
--/--|スポンサー広告||TOP↑
調子はどう?
絶好調ならヤーマンだ!

さて2つまとめてLIVE報告。

3月26日(木)にBECKを見に行きました。

見に行く前に予習をっと思い、CDラックを探してみると
なんと2枚しかない!?

ロック史に輝く名盤。BECKのデビュー作。
090406beck.jpg


とDEVIL’S HAIRCUTのリミックスCD。
(この中のDUST BROTHERSリミックスがやばい。ちなみに
DUST BROTHERSとはCHEMICAL BROTHERSの別名です)
090406beck2.jpg

他のアルバムは?
I-PODには全部入っているのに。
I-TUNE STOREで買ったり友達から借りたりしてました。

便利な世の中になったもんだ。

ライブはというと、全曲アレンジ、リミックス?とBECKの
変態ぶり発揮しまくり。
知っている曲もイントロクイズ絶対答えられないようなアレンジで。
天才ですね。BECK。
ありがとう。

で昨日は幕張メッセのPUNKSPRING09へ。
http://www.punkspring.com/09/


メンツは最高。最強。

ちょい遅れて到着するとクロマニヨンズがお叫び中。
090406punkspring2.jpg

会場はものすごい熱気。

そして我が青春のパンク、スノーボードを始めた時に擦り切れるほど
聞いたBAD RELIGION。
見ました。
たぶんTARGETとかで買った濃紺のポロシャツに普通のジーパン。
頭もだいぶ行っちゃったバンドのおっさんたちが歌う
「THIS IS JUST A PUNKROCK SONG」
効いたーーーー
オーディエンスの反応も異常にヒートアップ。
モッシュ・ダイブの嵐。
久しぶりにライブで大汗かきました。
ライブというより格闘、バーリートゥードです。
LAST SONGのAMERICAN JESUSで失神KO。
テンカウントを待たずに即タップしました。

で、次にはNOFXとSUM41が控えてたんだけど
B選手はここで退場。

PUNKS NOT DEAD
パンクは死なない。








04/06|musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
