
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近ぶろぐで行方不明のEMKです!
ぽかぽか陽気の4月ですが、SBJ on snow FESTIVALの報告です。
SBJ.jpg
苗場で毎年行われているSBJ on snow FESTIVAL、動員数も千名を超す参加者でにぎわいます!
新モデルを試乗できたり、ライダーのアドバイスや抽選会で景品をGETできたりと盛りだくさんです。。
そんな中、メーカーのスタッフはというと、当然、対応でテンテコ舞な訳ですが、夜は無理やり夜のナイターで滑ったりと、それなりに楽しみます!!
gem.jpg

GEMマジ人気です!

我々のブースも沢山の方が試乗に訪れてくれました!中でも来期より発売するガール専用モデル「GEM」とTITAN-RKは人気で終始誰かが試乗していて、順番待ちがあるくらいでした! 当ブーステントでお手伝いしてくれたチームライダーたちも取り付けたり用具のアドバイスをしたりと大忙しでした!(ライダーの皆さんありがとうございました)。
crew.jpg
(VOLKL、FLUX、X5ライダー福島大造とNEWTYPE、FLUX、X5平間和徳)
そんな試乗会開催中で、EMKにはちっと自分にいい話!
苗場の反対側の浅貝スキー場では、すげーキッカーやスパインをぶっ飛んでいるAIRMIXが開催されていました。。。海外ドラマで言うならば「HEROS」チアガールの特殊治癒能力があれば、人工的に作られたハードボックスやビックキッカーとかで、どんな技でもトライしてみたいところ。。。
さずがに長い年月をかけて体に記憶してきた数々の古傷が恐怖を脳裏に再現するのと技量的にOUTな訳で、この楽しみは見るだけの人になってます。。。
POW.jpg
あっ、自分にいい話の続きですが。。。
試乗会開催が3月末という事もあり、気持ちよい天気ですが少々シャバユキでのコンディションです。。しかし今年は違いました!連日夜は降雪で昼間は晴れというコンディションで場所によっては膝、腰くらいのパウダー(重いけど)です。EMKの出勤率からいうと。。宝くじに当たるくらいの確立でした。。
52ROCKER.jpg
ボードはVOLKLのロッカーボードSQUAD52にFLUXウレタンハイバックを搭載したDISTORTIONの組合せです!。
first.jpg
毎朝、ゴンドラに並び、試乗会スタートまで至福の時間!

そして、夜はというと。。。
pow2.jpg
NEWTYPE、FLUX、X5ライダーのRAMAこと平間和徳先生によるグラトリスクールの開催!
簡単な技から応用編まで。。3時間にも及ぶRAMAレッスンたのしかったっす!
rama2.jpg
我々オッサンでも、ギヤルオ系の人も凄い楽しめたので。。来年は是非参加してみよう!
問い合わせはRAMAの所属するカッパCLUBです!

わたくし派手な技にも怖くてトライできず倦怠期の夫婦生活(ウチはハッピーです)のようなSNOWBOARD LIFEをやや送っていた私には良い経験でした。
とまぁ、人にはいろんな立場や環境がありますが。。
スノーボードの楽しみ方は、それ以上に沢山あるということですね!
PS: ミニパウダーでも最高に楽しいです!来年はもう少しパウダー狙いして見ようかと、SURFでイメトレ励みます!

「おまけ」
巧1
苗場で巧職人を見ました。
巧3巧2
↓ このこだわりは、しっかり製品にいかしています(笑)
backels.jpg
上手いコーヒーをありがとう(みんなで)!

EMK100%
VOLKLのロッカーボードSQUAD52
スポンサーサイト
04/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
