
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7です
行って来ました北の大地へ
IMG_0171.jpg

着いた日は予報どおりな天気で、ウェットコンディション。
夜から次第に回復し、次の日は何とかドライになったので自転車でお仕事回り。
IMG_0179.jpg

いやー、なまら寒いって!
気温1度だってよ。 体あっためるようとオニ漕ぎするとスピードが出て逆に寒くなるし、かといってゆっくりだともっと寒いし! 夕方には間違いなくマイナスになってたね
IMG_0181.jpg

そんなこんなで走ってる途中で見つけた札幌スポットを紹介
自転車専用道路
IMG_0182.jpg

やらないけどステア当てこめそうな場所@大通り公園
IMG_0185.jpg

頭オーバーなビッグウェーブ滑り台@大通り公園
IMG_0186.jpg

たまたまアンディが大通りで撮影してるっていうんで、自分も次の仕事まで時間が空いたから合流。
ずうずうしくも自分も撮ってもらっちゃいました☆
ビッグウェーブ滑り台で大ゴケしたフッテージバッチリ残せたよ!
IMG_0188.jpg

アンディと別れたのち、最後の仕事終わって外出たら雪国へと変わってた
IMG_0189.jpg

次の日はガッチリ凍ってて歩き移動。
IMG_0192.jpg

昼はもちろんラーメン♪
取引先の人オススメな ”山嵐”
背脂タップリでうまかったー
IMG_0191.jpg
IMG_0190.jpg

そして仕事も一段落。これで今年も札幌はFLUXだらけになること間違いナシですな。
帰りは輪行で。
IMG_0194.jpg

空港でなにやら行列が・・・
IMG_0197.jpg

お目当てはコレ
IMG_0198.jpg

ゲットー☆
一人5個までだったのでみんなの分も買って帰りました。
IMG_0206.jpg

夜のフライトはきれいだなー
IMG_0202.jpg

チャリとも再会
IMG_0203.jpg

何事も無く一安心(超過料金取られたけど!)
IMG_0204.jpg

11/21|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
