
--/--|スポンサー広告||TOP↑
動画はB氏がしたので、ライディングではなく普段は見れることない裏側の写真を中心にお届け

普段はビジターの選手達が入るベンチへの階段
入口グランドへ
で、中へ入っていくとベンチ裏のロッカールームへ。選手たちの控え室はここになるのだ。
REVOLTリーダー中井選手
ロッカー
グラウンドに出ると大会の看板が目の前に
エクストレイル
コースを下から見るとこんな感じ
コース
ここからは公開練習のライディング以外のショットを
まずは前日も御坂で会ったKJO「元気ですかーーー
調子は良さそうです
KJO元気
続いてFLUXへ新たに加わった関功クォーターのイメージをスグにチェック 足元はDistortion 80's Black
関いさお
マサイもエクストレイル初参戦。どんな滑りを見せてくれるかな
マサイ
絶好調男岡本圭司のセクシーバックショット
あのダブルバックを支えるのもDistortionこっちはWhite Snake
けいじばck
神様テリエもモチロンエントリー
テリエ
急遽、ショーン・ホワイトも参戦
ショーン
ライオもオープニングのデモで飛ぶみたい。
今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるかな
らいお
公開練習を終えた中井孝治藤野智也の「REVOLT」2ショット
revo2ショット
ボード&バインディングもおそろ
REVOLTステッカーがいいポジションですなぁ~

本番、思いっきり楽しんでくれ

yoyoman

12/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
