
--/--|スポンサー広告||TOP↑
週末に宇都宮インターパークビレッジの
ど真ん中の広場にて「REALLY2」開催されました!
朝は大雨でどーなる事かと思いましたが、
なんと開始時間10時30分ぐらいには曇りとなりました。
いやー、雨の中整備をしたムラサキスタッフの方々
お疲れ様でした。頭が下がります。

さて、大会の方はと言うと、これがすごい盛り上がり。
観客も昨年の倍近く。
なにせメンツが凄かった。やばい。
マグン・真吾・浜ナオヤという超ベテランから
関智晴・戸田マサキ・安藤・長谷川アツシ・高橋ヒロミなど
レールをやらせたら世界レベルのツワモノたちが
集いました。良くこれだけ揃ったものです。

FLUXからは
若干12歳の期待の星戸田真人・イケメン中村孝之・
男汁出まくりの斉藤仁と人気集上昇の河合徹子
の4名が参戦。

テッチンと斉藤仁↓
IMG_0510.jpg

中村貴之↓
IMG_0513.jpg

戸田真人↓
IMG_0518.jpg

中村貴之と斉藤仁は最高の滑りを見せましたが、(本当に良かったんだけどなー)
残念ながら予選落ち。
中村貴之のフロントサイド↓ (これでも予選落ち。レベル高っ)
IMG_0525.jpg


真人はさすがに緊張したのか、練習はばっちりなのに
本番で立てず。んー、経験、経験。これから、これから。

戸田真人のオーリーIN! ↓(レールがやたらでかく見える)
IMG_0521.jpg


河合徹子は安定した滑りで、決勝進出。
スノーヴァでの練習の成果ですね。
やはりスノーボードは練習しないとね。さすが。テッチン。
テッチンお疲れ様ー!↓使用バインディングはウレタンハイバックのTITAN RK WHITE。
IMG_0522.jpg


で、優勝は270IN、270OUTをスタイリッシュに
決めた清水ヒロキが持っていきました。
いやいや文句なしの滑りでした。

今年この大会見逃した人、来年は絶対見に行ったほうが
良いよ。こんなレベルの高いレールイベントは
ありえないっすよ。

baneo

スポンサーサイト

11/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
