
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7です
先日は札幌へ出張でした!

前の日まで欠航だった千歳空港は当日もガス+雪のホワイトアウト状態での着陸
地面まで白いから、まだ雲の中かと思って余裕こいてたらいきなりの着陸でびっくり
IMG_0346.jpg

今回は月曜朝一から仕事のため日曜に前泊。
そのついでにせっかくなので、早めにINして札幌国際でVOLKLのニューボードを試してきました。
・・・が!こちらもホワイトアウト
IMG_0350.jpg

でも雪はよかった!
オフピステはバフバフ
かぐらに引き続き今年は当たってるな~
IMG_0349.jpg
ニューボードはVOLKLから新しくラインナップされたディレクショナルのロッカーボード+コンベックスソールをチョイス。
これパウダーは最高で、フラットランもクルクル回るからかなり遊べる。
キッカーとかをガツガツ滑るより、グラトリとか、パウダーをゆるーく滑るのにちょうどいい”大人なボード”
でした! 

街中は雪祭りの観光客でごった返し
色々見たかったけど、車で通りすがり時の1ショットのみでご勘弁
IMG_0356.jpg

すすきのでは氷の祭典IMG_0353.jpg

お土産はまたコレ
なんだか種類も増えてて、1番人気のホワイトは完売。1人10個まで買えて、みんなの分も買ってきました。
IMG_0358.jpg


スポンサーサイト

02/12|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
