
--/--|スポンサー広告||TOP↑
来週から出張で札幌へ行くんだけど、移動はタクシーや列車(ロコは電車って言わないよ)より安くて便利だしって事で愛しの“Ms.ビアンキちゃん”を初の送りにチャレンジ

だけど箱入り娘なので厳重にプロテクトしてみた
DSC03138.jpg
コレは前に紹介したiSPACKの梱包材をメインに利用してトップチューブには自社ブランドINNOのボードプロテクターの中身を。コレだとテープじゃないから帰りも同じように厳重にプロテクトしてあげれてなのだ

あとは佐川さんにお願いして札幌での無事の再会とが降らないのをみんなで祈ろうじゃないかーーい(なんでみんなやねん
DSC03139.jpg

次回はあり、あり、ありのてんこ盛りレポートしちゃうかな(気まぐれだけど
特に好きは必見だにきっと

yoyoman

11/14|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
