
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ボンジョルノ。セニョール、セニョリータ。
VALENTINE WIND?
吹いちゃいました。早めの春風。春一番。
毎年来ます。が、こんなに早いなんて。

金曜の夜の春一番と共に白馬方面は大雨との情報。
まいったー。
来週からは仕事でお山に行くので、プライベートは
今日ぐらいしかない。ということで天気関係なく
朝一番で白馬方面へ強引にGO !

と、到着する頃にはなんと「晴れたー!」LUCKY!
そして空には虹がっ。
rainbow.jpg

HIDEVAと合流して、鹿島槍にIN。駐車場はもう春もよう。雪が無い。
kashima2.jpg

ゲレンデも。SPRING HAS COME。。。 シャバ雪でした。
kashima1.jpg

景色は最高でしたね。
「なぜ滑るのか?」
「そこに山があるから」なーんて。
写真正面は爺が岳山です。美しいですね。
kashimayama.jpg

さて、ここのゲレ食の「鹿島槍丼」がやたら美味しかったです。
俺の中ではゲレ食3位。(ちなみに1位は猫魔スキー場の「ねこまんま定食」で
2位は関温泉のやつで名前忘れましたが、でっかいオニギリの定食)
鹿島槍丼はとんかつにネギが一杯乗っていて、
だしのきいた醤油ダレがかかっていました。ミャミー。
お勧めです。
kashimayaridon.jpg

で、帰りにお隣のヤナバをチェック。パークは結構充実してました。
そして一日券がなーんと
¥1,000。
こりゃ次回は行くしかないっ。
yanaba.jpg

充実の、早めの春スノーボードでした。
チャオ。
baneo

スポンサーサイト

02/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
