
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ということで、やはり競輪用の自転車はトリック用には作られていないということがよくわかりました。

原因はこれ・・・わんつーすりー

s-PC080020.jpg

本人はすごく落ち込んでいます
皆さん、本人に会った時には暖かい励ましのお言葉を是非お願いします

_______________________________

フォーク折れ 発見の経緯

①今日のお昼もECOパーク(中野区江古田にある公園)で練習。

②ECOパークは雨の影響があり練習できず

③HaLu7氏、しょうがないので公園内の階段を使いポゴで降りるという練習を始める。

④始業時刻が迫り、帰社途中の道で手放し運転を試みる。

⑤なんでもない手放しが、なぜだか左へ傾く。傾く。(・・・綱渡りかっ!)

⑥会社到着後、まさかのフォークを確認。

⑦愚地独歩の手刀でも食らったかのような亀裂を発見。

⑧そして、全米が泣いた。

以上です。


s-PC080014.jpg
今日のECOパーク。
心なしか公園全体が泣いているような気がしました。。。ってか、泣いてますね

KARL

12/09|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
