
--/--|スポンサー広告||TOP↑
___20110825153807.jpg

BRIGHTAのDVD をGETしましたっ。
(陽子さんありがとーー。)

これは。。。「凄い!」

真似できましぇーーん。

凄いスピードです。

凄い雪です。

もはや惑星です。

女子の惑星?

出演しているのは
tominaga CHIHARU
miyake ASUKO

そして。。。我らが

VOLKL・FLUXライダーのnakamura YOKO
です。僕らESCスケート男子のスケートボードの先生でもあります。
東京に来る時にはパークでレッスンしてくれます。

このDVD、
今、日本を代表するフリーライディング女子達の姿、
と言うわけですね。

ぜひ!





life's a POWDER! 
B
08/25|ライダー||TOP↑
GoProコンパクトカメラGet!

ユニークな発想から生まれたコンパクト防水カメラです。

IMG_5995.jpg

すでにご存じの方も多いと思います。。
YO!FTVでもおなじみのCONTOURビデオカメラ同様に、その対局をなすコンパクトカメラです。
CONTOURとの違いは、沢山ありますが簡単に言うと。。

最初から防水仕様になっています!
IMG_5991.jpg
http://gopro.com/


スノーボードでのシーンはもちろん、、
雨の日やサーフィンなどマリン系にも行けるのでバッチリです!
※CONTOURはオプションで防水ハウジング売っていますよ!

オプションで液晶モニターもつけられる!
IMG_5992.jpg


撮ったその場でチェック!楽しそう~
IMG_5993.jpg



Youtubeなどでプロライダー達の凄い映像も多く見られますが。。
我々の。。なんちゃって映像もお送りします!

お楽しみに!

emk100
08/25|SURF||TOP↑
FLUX2011ホームページ完成!

おはよーございます。

今週末はDVD「CANDY」の試写会です!

release_party.jpg


女子ライダーが出演するDVDなのです。

FLUX女子(プレシャスキャッツと言います)代表からは

てっちん
和田あきこ
水田まいこ
藤森由美

が出演なのだー。


おそらく会場は「女子会」となるであろう。
かわーいくて
優ーしくて
たのしいー

女子会。

もちろんジェントルマンたちも大歓迎のようです。

ぜひ。

Mr B




詳細は下記の通り
今シーズンよりスタートするガールズスノーボードDVD CANDY プロダクション製作による"
FLY OUT" のRELEASE PARTYを開催させて頂くことになりました。

FLY OUT RELEASE PARTY

@SHIBUYA-ELF
http://club-elf.jp/

Day:2011.08.27(SAT)
Time:18:00-21:00(CLOSE)
Fee:Door\¥3.000(1d)

#1エントランスにてフライヤー画像を携帯で見せて頂ければ、男性¥2.500(1d)女性¥2.000(1d)にてご案内します。
#2当日エントランスにてDVDを購入頂いた方は¥1.000(1d)にてご案内します。

お問い合わせ
candy@candy-snowgirls.com

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。




08/24|イベント||TOP↑
秀平ちゃーん、頑張ってます。
K-FILM最新号!



北海道出身のナチュラルボーンスノーボーダー佐藤秀平
VLOGもチェック。
いつも一緒に滑っている仲間を見れば分かるとおり
現在の日本のTOPライダーの一人です。

彼がお気に入りの一本はこれ。
SQUAD PRIME 152
¥79,800(税込)

昨年までのPRIMEより少し柔らかめのFLEX設定。
キャンバーは今年より新開発の
PRO CAMBERを採用。バッチリ跳ねます。

squadprimetop_l.jpg

ソールは2種類カラーがあります。(アソートです。)
squadprimebase1.jpg

squadprimebase2.jpg


パイプやパークで安定した滑りが出来るようにカーボンを敷き、
ウェストをやや太めに設定した究極のTWINTIPボード。
作りはシンプルです。
SIMPLE IS BEST。




B
08/22|VOLKL SNOWBOARDS||TOP↑
おはよーございます。
阿部裕麻も出場している「STONP」
最初STOMPじゃないのって思ったけど。
STONP PADなのねー。
納得。
では、映像どうぞ。




B
08/22|ライダー||TOP↑
皆様、お疲れ様です。
お盆明けの週末。
お盆疲れをゆっくりトリマショウ。

さて、本日会社に今期のREVOLTの店頭POPが届きました。
順次取り扱い店舗へ発送いたします。

中身はこんな感じです。
イーお・と・こに成長した中井孝治の着用イメージ写真。


装着イメージ表


装着イメージ裏

取り扱い店舗様、是非、ご利用下さい。

宜しくお願いいたします。


大きなものに巻かれるだけが脳じゃないって気付いた
おれたちのささやかな反乱。REVOLT。
2011始まります。


MR。B

08/19|REVOLT OPTICAL ARMOR||TOP↑
いやー。最近映画あまり見てません。
たまに見るのは
息子と行く「仮面ライダー」、「どらえもん」、「クレヨンしんちゃん」ぐらいかっ?

そんな映画マニアな私が最近発見した素晴らしい映像をドーゾ。



むむ、これはOCEANS?にも負けない?自然を相手にした
映像では?
壮大だー。

DIRECTORは何を隠そうFLUXライダーの関功です。
笠原啓二郎に続きライダー&監督がうまれました。


詳しい解説などは関功のBLOG
へドーゾ。





功の使っているバインディングは
これ
DS30
フラットロッカーソールで足首の自由度がUP。
功のようなライディングが可能に。




B



08/19|ライダー||TOP↑
いえーーーーい日本一、いや世界一!

やりましたよ。
やりました!

TTR初優勝!
おめでとう。




見ての感想は「すげぇー」の一言。ダブルコーク。今更ですが
自分には置き換えられません。
神技です。神に選ばれた特殊な人にしか出来ない?技でしょう。


使っているバインディングはこれ。
DMCC-light




軽くて、カーボン含有のしっかりもの。
お値段は税込み¥51,450。

こちらもオススメ。↓
カーボン含有ではありませんが、形状はDMCC-lightと同じ。



こちらは税込み¥36,750です。

来月中旬以降には店頭に並びます。

よろしく

B
08/18|ライダー||TOP↑
WAZ UP?
暑い夏が戻ってまいりました!

昨日笹木翔太プロが来社。
現在東海大学1年生。いまは勉強・勉強、でGET BUSYな毎日。
オリンピックのハーフパイプ出場目指してPUMPING UP!
着々と準備中。
背は高くて手足ながっ、なこの男。ライディングスタイルも
かなりイカしてます。

FROM NOVEMBERのカタログ↓
sasaki.jpg


NEW SCHOOL?なFLUX期待の星!
応援宜しくです。

20110810sasaki.jpg



20110810sasaki2.jpg


使用しているのはこれ。SF45。



VLOGもやってるよ。
http://ameblo.jp/30000672/


PEACE!
B

08/10|FLUX BINDINGS||TOP↑
ヤーマン!
YUMA bum rushed the STONP movie!
check his bad-ass moves!

阿部裕麻の映像。TWEAKをこんなカッコよく決めれる若手ライダー。
なかなかいないぜぇー。

UMA_20110805104645.jpg




STONP trip #5 California from Ken Imai on Vimeo.




いかしてるぜ。裕麻!
it's all good。

B
08/05|ライダー||TOP↑
御疲れ様です。

いきなし暑い夏戻ってきました。
ヤーマン!
台風も来ているので、週末サーフィン。良いんじゃないでしょうか?
RESPECT。

スノーボードもサーフスタイルでいくぜっ。
ってサーフスタイル?

説明するの難しい。
肩の動きかな?
ヒザの入れ方かな?
サーフィンしてるような雰囲気を出せればサーフスタイル!
かな?
「サーフっぽい動きしてますね」
って言われるとなんか妙にうれしい。
なんだろ?これ。

そんな、サーフスタイルを究めるためにFLUXが開発した
ウレタンハイバックを使用したモデル「RK」



RKとはROAD KILLの略です。
ROAD KILLは40歳前後のスノーボードオジ様、オバ様にとっては
バイブルのようなビデオ(当時はビデオしかなかった、NOT DVD)です。

YOUTUBEで一部発見しました。これです。


ちょえーーーー
今見ても、かっけーーー、いけてるーーー。

でもこれ。サーフというより
スケートスタイル全開っ!だな。


そんなスケートスタイルスノーボード。最近ではJIBなんて言います。
そしてカリフォルニアのいまを伝える映像がこれ。↓
登ってきてレールに飛び乗る、レールの途中から乗って、途中で降りる、
などやりたい放題。これぞまさに「フリースタイル」





答え:サーフスタイル、スケートスタイル、、、、
カッコよければ、
全部ありっ。


JAH LIVE
B








08/04|FLUX BINDINGS||TOP↑
みなさまお疲れ様です。
なんだか涼しくて寝心地の良い日々が続いています。
が、日本の夏をなめてはいけません。
まだまーだヤーマン!あつーくなりますよ。

さて、VOLKL・FLUXの佐藤秀平が工藤康平君と一緒に
作っている「K-FILM」の最新映像。ゆるくてハードコア。



カズ君に中井君(REVOLT)に工藤君、そして秀平(VOLKL・FLUX)
という、日本のTOPライダーがゆるーくパイプで遊ぶシーン。
良いね。これ。最高。RESPECT。

*佐藤秀平が使用しているのは
VOLKL SQUAD PRIME 152
FLUX DMCC-light

です。



VOLKL×FLUX

今期モデルは色の組み合わせが最高です。

spade2.jpg
cashew.jpg
cashew2.jpg
riot.jpg
vice.jpg


いやー、台風来てますねー。
B

08/03|VOLKL SNOWBOARDS||TOP↑
今日はこだわりの一品、SR15を紹介しちゃいます。

札幌在住のFLUXライダー 吉田尚弘a.k.a.デカチョウが主催するブランド
”Horizon”とのコラボモデル 
デカチョウが描いたアートワークをハイバックに左右非対称にプリント。
bin__.jpg


全体的に艶消しのオトナな質感が渋さを演出
艶消し__


パッチワークにデザインされたストラップ
ストラップ__



ラチェットバックルはユーズド感を出すために、わざとブラッシュアップしませんでした。
raw__.jpg



アートワークで包まれたカートンもSR専用
箱__



ココまで随所にこだわりを配したモデルはSR15ならでは。


スタイルにこだわるライディングしたいならオススメ!


ちぇけら

2011-2012flux bindings SR15モデル from CARMATEESC on Vimeo.



08/01|FLUX BINDINGS||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
