
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 おっはYOございます。
昨日、REVOLTのSUPER STAR中井孝治が来社しました。
店頭POPの撮影です。
20110727satuei.jpg

このタイミングでマサイも来社。
20110727masai.jpg

撮影後は皆で瑞穂のRAMPHOUSEにスケートしに行きました。
20110727masaiskate.jpg

20110727masaiskatestret.jpg

20110727nakaiskatestreet.jpg

皆が集まったからか、テンション上がりすぎっ。
終わる頃にはみなへとへとでしたー。
20110727ramphousemizuho.jpg


じゃじゃじゃじゃーん。
中井孝治&カーメイト物語。

もともとはライオ様の紹介。で、カーメイトがサポート。
彼が15歳くらいの時ですね。(10年くらい前?)
FLUX、FORUM、FOURSQUARE(FORUM、FOUSQUAREはカーメイトが輸入代理店だったのだっ。)
でサポートしたのです。
その後、FORUMは代理店が変わり、INFINITY SNOWBOARDSを立ち上げました。
INFINITY SNOWBOARDSは中井孝治、福山正和、林正久を中心に立ち上げたのですっ
そして、感動的な出来事が起きます。
FLUX BINDINGSとINFINITY SNOWBOARDSでオリンピックに出場。
皆さんご存知のとおり、歴代オリンピックハーフパイプ日本人最高位(5位)を
達成。

その後、ブランドが無くなったり、変わったりして
いったけど、常に繋がっていて、
タイミングばっちりで
REVOLTゴーグルを立ち上げ!たのが4年前。
そして、現在に至ります。

なんか、こー言うとカッコつけすぎだけど
中井君とカーメイトは
「ここ(胸の辺り)で繋がってるのだ」


YEAH!

そりゃー当時はカワイイ少年風だったんですが、

E-男になったね。本当。
20110727nakai2.jpg

20110727nakai1.jpg

まだまだライダーとしてUPLOADし続ける中井孝治
応援宜しくです!



MR.B
(んー、スケート。いまだにフロント50が出来ない。。。)










07/28|REVOLT OPTICAL ARMOR||TOP↑
皆様、おはようございます。

先週まで、ちょっと涼しくて、このまま秋?と思ったが
甘かった。
昼間にオーリー5,6回すると毛穴から汗がっ!

夏ダー。だー(猪木風)

夏といえば、フェス。いよいよ今週末のFUJIROCKフェスティバルを
皮切りに本格スタート。熱いっ!
昔、大雨の中BEN様を見たが、気が付いたらドロだらけで
大切なVANSの靴がその日で終わった。
今年は天気がよければ良いですねー。俺は行かないけど。。。

さて、アメリカのスノーボード中毒者たちは
夏に何してるかって言うと、、、

スノーボード  です。

オレゴンのマウントフッドってとこで
数団体が「キャンプ」ってのをやります。

そのキャンプに入るとキャンパーは
朝6時におきて布団を整えて整列して行進・トレーニングっ、
というのは
ウソで、

朝から晩までスケートボードとスノーボードして
時間があれば湖でウェイクボード。
夜はバーベキューしてギター弾いて、
テレビゲームして呑んで寝る、みたいな。
ヨコノリ天国。
むかーし行った事ありますが、たまたま週末の
ライブやってて、そこでHOUSE OF PAINみて
JUMP AROUNDしました。帰国後しばらく社会復帰に
時間がかかりました。いまだに出来てない、といわれます。

そんなオレゴン夏キャンプの映像です。
FLUXライダーのJaeger Baileyがくるくる回ってます。

7/20/11 from High Cascade Snowboard Camp on Vimeo.




んー、も一度行ってみたい。ヨコノリHEAVENに。


B









07/26|FLUXインターナショナル||TOP↑
皆様おはようございます。
地デジ移行完了です。これで皆様テレビ見るようになるのかな?
さて、さて、
夏です。夏夏夏夏ココナッツ(古っ)
室内ゲレンデ・スケート・サーフのシーズン。
1年中ヨコノリは最高ですね。


FLUXライダー井上君の映像が届きました。(気合の滑りっ!)

Tomohide Inoue × Heart Films vol.5 from HEART FILMS on Vimeo.



雪が恋しくなりますねーー

冬に向けて着々と準備は出来てますか?
もうすぐですよ。(3ヶ月後にはYETI?)


B

07/25|未分類||TOP↑
TECCHIN.jpg


先週、カーメイト本社にFLUXライダー河合徹子a.k.aてっちんが来社しました。
今期スタートするガールズDVD「CANDY」の撮影をしました。

監督のホッシー&てっちん
kawai3.jpg

DS30のPURPLE/GRADATION使用中です。
kawai4.jpg

DS30はこんなバインディングです。動画であります。


お近くのLOCAL SHOPの店頭ではこんな風に飾ってもいます。
KAWAI5.jpg


んっQRコード
そーなんです。携帯でQRコードを読み込めば、説明動画が見れるのです。
これDS30のQRでーす。他モデルもありまーす。
003_QR.jpg

てっちんによる商品説明デス。癒し系120%。
kawai1.jpg

DMCC-LIGHT!NEWバインディングをGET。これでスノーヴァ溝口で夏のスノーボーディングをENJOY。
kawai2.jpg

はい。DMCC-IGHTはこんなバインディングです。


この日に撮った映像はCANDYにて見ることが出来ます。
お楽しみに。


MR.B(最近まで韓流をカンリュウと読んでました)

ドンマイドンマイ。(古っ)

では、バイチャ。

07/22|未分類||TOP↑
11-12FLUXのステッカーが上がってきました!

アソートステッカー
assort__.jpg
Checks 150×30mm
縦LOGO150×65mm
横LOGO150×42mm
DRIPPING100×87mm
1枚¥500




ダイカットステッカー
die__.jpg
縦ロゴ
BIG:225×160mm 1枚¥1,200
SMALL:110×80mm 1枚¥800

横ロゴ
BIG:60×255mm  1枚¥1,200
SMALL:35×150mm 1枚¥800

バード
BIG:77×255mm  1枚¥1,200
SMALL:45×150mm 1枚¥800





ダイカット メタル&ホログラムステッカー
holo__.jpg
縦ロゴ
BIG:225×160mm 1枚¥1,800
SMALL:110×80mm 1枚¥1,000

横ロゴ
BIG:60×255mm  1枚¥1,800
SMALL:35×150mm 1枚¥1,000






デコロゴステッカー
deco__.jpg
140×100mm
1枚¥2,500


deco2__.jpg
キラキラがキレイでしょ!



もうすぐ出荷体勢が整うので、店頭に並ぶのはもうちょっと待ってね!

07/15|未分類||TOP↑
FLUXライダーのドギーこと笠原啓二郎のバカ面白っな

WEB動画チャンネル

WEIRD PISTA が配信中です。

スノーボード、SKATE、PISTとなんでも、こなすケージロー。

今年も暴れちゃってください!



kasahara20110708.jpg


B
07/08|チャリ||TOP↑
コンツアーで撮影した映像をコンツアーのページにアップ!

YOUTUBE?みたいな作りです。






とりあえず、UP

いやー、SKATEは難しいなーーー。

B
07/07|skate||TOP↑
CROSSFIVEスノーボードブーツ裏ブログ?!
CROSSFIVE_FOOTGEAR裏ブログの紹介!
2009年より6か月周期で新しい記事をUPしていましたが。。
2011年の裏ブログは一味違う!何が違う?! 更新頻度が高い!?

x5blog1.jpg
裏メンテナンス、ライダー、製品情報など盛りだくさん←たぶん。。
表NEWS BLOGページ完成まで。。アナログな手法ですが裏でお楽しみください。

地味にMIXI、FBもやってます、フェイスブックのページも宜しくです!

●CROSSFIVアンオフィシャルブログ
http://crossfive.blog18.fc2.com/

●CROSSFIVフェイスブック「いいね!」コメント宜しくです!
http://www.facebook.com/pages/CROSS-FIVE-FOOTGEAR/157924514266944

emk100%
07/06|未分類||TOP↑
参加してきました。
スクローバーの壁田君、の奥様が中心となり開催された
スノーボーダーによるスケート大会in瑞穂ランプハウス。

SKATE+バーベキュー+BEER

で、これ以上欲しいもん無いわ。最高す。

ライダーのサオリちゃんとカズミちゃんがコスプレ受付。
girls.jpg

FLUXバナー。どーーん。
fluxbanner.jpg

me&アドバンス加藤。
mekato.jpg

ハスコ高須
takasu.jpg

ずーっと焼きそば作ってくれた吉田君。ごちです。
yoshida.jpg

フリーマーケット開催。全て被災地への義捐金になります。
skate tent

盛り上がるSKATEぱーく。
park.jpg

瑞穂はBOWLもあるんです。
Ibowl.jpg

スノーボーダー達集合。
riders.jpg

一撃必殺。やっちゃいました。カメラマンのりょう君。おだいじにー。
ryo.jpg

あつーくなりましたが、SKATEシーズンはこれから。


最後にスーパースターまーはーの動画をどーじょ。



KEEP ON PUSHING


B

07/04|未分類||TOP↑
ライダーの稲川光伸さんが来社。
色々とバインディングについて意見を頂きました。

新FLUX・CROSS FIVEライダーの広野あさみちゃんと
今年からNEWTYPEを着ることになった斉藤朋子akaビッケ
をつれてきてくれました。


FLUX・CROSS FIVE・NEWTYPEのレディースチームが
いいー感じです。楽しみです。

では写真。↓

稲川さん&ビッケ。
20110701bikeinagawa.jpg

ビッケ。
20110701bike2.jpg


20110701bike1.jpg

ビッケのあだ名は「海賊ビッケ」からきてます。
これね
what_chara_vicke.jpg

アサミちゃん。グローブもゲットでにこにこ。
20110701asami.jpg



2人とも小布施KINGSやカムイ御坂にてトレーニングしてますYO。

よろしく。

B






07/01|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
