上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はあるライダーを紹介したいと思います。
CHU

VOLKL、FLUXをサポートしてるライダーで中山 泰頼a.k.a.”CHU”君です。
彼は赤倉に10年以上篭っており、赤倉のラーメン屋千家の店長としても知られています。

そんな彼が今年3月急性白血病にかかり、現在闘病生活を送っています。

是非彼のブログを訪れてみてください。

CHU君ブログ

大変な状況なのに、すごい前向きに治療に取り組んでます。
先日もお見舞いに行ったとき、励まそうと思ったら励まされました。
この状況でもVOLKL、FLUXのライダーとして自分が何が出来るのか考えてくれています。
こちらもCHU君が復帰したときに最高の状況でむかえられるよう頑張ろうと思います。

で、このCHU君今期DVD2本でてます。

1本目
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」  
企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION

こもり

こちらは変り種DVDで、篭っている人たちの生活に密着したドキュメンタリーです。
篭りたいなーなんて考えている人はイメージが湧くのでおすすめです。

第2弾も計画中のようで、CHU君の復帰への道のりも追っていくようです。

詳しくはこちらへ
http://blog.goo.ne.jp/ollies/1
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

2本目
「HEELO TODAY」
コンセントプロダクション
20081109224500.jpg
こちら同じくFLUXライダー関貴英君プロデュースのDVDです。

是非CHU君の雄姿をCHECKしてください。

CHU君またスノーボード教えてねー!
復帰まってるよー!!!

やきそばパン
スポンサーサイト

11/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。