
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アルツ磐梯に行ってきました。

ムラサキスポーツの年1回の一大イベント
「MURASAKI SPORTS ANOWBOARD
FESTIVAL」に参加。
今年はアルツ磐梯で開催されました。
たくさんの人がVOLKLとFLUXを試乗してくれました。
ありがとうございます。

14日(土)は雨&強風で大変でしたが、
みなさん雨にも負けず試乗しまくりで、
本当にお疲れ様でした。
15日(日)は朝一ちょいパウで、楽しい
スノーボーディング。ライダーもご機嫌だった様子。
YEAH。COOL。

来場していたFLUXライダー、VOLKLライダー達を紹介。

まずは、
がっちりブースを手伝ってくれた本間勝則(アニ)。
毎度、お疲れ様でした。ありがとう。渋いね。
090314ani.jpg

ライダー関貴英。ベテランな雰囲気出てきてます。
090314seki.jpg

吉見まほ・さえ。
二人ともなんか大人っぽくなっちゃってます。
ビンディングは左右色違いのTITAN RK0910モデル。
090314saemaho.jpg

VOLKL・FLUX・NEWTYPEのアップカマー
元木康平。最近は大会で大活躍中。
090314kouhei.jpg

そして、BIG NAME来日。
つい先日BURTONからFLUXに電撃移籍したJPソルバーグ。
使用しているのはFEEDBACK0910モデル。
JPも左右色変えてつけています。
090314solberg.jpg

090314solbergboard.jpg

JPはもう日本に大会やプロモーションで10回も来てます。
ラーメン大好きノルウェージャン。

と、盛り上がった試乗会でした。
ムラサキスポーツの皆様、アルツ磐梯の皆様
お疲れ様でした。


スポンサーサイト

03/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
