
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日は子供と映画鑑賞。
「ゲキレンジャーVSゴーオンジャー」へ。
映画は面白かったんだけど、あまり大きい声では、、、
このへんで止めといて。

さて、帰りに発見した映画予告ポスター。 
u23d1.jpg

U23D?
はて、何の映画?

よーく見ると、U2の3Dで見れるライブMOVIEらしい。
まじで?それってライブに行くのと同じことじゃない?
ポスターデザインだけでもう既にかっこよすぎ。

u23d2.jpg
こりゃーかなりヤバそうです。

もしかしてあのライブMOVIE史上最高と言われる
「RATTLE &HUM」をも超える感動を味わえるかも?

これがRATTLE&HUM。
u2rattlehum.jpg



「RATTLE&HUM」。見てない人は絶対必見。
ROCK好きもそうでない人も必見の大大傑作。

教会で黒人とGOSPEL調に歌うシーンは特に感動モノ。
ELVISが録音したのと同じスタジオで歌うシーン、
BBキングとステージで競演ETC、、、
とここでは書ききれない感動シーンの連続。

U23Dがどこまでやるのんか?
こりゃー気になるところです。

baneo


02/15|musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
