
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s-PC070003.jpg
冬の空・・・
いやー、最近本当に寒くなりましたがやっぱり自転車は汗かきますね。

アッチーって思って上着を脱いでも、汗かいちゃう。
そんで、汗がすぐに冷たくなって、、、また服着て、、、踏むか?みたいな。エンドレス。

そんな晴れた昼下がり、やってきましたECOパーク
s-PC070002.jpg

CHINAから帰国したYOYO氏とともに「ES チャリンコ戦隊」が
久々に集合か!?と思われた矢先、悲しいお知らせが。

青レンジャイとして活躍していたASH氏は、どうやら冬眠に入るとか入らないとか!?
白レンジャイのEMK100%氏は、まさか痛筋部としての活動が響いているのか!?
そんな自分も最近あんまり行ってなかったりしたりして!?


ってことで久々の集合写真はこちら。。。
s-PC070013.jpg
大体30分くらいの練習だけどすごく汗かくし、これは風邪引く予感。
ただ、リフレッシュしまくりで汗かきながら午後の仕事をみんな続けてまーッス!

最後はロマンチストなあなたへ・・・このベストショット
s-PC070014.jpg
落ち葉を見ながらここで一句。

「ウイリーで マクラれ踵 折れたかも」(お粗末)
(ウイリー失敗でよくあるマクラれ。後ろ側に飛び降りハンドルを持ちながら小走りにエスケープ・・・そのとき踵すごく痛いですよね。まさにその気持ちをあらわしました。季語がないともっぱらのうわさです。)

KARL


12/08|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
