
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっとドイツミュンヘンでの展示会ispoまでたどり着いた
侍ニッポンFLUXのヨーロッパ進出として、この展示会に単独ブースで出すのは今回で2回目
海のはるか向こうなので、頼んでおいたストレージがなかったり、壁のロゴが無かったりしたけど、万が一用に持ってってたバナーで、何とか形になったかな
でも、今回はFLUXに光をあてて見たら、こじゃれた洋服屋?みたいで、想像してたより
DSC03694.jpg
お客さんの方もヨーロッパの様々な国から来てもらって、徐々にFLUXブランドに認知度が上がってきた
DSC03744.jpg
ちなみにヨーロッパでは“フックス”を“フックス”って発音されてて最初何の事だかわからなかった

そして最近日本でも話題上昇中VOLKL
DSC03702.jpg
DSC03703.jpg
DSC03701.jpg
ブースではブランド名に引っ掛けて、Voelkelのスムージーと来期新たにラインナップに加わったフリーライディング系ロッカーボードで、エコ素材を使用した“CASHEW”にちなんで、カシューナッツが配られてた

yoyoman

03/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
