
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ホントはNYでイロイロなちゃり屋さんに行って見たかったけど時間なくて行けなかったから休日の1日とかを利用し駈足で行ったお店をご紹介

まずはリトル東京の近くにあるDRIFdrif.jpg
こじんまりしてるショップだけどでも大人気のAerospokeとかガッチリ確保
すったっふーはAerospokeの会社へ行ってメンテナンス講習とかもガッツリ受けて来たからハブのメンテなんかも安心
日本語だから英語が苦手な人も近くにいったら気軽に寄れるよ。
drif aerospoke
それにしても同じビルの中国屋ホテルが気になる.....
中国屋ホテル

続いてはMelroseVermontの通りのクロスするところにあるOrange20Bikes
Orange20Bikes.jpg
もともとスグ裏にあるオレンジ色の建物だったけど手狭になって通りにめんしたここに移ったみたい。
なのでもともとの建物に書いてあったハングルが.....
Orange20wall.jpg
でも壁面はこのとおり。MASHのプレミアもここで行われ前の道を封鎖してイベントを行って、その後MASHのメンバーたちと大勢でとのこと。

この時は未だオープン時間じゃなかったから写真は外からでスイマセン。(後で店内は潜入したよ)
でもニューVelocityCinelliNJSフレームなどが天井からハング状態
New Velocity check
Frames.jpg

最後は今回で一番品揃えが多かったLAの空港からフリーウェイ405を南に下って30分位のところにあるEpicBMX
何故か外観のが見つからなかったので、その分店内の
あまりの品揃えにちょっと興奮気味でブレブレでスイマセンm-_-m でもこのAerospoke等の品揃えの数々は伝わるでしょう
aerospoke.jpg
にゅーVelocityもいっぱい
new velocity
でもyoyomanが一番気になって最後まで買おうかどうしようか迷ったのがコレ
volume frame
Volumeっていうフレームでクロモリだからちょっと重めだけど$350で安いし、ライフタイムワランティーでフロントは700cでバースピン可能みたい。デザインも中々で未入荷だし......荷物が少なかったらゲットしてたかも
誰か詳しく知ってたり乗ってたりラジバンダリな人が居たら教えてぇ~
ちなみにサイズは505356で色はシルバーメタリックっぽいブルーつや消しブラックだったかな。

yoyoman

11/03|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
