
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 キターーーーーーーーー
興奮気味なHaLu7です。




なぜかというとコレ↓
IMG_0479a.jpg

ついに来た! Volume Cutter 2nd Generation.
昨年YOYOMAN氏がアメリカでチェックしてたピストバイクフレームの第2弾バージョンなのだ!

いやー、コレが来るまでに色々と紆余曲折がありました。
酒飲み以外はいつもクールさを装ってる自分も今回はさすがに感極まったよ
これ 発注したのが、3月11日。

なかなか着かないからトラックナンバーを追跡してみると、
一時は南米ペルーに送られていることになってたり。
日本には着いてるけど千葉県に送られてることになってたり。

そんなこんなやり取りして1ヶ月が過ぎた頃、ようやく正確な軌跡をたどることが出来、
調べてみるとコイツは一度英国へ送られてしまってたらしく、世界一周は軽くするぐらい
長旅を経てここに送られてきていることが分かりました。

まぁ、いろいろあったけど、もうモノはここにあるからいいや。全て水に流そう。
それよりこれから組んでいくのが楽しみなのだ

ヘッドチューブがロゴマークにくり抜かれてる~
IMG_0480a.jpg


トップチューブとダウンチューブのつなぎ目は強靭な補強が!
IMG_0481a.jpg






04/13|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
