
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まいどどうも~
HaLu7っすー

週末はまたも南郷へ
IMG_0383.jpg

今回もまた本間アニが手伝ってくれました。
今春OPEN予定のショップも着々と進んでるようでした。
IMG_0384.jpg

こんなものもおいてあったり、IMG_0385.jpg
いったいどんなお店になるのか楽しみです

そして2日目は蔵王えぼしへ
IMG_0386.jpg

ここはグラトリの練習にはもってこいのフラットゲレンデ!
IMG_0388.jpg

でも上の方にある「ネイチャーパーク」は相当面白い
ってことで仕事終了後、このおっちゃん達とセッション!
IMG_0390.jpg
オールドスタイルな「トゥイーク大会」で盛り上がり、ハンパ無いスピードでゲレンデのあらゆるものを遊具として駆け抜けるフリーラン。
相当あがりました。 なにより楽しかった~!
ガッツリ5時半まで滑っちゃったから、会津経由帰りで家に着いたのは夜中1時でした
チャンチャン



03/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
