
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近特にyoyoman氏のグルメねたが多いので触発されて行って来ました。
GUMBO AND OYSTER BAR

ワタクシKARLも大好きオイスターa.k.a牡蠣
寒くなってきたから「うーん、うまいっ」となるはずの海のミルク。

まず牡蠣っちゅったらやっぱり生牡蠣。
MADE IN JAPANの牡蠣の盛り合わせがこれ
s-20081203131.jpg
一番左の小さいやつがおいしかった!でも、そこまで味の違いはわからなかったな。
修行不足か!?


これはどこか外国産の牡蠣。重要などこ産か忘れちゃったー!スマソ
s-20081203132.jpg


これは牡蠣のクリームコロッケ!うーん、うまい。
s-20081203133.jpg

店の雰囲気もなかなかいい感じ。気になるあの娘を誘ってオイスターで舌鼓なんてのもいいかもねー!
普段はあんまり飲まないちょっと高価なワインなんかたのんじゃったりして・・・「・・・カッコイイ

そんなこんなでお店を後に、、、、外はクリスマスの装いでロマンチック

____________________________________


ちょっとそのあと小腹がすいたので、池袋近辺の寿司屋to焼肉屋のありえないルーティーンでOUT。
昨日のティップネスのトレーニングが無駄になった瞬間でした

KARL

s-20081203134.jpg
回んない寿司。看板の通り安心して召し上がれました!

s-20081203135.jpg
コプチャン。あぶらが垂れ流し。

s-20081203137.jpg
こりこり。またの名を動脈。

s-20081203136.jpg
大好きなレバ刺し。
うーん、レバーって本当に素晴らしいですね。(シベリアレバー超特急、ってわかんねーかー

12/04|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
