
--/--|スポンサー広告||TOP↑
来期のREVOLTゴーグルの撮影に行って来ましたほっかいどー
今回はライダー全員集合での撮影
まずはオープン前の中山峠スキー場で撮影スタート
撮影風景1
来期のREVOLT着用だけど見えるかな~
中山峠ゲレンデ状況
ゲレンデはオープン前でこんな感じ
その後一人一人やいろんなショットを撮ったけど、見えすぎちゃってこまるわ~なので、違うシーンでごかんべんをーーー
Revo撮影3
夕暮れ時は幻想的なキレイな大自然からの贈り物

途中休憩はチョイト戻って普通の休憩所へ
中山峠
そこで懐かしのこんなを発見したけど、余りの冷え切った体で手が出なかった......
コーラ自販機
ここから羊蹄山も見えて体も暖まってきて気分は
羊蹄山
この後、移動してナイトスナップショット
撮影第2部
この時気温はマイナス8度位かな 時々の予報とデカチョウの「ウエアとか道具はいらないっしょー!」の一言で全くのタウン仕様での撮影だったけど手が動かなくなってきて血管の所が異常に膨らんできて、後5分撮影が延びてたら手になってたかも....

何とかも無事に終わってREVOLTライダー藤本広海の両親がやってる「藤野屋」にてみんなで
藤野屋
今回yoyomanがオーダーしたのは一日限定10食の「つくねチーズカレー」に濃厚なチャーシューのたれで煮込んだ「チャー玉」のとっぴんグ~でマジ味もグ~スープカレー
REVOLTキッズ達はこんな感じでホントみんなお互いが仲がいいのだ
藤野屋店内
これで普通撮影も終わりかと思いきや、更に札幌市内の「バディバディ」へ移動
バディーバディー
ここはビリヤードあり、ダーツあり、ソファーありでホント気分はバー(遥か昔ESメンバーもお世話になりました
バディバディ店内
初日の撮影も無事終了~ だけど店を出たトコの「ホラーカラオケ」が気になったので(サスガに行かなかったけど.....
シメはキレイに札幌の夜景
テレビ塔

明日は朝7時だ
yoyoman
スポンサーサイト

11/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
