
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この前、REVOLTカタログ撮影風景はちらみしたけど、今回はお決まりのグルメレポートをしようやないかーーい

まずはヒグチくんじゃなくヒロセくんリコメンドの味噌らーめん専門店「狼スープ
DSC03246.jpg
狼スープでは、料理の基本、健康の基本はだと考え、体に害のある発ガン性物質や塩素を除去し、水そのものの持っている力を最大限に引き出した、やわらかい軟水を使ってるとのこと。このうんちくはモロB氏を射抜くやないかーーい
DSC03247.jpg
味の方は寒い地方独特のチョイト濃い目だったけど、中々
1時からはチャーハンもオーダー可能みたいで、丁度1時にオーダーしたけどだったので、食べた事ある人は是非感想を聞いてあげようやないかーーい

続いては地元のライダーたちも殆ど知らないし、我輩のちょーーーーお気になのでしようか迷ったけど、思い切ってどーーーん
太好了(タイハーラ)
DSC03248.jpg
ココは何と言ってものジンギスカーンが食べれるのだDSC03249.jpg
写真左手前から「レバ刺し」、「生ジンギスカン」、「塩ホルモン」、「マトンタン」で、奥がスーパーサブの「七輪くん
もう、コレをしてる時点でリピートしたくなっちゃうのだ
DSC03250.jpg
そしてこいつが、鉄板メニューの「黒毛和牛カルビ」もーーたまらん!美味い
DSC03251.jpg
最後のシメは濃厚なテールスープライスをドロップ
もう言う事アリマセンご馳走さまでした
次回は冷やし茶漬けをいけるペース配分でいきまーーす

ココからはHalu7氏がゲットした「生キャラメル」の行列風景と限定の限定「札幌クラッシック富良野VINTAGE」をご紹介して今回は
DSC03253.jpg
DSC03254.jpg
次回yoyomanグルメ紀行は中国からお届け

yoyoman


11/27|グルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
全部やばい。特にビール。
From: b * 2008/11/29 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
生キャラメル
おじゃまします。
生キャラメル食べたことない・・・ぜひ、よろしく!
From: くーすけのおばちゃん * 2008/12/10 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
