
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はBIG BIG NAMEの、

関功が来社。

シーズンラストにやっちゃったひざの怪我も順調に治っている、との事。
NICE。良かった。良かった。
ドクターから「治りがはやい」といわれたらしい。

やはり、人間ではなかったのか?

スーパーマン?
62825982-1.jpg

ぽいな。

バビル2世

にも似てるような。。。


復活して、またスーパーライディングを見せてくれ。




関功BLOGで紹介してくれています。yeah。
http://www.sclover3.com/isaoblog.php

というわけで、今年もよろしく。

B
06/24|未分類||TOP↑
6月はプロライダーとの契約シーズンなのです。

昨日は岡本圭司(VOLKL、FLUX)とカズミキイチロウ(VOLKL、FLUX、CROSS FIVE)

が来社!


アツーく、ふかーく、たのしく語りました。途中、岸本浩樹(FLUX、CROSS FIVE、NEWTYPE)も参加。
盛り上がりすぎました。


20110622keijikiichi.jpg



この2人。かなりのベテラン。今シーズンはいろんな提案・仕掛けをしていく、とのこと。
楽しみです。



B
06/23|未分類||TOP↑
NEWTYPE裏ブログ!
2012NEWTYPEスノーボードウエアの裏ブログの紹介!
地味にブログしてます、ライダー、新製品、開発裏話など。。裏ブログならではのサイトです。

この時点ですでに裏ではないか。。
表NEWS BLOGページ完成まで。。裏でお楽しみください。


NTYPBLOG1.jpg

●NEWTYPEアンオフィシャルブログ
http://ntyp.blog46.fc2.com/


●NEWTYPEフェイスブックも宜しくニダ!
http://www.facebook.com/#!/pages/NEWTYPE/205832306119573


EMK100

06/23|未分類||TOP↑
これから11-12シーズンが始まろうとしてますが、

もう来期12-13シーズンのプロダクトについてミーティングを5月下旬に行いました。

海外代理店や米国レップを招いて、今後のバインディングについて熱いディスカッション

を交わすことが出来たと思います。

その時のことが米国トランスワールドビジネスに掲載されました

連日の飲み続きでハードではありましたが、かなり充実した1週間でした!

ちぇけら






06/22|未分類||TOP↑
ここのブログでも度々紹介させてもらってるMADBUNNYが、先日からスタートしたロンドンのアートショーのドキュメントムービーを公開したので軽くご紹介。

この作品について本人のコメント.....

日本でも風化し始めている震災を、ここヨーロッパ、ロンドンのど真ん中で再現、発信しようと思いました。
それは、悲惨さを伝える事ではなく、緑や花の生きる土壌、蝶の飛べる大気、ヒヨコ(小さな命)も走り回れる国だと言う事。
日本は大丈夫!という事を伝え、ヨーロッパの人の意識の中に何か発信出来ればと。
実際、被災地はまだまだやらなくてはいけない事も無数にありますが、
これが今アーティストとして自分に与えられた義務であり僕個人に出来る精一杯だと信じて取り組みました。

(出来ればHDで観覧して下さい)

ロンドンでのショーは8/20まで開催されています。
在英、渡英予定の方は是非ご来場ください。

APART GALLERY SUMMER SHOW
26.MAY ~ 20.AUG.2011
55-57 Great Marlbough st. LONDON W1

http://whereisthebunny.blogspot.com/
http://www.madbunny.net/

日本から世界へ向けての発信、グローバルでの活躍
FLUXとも共通するところが.......


yoyoman


06/20|イベント||TOP↑
皆様、おはようございます。
FLUX一押しライダー中村貴之の映像をUP。




どや?

楽しいぞ。
SNOWBOARDS。

B
06/17|未分類||TOP↑
UMAのPVを発見。

イカスぜ。UMA。ぶれてないな。


06/15|未分類||TOP↑
これから梅雨、その後夏まっしぐらという季節ですが、

そんな中FLUXは来る冬に向け、早くも量産体勢ですよ!
___20110613142559.jpg


工場から入荷次第、随時お店に並ぶことになるかと思います。

予約などしている人はもう少し待ってね~


そして、今年のモデルには「PRAY FOR JAPAN」ステッカーが付いてます!
1__.jpg

みんなでこの震災を乗り越えよう!


06/13|未分類||TOP↑
水・木・金とライダー達が来社。
先シーズンの報告・来シーズンの予定を話し合います。

水は水田真依子

mizuta1.jpg


木は井上君

inoue1.jpg


金は中村貴之

nakamura_20110610182516.jpg

nakamura2.jpg


彼らの詳細はのちほどUPしますぜーーー。


baneo
06/10|未分類||TOP↑
このアプリおすすめ。

PHOTOSYNTH  無料です。

こんなパノラマ写真撮れました。

haneda2011-6-5.jpg


I-PHONEって面白い。

B
06/08|iPHONE||TOP↑
ニーハオ。

先週よりFLUX BINDINGSの量産確認で中国は深センに行ってまいりました。

kaibitoku
ここは快美特・・・
この中にカーメイトの中国工場があるのです。そして、厳重管理のもと我らがFLUX BINDINGSも作られているのです!!

そして、ちょうど行ったころはTT30のASHBURYモデルが量産されていました。よーチェックだ!

あしゅべりー
ライン上をゆっくり進むASHBURY HIGHBACK...どんどんくるよー。やばい・・・かっこいい。これぞ量産。

そして、いろいろあって(かなりハショリます。すいません。)・・・















そして、そして・・・













完成
完成。イエーイ!
ニマさん、おまっとさんでした!!!あなたのモデル出来ました!

えーと、かなり短いのですが、FLUX BINDINGSは以上です。いろいろと大人の事情もありまして・・・

この後はその他の画像を一気に行きますよ!どーぞー。

IMG_0397.jpg
泊まったホテルはここ!かなりローカル色強し!!困ったら、紙に漢字を書けばどうにかイケちゃう!


IMG_0438.jpg
滞在中、停電となりすべての電気がOFF。いい演出!ドンマイっ!!

IMG_0452_20110606192446.jpg
日曜日、ひょんなことから行ってしまった東湖公園のソリアトラクション。実際乗ってみたけど、これかなりスピードが出てやばい!!

IMG_2332.jpg
そして、BOSS YOYOMANの大好物でもあるカキ。大粒でにんにくたっぷり、トウガラシもたっぷり。うーん。うまし!日本でどっかこういうお店ないかな?

IMG_2335.jpg
そして、カキの御供はビール。ビールは深センの地ビールkingway。おいしーですよ。

IMG_2336.jpg
按摩は中国ではすごくポピュラーです。すごくうまくて疲れがいやされますよ!行った際は是非!

IMG_0462_20110606192529.jpg
そして、これは中国マージャン。リーチとかありません。役とかありません。あるのは、ツモとカンです。

そんなこんなで他にもいろいろとありますが、今回はこの辺で。

KANI




06/06|未分類||TOP↑
ケイジロウのWOW。いつ見ても面白いねーーー。


06/01|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
