
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7です
ここ最近仕事も忙しく、ドタバタしてますが、昨日は久しぶりに火曜日夜のEco Parkへ。
昼休みはE.E.P(Evryday Eco Park)で慣れたココも、夜は目が慣れるまで時間がかかるくらい真っ暗。
そんな中練習してる蛍輪(ケイリン)族
PA210093.jpg

今回は光が丘クルーも合流しEco Mensとのセッション。
PA210096.jpg

立川イベントのウィリーキング、ユウ君のノーハンドウィリー
aPA210098.jpg

光クルーはレベル高!
みんなフェイキーとかスピード速いし!
今回は10人ほど蛍輪族が集まりました。
Pinky FixieのMitsu君
3Banchoオザキ君にも会えたし、いつもより多く踏んで帰れました~


10/22|チャリコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
昨日はお疲れさまでした。
ECO PARK盛り上がってきましたね~
また一緒にワイワイしましょ~
あ、リンク貼らせてもらいますね!

From: MITSU * 2008/10/22 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
3banchoブログから来ましたー。

自分も調布なんで、良かったら今度絡ませてくださいっ。

普段は一人乗りか、吉祥寺が多いですが、土日は武蔵野公園で乗ってます。
From: tomoshit * 2008/10/22 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はおつかれさまでした!
そしてリンクありがとうございます!
こちらもしっかり捕獲しときました!

また一緒に乗りましょう!
From: 尾崎恭一 * 2008/10/22 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
MITSU 君
お疲れ様です~
リンクありがとうございます
ブログ楽しく見させてもらってます。
また乗りましょう!

tomoshit君
もうすでに絡んでたりして!
吉祥寺万助橋のイエローナガサワですよ~
MJSアツイっすね
また乗りましょう!

オザキ君
早速のレスありがとうございます。
いろいろと繫がってますねー!
また乗りましょう!




From: HaLu7 * 2008/10/22 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
ハルオさんだったのかーw
僕ぁ相変わらず乗ってるんで、是非また乗りましょうっ!
From: tomoshit * 2008/10/22 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れ様でした。
次回はHaLu7君とtomoshit君の地元にお邪魔したいと思います。
From: YU * 2008/10/22 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
