
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日、友達からプレゼントが届きました。

Transcend 7"digital photo frame
s-IMG_1548.jpg

ま、早い話フォトフレームのデジタル版ですね。
なんか未来っぽくってかっこいいじゃないですか~
こんなのがオフィスの机にあったりしたら、なんかアグリー・ベティの事務所みたいで
カッコよさそうなので会社で使おうと思いまーす。

snowboardingの画像や彼女彼氏、そうそう家族なんかの写真を入れたり、
なんと卓上カレンダーとしても使えちゃうみたいです。(なかなか画像もきれいですYO!)

また、コンセント部分がアダプタになっていて世界のコンセントに合わせられる設計に
s-IMG_1549.jpg
いいんじゃないでしょうかっ

HMENありがとう!

KARL

01/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
