
--/--|スポンサー広告||TOP↑
チャーリーのチョコレート工場の招待券をGet!
081229_1112~0001
EMKは中国四千年の歴史に触れるべく訪中
この時期はサンプルの手配で工場関係はまさに戦場の様相です。
今回のミッションは香港経由で深圳と言うところの向かい、国内線で上海へ潜入して北の工作船で帰国するというスネーキングミッション←邪魔すると言う意味ではありません(汗)。

中国ではあまりクリスマスを祝うと言う感じはありません、
ホテルのエレベーターホールで首吊りサンタはけ~ん(こわ)。
PC210018.jpg

毎回見るたびに思うのですが。。行員の宿舎は強制収容所のような警備?!。
PC210012.jpg

しかし、勘違いしてはいけません・・
ここ近年の中国雇用状況は格段に上がり、食事、エアコン付きの快適な部屋をあてがわれています。
条件が悪いとすぐ別の工場へ移ってしまうんだそうです。

でも隔離された感じの作りがちょっと嫌だな。。

工場の周りはこんな感じです。。なんもあらへんがな。。
PC210001.jpg

CROSSFIVEで使用しているラスト(足型)です。
PC210011.jpg

甲が高くて横幅が広めのアジア人に合う形をしています。

当たりませですが、四六時中中華料理、、ここは広東省だから広東料理です(なにが?!)。
死んで食されてもなお、いにしえの方向を見続ける鳥首さん。
PC210003.jpg

コーンスープですか!?
PC210004.jpg

聞くと「違、違!コーンジュース」とい言い張る大陸の人たち。
一歩譲って暖かいもろこし汁だね。

ジェダイマスターの手も食されてしまいます。
PC210002.jpg
無論、丁寧にパス。。

深圳空港でレッドブル補給しインフルエンザをしのぎます。
PC220050.jpg

意味の無いカットですが。。CROSSFIVEつながりでフランキー氏の新車のX5!
PC220044.jpg

ウエア工場ではサンプル作りでてんてこ舞ですが、ここをこうで、そこをそうで。。
うるさい奴が来たな~汁が出まくりでした。。

これはサンプル用の型紙ですが、展示会サンプルは少量を手裁ちで丹念に仕上げます。
PC230062.jpg

09/10モデル生地の一部を紹介!これでソファー作りたいな。。
PC230060.jpg

何を報告したいんだがよくわかりませんでしたが。。。
PC230069.jpg

日はまた昇る!ガンバロー(意味不明)。

Love & Peace!
EMK100

12/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
