
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は待ちに待った定時退社日(ヤター!)。
なかなか普段は定時に帰れることは無いけど今日は帰れそう
会社を早めに上がりどーしても欲しい(もう欲しいッたら、ありゃしないっ。{刑事貴族より水谷豊風})時計を買いにAMERICAN RAG CIE(新宿)へ
実は、10周年ということでかなりパナイGショックが別注でドロップされたのです。
どーん。
s-IMG_1521.jpg
映画「SPEED」でキアヌリーブスがこれと同じモデルを付けていて人気爆発した・・・って知らないか(古)
懐かしさと、オールブラックということでヤラレてしまいました。
さすが、オサレセレクトショップです。
※最近YSP氏(EX やきそばパン氏)が色々とアイテムを買いあさっているので触発され何か買わないといけない衝動にかられています。パン氏へ・・・もう何も買わないでくださいっ!

その後、同じビルディングスの中のタワレコへ。
これまた欲しかったCDをゲット。(久々にCD買いました
s-IMG_1523.jpg
17年ぶり!?GN'R・・・賛否両論あると思いますが、個人的にはノリノリです(アクセルの声がすき)。初めて買った洋楽CDがAppetite For Destructionだったので思い入れがあるのかな?
※ちなみに邦楽は、プリンセス×2でダイヤモンドです。もう勘弁してください
そして、まともな音で持っていなかったダフトパンクも同時にGETだぜ!YESALIVE

その後、地元のダチっ子と合流し、アサヒスーパードライ 新宿へ。
s-20081217167.jpg
さすがに直営。うーん、うまいっ!そしてそしてビールと言ったら、ジャーマンポテェイト。もうめんどくさいのでオカワリくださーい

2杯目は、黒生しかないでしょーってことで、チーズ揚げと一緒にモグモグ
s-20081217169.jpg

しかし、非常に残念ではありますが新宿はあまりなれていないので、池袋に移動。
っと思ったら、逆方面のトレインに乗り大崎にてUターン。(渋谷で気づけよって感じですけど・・・
もったいないので、大崎駅のホームから夜景をパッシャ
s-20081217172.jpg
この季節、イルミネーション本当にきれいですね!ロマンチックNIGHT

無事に池袋に着いてからは、焼肉toラーメンでOUT!
まずは焼肉。
s-20081217173.jpg
意外に子袋がイケました。

今日のシメのラーメンはここ。
s-20081217176.jpg
s-20081217175.jpg
店員さんが、すごくいい笑顔で癒されました。味も接客も◎でした~

あしたから仕事気合入れて頑張れそうです!お疲れしたっ!!!!

KARL
スポンサーサイト

12/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
