
--/--|スポンサー広告||TOP↑
はーい!B先輩。こちら現場の東海林、、、、いやKARLです

今回は、週末を利用して来々期モデルのテストを兼ねまして
軽井沢プリンスホテルスキー場で行ってきましたっ

机上で考えることももちろん大切なことではありますが、やはり実地テストは必要なんですね
s-PC190031.jpg

さすが山。朝はさむーい
s-PC190034_20081221212519.jpg
s-PC190036.jpg

テストが無事終了した後は、ガソリンをちょっと注入か(運転手さん、ごめんなさいっ
ビールと言ったら当然ご当地ビールですよねー(違うかッ?)
先日のウミンチュ居酒屋「ホセ」というあだ名をマスターに付けられてしまったYOYOMAN氏は画像奥のメキシカンカラーのビールをゲット。
s-PC190040.jpg

ビールをおいしく頂いた後はがんがん滑って、コケて
「SNOWBOARDって最高だー!!!神様ありがとう!!!」
と浅間山に叫んだのでした。でしたぁ。でしたぁs-PC190044.jpg

その後はかるーく、アウトレットをヨォーヨォーチェケラッチョ
s-PC190045.jpg
またまた新しく広がったんですねー。
そしてすべてのお店を見終わった後は、膝がガクガク状態
・・・精進します。

以上 レポート終わりです。 スタジオにお返ししまーす。

KARL

12/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
