
--/--|スポンサー広告||TOP↑
週末は
岐阜方面に出張に出かけしてまいりました。

先ずは土曜日のホワイトピアで行われたFREAKさま
の試乗会にドロップイン。
090305freak1.jpg

祭りかっ?というぐらいすごい人でびっくり。昼食べる暇の無いぐらい
VOLKLボードとFLUXビンディングを借りにきてもらい、大忙し。
これだけ来て貰えるとやりがいがあります。ありがとうございます。

隣のBTMのブースに来ていた伊藤修司も手伝ってくれました。感謝。
shuji1.jpg

shuji2.jpg
修司は先日行われたTOYOTA BIG AIRの日本人予選見事突破。
間違いなく日本TOPライダーの一人です。
使用しているのはSUPER TITAN0910モデル。

 そして日曜日はダイナランドでVOLKL×SNOWSTYLE
プレゼンツ「パークレッスン」と高鷲スノーパークで行われている
ムラサキスポーツさまとヒマラヤさまの試乗会にドロップインネクスト。
おおいそがし。
もう一人自分が欲しかったです。
コピーロボットがあればなー、とこんなに思った日はありません。

VOLKLキャンプは大人気。受付開始わずか30分で定員の60名が埋まってしまいました。
volklcamp1.jpg

volklcamp2.jpg

キャンパーの皆様頑張ってましたYO。
皆でわいわいパークを滑ると楽しいね。
volklcamp3.jpg

私は開会式を終わらせてダイナランド頂上から高鷲へ滑って移動。
ダイナと高鷲は繋がっているんです。(初めて知りました)

高鷲ではディがーをやってるFLUXライダーのユーキャンに遭遇。
持っているのはFEEDBACK0910モデル。
試乗会ちょいと手伝ってもらいました。感謝。
yuzo2.jpg

ユーキャンの友達のレゲェーシンガーのやまぞう君もPAの
仕事で来てました。着用しているのはもちろんNEGRIL。
似合うなー、しかし。

ユウゾウとヤマゾウです。↓
yuzo.jpg

あーそしてそして。最終日の月曜日は再びホワイトピアでFREAKさまの試乗会。
月曜日なのに借りるのに並ぶほどの人。ひと。人。
すごかった。
freakmonday.jpg

駐車場からの山景色。(ん?この写真は土曜日かも)
scene1.jpg

岐阜のゲレ食にはたいていあります。味噌カツ定食。
月曜は2人体制だったので食べれました。昼食。
んー、最高。予は満足じゃ。
misokatsu1.jpg


来週はアルツのムラサキさま試乗会にGO。
また山で逢いましょう。







スポンサーサイト

03/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
