
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7です

自分も明日から北の大地へ!
でも札幌はまだスキー場開いてないから滑れないけどね!(もちろん仕事メインですよ~)

yoyoman氏とはそれぞれ別の仕事で行くので現地で合流予定。

前回行った時、市街地の営業回りに大活躍したこいつもモティロン同行♪
IMG_0162.jpg
自分のは傷だらけのフレームなんで、前回同様軽くエアパツキン巻いただけ。
その時、こちらから送るのは厳重に扱ってくれたけど、現地から送り返すときはこのままじゃ
送れないって一度拒否られたよ。
運送屋さんも顔なじみの人とそうでないのとでは温度差があるんだな~

ってそんなことより、天気が・・・・
tenki.jpg
これはスパイクタイヤか?!

11/17|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
