
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは!
volkl..flux..X5..newtypeでお世話になっている神尾です!
kami.jpg
ライダー自らこのブログの記事を更新しているのは初らしいです。
祝です。

今日は、夏に行っていたNZの報告と先日まで行っていたバリ旅行の報告と、
本題のウエアーとブーツの相談をしにきました。

毎回、会社に遊びに来るとお土産をいただいているんですけど、
今日はなんとX5のISpack(イスになるリュック)をいただきました!!
これで冬山で直接雪に座らないですむ~~
おしりにもウエアーにも優しいです。
is01.jpgis00.jpg
ライダーの一言メッセージ★
リフトを降りてビンディングを履くときなどに座って履く人多いですよね?!
それはウエアーにかなりのダメージを与えてます。
す~っとリフト降りて、
す~~っと板履いて、
す~~~っと滑り出すのがかっこいいライダーだぜ!!

sw01.jpgsw00.jpg
写真はHaLu7さんとi POD touchのライトセイバーで戦ってるときの一枚です!
音楽が流れて、ライトセイバーの音が出るだけなんですが、
ちょっと面白かったです!

以上
カーメイトEMK100%さんデスクより神尾でした~~!!

今シーズンは新潟の赤倉観光リゾートスキー場にてパークプロデュースします。
誰でも楽しく安全に遊べるパーク作るので、是非是非遊びに来てください!!

http://kamislife.blog.drecom.jp/archive/896

10/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
