
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは!

KARLです。
とうとう行って来ました3S。

day1・・・1つ目のS(surf)
朝、B先輩達と湘南で待ち合わせ。一つ目のSの始まりです。
レーシック後、コンタクト無しでの海。
妄想の中では、B先輩より
「こんなに波に乗れる初心者いねー、みたことねー!レーシックすげーぜ!!!
とお褒めの言葉をもらうはずでしたが、現実はやはり厳しく成果は・・・
立ち・・・1
半立ち・・・3

(※下ネタではありません。板の上に立てた回数です。
しかししかしボウズではなかったのでヨシとしたいところと言うか、します。

s-20081129119.jpg
ちなみにB先輩達はまさにロンスケで見せる動きのまま輝いていました。さすがっ!

そして、急いで家に帰りSnowboadとSkateの用意をしてとあるパークへ・・・
ここで2つ目のS(Skate)をと思いましたが、、、
s-20081129122.jpg
暗すぎ・・・暗すぎでした。冬の日照時間をナメてました。
とりあえず、ちょっと滑って終了。お疲れシタっ!!

day2・・・3つ目のS(snowboarding)
前日よりEMK100%先輩より奥只見が吉との情報を極秘にゲット
こりゃーいっくっきゃナイトってことで、早朝より出発。
感想
最高でした。やっぱりスノーボード、たのしーっす!
s-20081130129.jpg
s-20081130127.jpg

これにて3Sは完成のはずなんですが、SkateでのSがちょっと足りない。
そう、2.5Sくらいになっちゃっています。

悩みぬいた僕はSを3以上にするため4つ目のS(slot)へ。
クランキーコンドル時代から目押しを習得してきた自分にとって5号機なんぞタルイ台。
やる気さえも起きなかったんですが、ねたで一応。
今回の相手は新台のハードボイルド。(昔4号機でもありましたねー)
結果、チョイ勝ち
s-20081130160303.jpg
連れのペカりもUPしちゃおっ
s-20081130155056.jpg

そんなこんなで3S週末は終わり、明日からまた新しい一週間が始まるのでした。 終わり。

KARL

12/01|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
