
--/--|スポンサー広告||TOP↑
増加する年末の犯罪取締りということで会社の近くをESメンバーでパトロールしていたところアヤしい匂いがぷんぷんするお店を発見。
s-PC170033.jpg
かなりシマンチュな雰囲気が店の外まで漏れている!!!(これは危険と判断!)

これは張り込んで様子をみるしかない!ということでアンパンと牛乳片手に中の様子を伺っていると・・・
アヤしい店主が、店から出てきて声をかけてきたっ

アヤしい店主「どうですか?」
YSP氏「・・・入ります。」(早っ!

料金体系もかなり独特。
まず金額を決めます。(今回は2500円)
ビールとかは適当にサーバーから飲めというフリースタイル全開で最高です。
食い物も適当に出します。足りないなら、言ってくれれば出しますよという・・・
ここは僕の地元のスナックかっって感じ

それにしても居心地がよすぎる。マスターもすごく気さくで一緒に飲んだり、話したり!!

・・・気に入った。

これははまる予感!?
s-PC170012.jpg
s-PC170007.jpg

マスターは大の阪神ファンらしい。ダッチョ氏次回是非!
s-PC170008.jpg


沖縄といったらやっぱり泡盛ってことで・・・
s-PC170014.jpg

そして飲みも中盤に差し掛かりったところ店内においてあるヨーヨーを発見。
これに異常な反応を示したのがYOYO氏・・・

泡盛で、多少やっつけられているYOYO氏はいきなりヨーヨーの技、ブランコ。
そして、犬のお散歩。というコンペスタイルのルーティーンで点数を稼ぐと
ASH氏は、東京タワーで応戦。
s-PC170023.jpg
s-PC170028.jpg
なかなか見ごたえのある対戦でした

その後、三線を発見!!(さすが純沖縄直系?の居酒屋です。)
ESCのイングヴェイ・マルムスディーンといわれているのYOYO氏が島歌を弾き出した。
s-PC170019.jpg
初めて触ったのにそれなりに弾けちゃったことでお店マスターはびっくり。

YOYO氏、どんだけ引き出しあるんですかっ!!

そして、調査の結果安全が確認されたので安全サインを残し各自帰宅。
s-PC170031.jpg
s-PC170030.jpg


お疲れしたっ!!!!

KARL



出てきた料理を選りすぐってご紹介。
s-PC170010.jpg
s-PC170011.jpg
s-PC170013.jpg
s-PC170015.jpg




12/19|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
