
--/--|スポンサー広告||TOP↑
週末行ってまいりました。
SK5試乗会inハンターマウンテン。


気になる天気は2日間とも。ラッキー。

しかし風が強く、気温も常にマイナス。寒かったー。
でも、お客さんも俺らメーカーも気持ちは熱いぞ!
スノーボードはまだまだ熱いぜ。

VOLKL×FLUXを気に入ってもらって何度も試乗
してくれたお客様たち。ありがとー。
皆がいるんでこの仕事、やりがいがあります。
090328fusouokyakusan.jpg


そして今回も手伝ってくれた本間勝則akaアニ。
毎度ありがとうございます。助かりました。
090328ani.jpg
はめているのは0910のFLUXグローブ。
CHECKSの5本指。カラーはCRAZY。
¥7,875(税込み)
名前の通り、右手と左手のカラーが最初から違う色に
なっております。遊び心のいっぱい詰まった一双。

カラーは5色(black/white、yellow/black、red/white、
green/black、crazy)用意されますよ。
CHECKSモデルチェックよろしく。

090328anihama.jpg
荷物も運んでいただきました。


さて、ROMEブースでFLUX一押しレディースライダー河合徹子akaてっちんを発見。
090328techin.jpg
相変らず癒される?素敵なライダーです。



011ブースには相内康夫aka手すり協会会長がいました。
今年は怪我から復活。撮影など調子良くやっているとの事です。
楽しみですね。使用しているのはSUPER DIAMOND0910モデル。
090328kaicho.jpg



自分1本だけ滑りました。
090328squad.jpg
気温が低いんで硬い斜面でしたが、VOLKLの0910モデル
最新兵器「ROCKER SHAPE」のSQUAD152を使用したところ。
これが最高の一本。言う事無しです。
SQUADモデルのロッカーは足と足の間にフラット~ややキャンバー
が入っているので、カービングもOK。
そしてノーズとテールにはロッカー(逆ソリ)が入っているので
オーリーのきっかけを作りやすく、
グラトリ時での引っ掛かりが無く程よいルーズさがSO GOOD。
AMAZING!癖になります。


話はころっと変わりますが、
我々毎週のように試乗会や営業で山に出張に出向きます。
旅の楽しみの一つが食事。
毎年ハンターマウンテン試乗会の前の日は西那須野駅前
居酒屋へGO。
090328komatsu.jpg
090328komatsu3.jpg

東北なのにありえないほど充実した焼酎メニュー。
090328komatsu2.jpg

しかもコップになみなみと注がれてきます。
090328komatsu4.jpg
無一物38度ロック。効きます。


そして東京へ帰ってきて最後の〆はラーメン。
池袋の有名店「大正軒」へ。
ちょっとお値段高いけど、さすが本物。旨いです。

あつあつ(スープも麺も熱い)のチャーシューいり(¥900)
090328taishoken2.jpg

デラックス(¥1,150)
090328taishoken.jpg

麺はモチモチの中太。んー、タイプ。

食べすぎ注意。です。


03/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
