
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎日日課のネットサーフィン中、激ヤバイ情報をGET

みーんな大好き?なジャンクフードの雄「バーガーキング」から、どうやら
 「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り
のボディースプレーがドロップされたらしい。(ソース

URL http://www.firemeetsdesire.com/ (音が出まーす)
なかなかHPもかっこいい仕上がりです。これ、プシュっと決めて街に出たら・・・お腹減っちゃうかな

かなり欲しいけど、、、、日本じゃ買えないみたい(残念すぎる

そして僕のバーガーキンググッズをご紹介。
s-IMG_1525.jpg
紙でできた王冠でーす

・・・お腹すいてきました。

KARL
スポンサーサイト

12/26|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
気になるねー
どんな匂い?臭い?なんだろ?
通販で買えるっぽいから買ってみる?
From: yoyoman * 2008/12/27 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
気になりすぎます。
ジャンクフード好きな人にはもってこいだと思われます。
From: KARL * 2008/12/27 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
