
--/--|スポンサー広告||TOP↑
レポートは最終回をしたハズだけど、回線のせいかに漏れがあったので再度「海鮮」ネタでのレポートを

今回はやはりロコで大人気、予約の取りづらい店#1?の「海鮮鍋」のオープンカフェへ(実際予約は取ってないと思うけど
DSC03404.jpg
早めに仕掛けたのに写真の通り既に2Fも満席(ちなみに4Fまであるらしい

まずはこいつ 今夜はシンセンのロコKINGWAY生
DSC03403.jpg

日本でもたまに見かけるけど、ここでも「バ○ガール」に負けずに「KINGWAYガール」がマメにお酌をしてくれるのだ
DSC03401.jpg

で、本日の主役の登場
海老満載の「海鮮鍋
DSC03405.jpg
味の方もやはり現地駐在員の足による、地道な調査のおかげで、ホントにココも旨い
そして今回のはここでおしまい
それは「蟹は人を無口にさせる」って言うけど、それと一緒で蟹に更に海老ちゃんまでも大量に、食べても食べても出てくるわ出てくるわおまけに海老ちゃんも殻付きで、食べるのも忙しい、手もべたべたって感じでだったからなのだ

なので、ココで写真の代わりに問題
今回の「づくし鍋」レポートには何回出てきたでしょう
正解者の中から抽選で1名様にをプレゼント~

yoyoman

12/09|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
