
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7でっす
行ってきました札幌へ
札幌国際スキー場で行われたムラサキスポーツ試乗会
IMG_0453.jpg


ぴーカンパウダーですんません!
今年は当たったな~
IMG_0432.jpg

会場ど真ん中にバカでかい”DKCボウル”が!!
ピンクのワッカをくぐるアイデアはグーですね
IMG_0454.jpg

プロデュースしたのはこの人↓
渋~いポンコツビートルを駆るフラックスライダーでリボルトのデザインもやってる
吉田”デカチョウ”尚弘
粘土で作ったのをそのまま形にしたんだって! 
この車で3代目っていうくらいのビートルフリーク
IMG_0441.jpg

いろんなライダーが来てました
Revoltライダー 井原 寛公 最近倶知安でカフェを開いて大忙しみたい
IMG_0445.jpg

Volkl、FLUX、ライダー いつも何かと手伝ってくれる永田 貴徳
今週末はこんなキャンプを開いたりがんばってます
IMG_0446.jpg

VOLKL FLUX REVOLTライダー 藤本広海
7人侍のメンバーでもある彼は撮影でいいのが撮れたみたい
忙しい合間を縫って手伝ってる実家のスープカレー屋、かなりおいしいみたい!
IMG_0447.jpg
他にもたくさんきてたけど忙しくて写真とれなくてごめんねー

打ち上げはすすきの!
なまらデッカイほっけー!
IMG_0451.jpg

FLUXライダーの吉見 茉保、早映姉妹とカンパーイ
IMG_0452.jpg

テカちょう、いやデカちょうとTOKOのピスト乗りスーさん 彼のピストはもはや変態の域です
IMG_0460.jpg

札幌ピスタチオの顔、アンディも参戦
IMG_0462.jpg

しこたま飲んだ後は〆のラーメン
けやきが込んでたからラーメン横丁へ!店名忘れた
IMG_0439.jpg

やっぱりこれも食べないとね
IMG_0466.jpg

そしてこれも忘れずに
抹茶とバナナが増えてたよ
IMG_0468.jpg

04/01|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2014/09/19 20:25 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
