
--/--|スポンサー広告||TOP↑
来週から本格的に始まる首都圏以外はどこまーーーーで行っても¥1000にETCの機械が売切れでクレームいっぱいの中、ロングドライブ、マダマダ続く試乗会の遠出に向けてヤフオクでこんな素晴らしいモノをゲット
cable open
こいつはipod Touchiphoneなどに入ってる動画をTVやモニターに映すケーブルでUSBも付いてるから同時に充電も出来るってスグレものなのだ
movie revolt
早速、実際にTVに接続してipod Touchに入ってるREVOLTのPVを映してみたら見事に、それもワリとキレイに映ったのだ(写真は動画を撮ってるからきちゃないけど.......)
photo.jpg
写真も映せて、写真はこんな感じでかなりキレイ(動画もだけど元の圧縮率によるだろうけどね!)

そして今週末はyoyomanは試乗会の担当がないから家の車のセンターコンソールの後ろの使ってないスイッチのパネルにインプットのRCAピンを埋め込んで車でも簡単に見れるようにしてみた。
モチロン、㈱カーメイトの社員らしく?内装と助手席のシートをちょいと外してフロアカーペットの下を針金を駆使してケーブルを這わせて配線を隠し、純正っぽく仕上げてみた(自己満
inner out
そしてキレイに仕上がり、touchくんを接続した画がこれだ 1、
touchin.jpg
なんとも自然な仕上がり?で全くDo It Yourselfには見えないでしょ!?
ただ残念なのはスイッチパネルの幅がちょっと短くてRCAピンが3個横並びに出来なかったのだ
あっ ピンの埋め込みとケーブル処理に自己陶酔して忘れてたけど、車の9インチモニターに映すと家のと比べて画面も小さいから、かなり満足な映りなのだ
kunfu panda
これでヤフオクでケーブルが送料など込みこみで¥2000、埋め込んだRCAピンが3個で¥300、ケーブルがダソーで2mで¥100と¥2500以下で楽しめるから、みなんも是非どーぞ

来週末は苗場のSBJ試乗会に行ってるから、未だ試乗してない人、足りない人は是非是非来てーー

ちなみに運転手はスッゲー危険だから、くれぐれも運転中は見ないように

yoyoman

03/22|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
