
--/--|スポンサー広告||TOP↑
FLUXでのリミテッドコラボが記憶に新しい、一瞬キュートなウサギだけど、目がスカルでお馴染みのMADBUNNYが、明日(5/30)に帰国し、そのまま大阪で個展を開催!!
そのスピード感溢れる「生と死」の感覚を、暖かくもどこか冷たく「写真」や「ドローイング」に忍び込ませ、デッサンやスプレイというONE AND ONLYな技法に、シルクスクリーンやステンシルという量産性のある技法をリミックスしたスタイルを自分自身で感じてみて。

 日時:2011年6月1日(水)- 14日(火)
 場所:大阪伊勢丹DMO ARTS

boysdntcry1.jpg


詳細は以下で.....

http://www.dmoarts.com/exhibition/2011/05/690/


05/30|イベント||TOP↑


05/25|未分類||TOP↑
おはようございます。
おっ、と載ってますね!

http://fluxbindings.wordpress.com/


日本誕生で、世界に進出したグローバルブランド「FLUX BINDINGS」!

は年に1,2回世界のREP(代理店)とMEETINGを行なうのです。

オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカから最新の意見を聞いて
モノ作りに反映!

いーもん作りまっせ!

おたのしみに。


cameraroll-1306282769.410743 (1)

cameraroll-1306282769.410743 (2)




あれ?飲んでる写真しかない?

飲みこそが最大のコミュニケーションなのだっ!


B



05/25|未分類||TOP↑
なんかこんなの発見しました!カックイイーね。



ヒロトがラジオ番組 Fm nagasaki「DJANGO BANGO DELUXE」で語った言葉。

みなさんこんばんわぁ。
甲本ヒロトです。
「おらぁゴジラだど~」
ロックンロールの定番中の定番をお届けするこのコーナーですが、
現在、東北北関東いたるところで地震、津波の被害
それから原子力発電所のとても不安な状況の中で
大変な思いをしている人達 聞こえますか?
おーい!

そちらの状況は、ラジオやテレビ新聞などでしか知る事ができませんが
大変な事になっているなということは非常にわかるし、
みんな頑張っていると思います。

そちらは我々の状況が伝わっているでしょうか?
地震の被害にもあうことなく、なんとか無事で過ごしている僕らのことを知っているでしょうか?

僕らは、元気だよ。
世界は廻り続けていますよ。
お花やさんはお花を売っていますよ。
トンカツ屋さんはトンカツをあげていますよ。

そして、僕は一日も休まず歌っていますよ。

まったくいつもと同じように会いたい人にあっていますよ。
行きたいところに行っていますよ。

いつでもみんな帰ってこいよ!
いつでもみんなが参加できるように
いつものような世界はちゃんとあって
世界は壊れてないから帰ってこいよ。なぁ。

やりますよ。いつもと同じようにやるんだよ僕たちは。

そんでね、いつもと1つだけ違う事があります。
それはみんながあなたたちの事を見ています。
そして僕らが今見たいのはあなたたちの笑顔です。

早くにっこり笑ってください。

それじゃロッケンロール聴いてください!
ブルース・スプリングスティーンで「Badlands」

    





ブルース・スプリングスティーンで「Badlands」でした。

曲をかける前に 被災地のみんなに個人的にしゃべってしまいましたこと、すみません。
そんで今度はそうじゃない人達。
聴いてくれている人、長崎のみんな!
それから、今、LISMO WAVEを使えば全国で聞けるこの放送です。
被害にあうことなく暮らしているみんな聞いてください。

俺達いつもどおりやろうぜ!
ガンガン働いてガンガン稼ごうぜ!
たっぷり稼いでちょっとでもわけ合えたらいいなと思います。

じゃぁねバイバイ!
また来週!
リンク
Badlands (Bruce Springsteen Live in Barcelona

05/20|未分類||TOP↑
この映像見ました?
見て無い人は即!


http://www.tj-bankedslalom.com/2011/gallery/03.html
05/19|未分類||TOP↑
第15弾アップ!

これ見てDSにするかSFにするか!?
お悩み下さい。






05/19|未分類||TOP↑
http://fluxbindings.wordpress.com/2011/05/06/getting-artsy/


アメリカのFLUXのBLOGにも阿部裕麻がっ!
05/17|未分類||TOP↑



2008年に東京ドームで行なわれた「X-TRAIL」

の練習風景の映像を発見。なつかしいーーーねー。


関功も笠原啓二郎もファッション・滑り、いまと何も変わらない。


ぶれてない!

何事にも左右されない!

それって、カッコいいな。





05/17|未分類||TOP↑
皆様、おはようございます。
まだまだかぐら
営業しています。
KEEP SHREDDING。

国里のかっちょえーハンドプラントを一枚。
撮影はドゥこと遠藤義明です。
I-PHONE4の撮影力、凄いの一言ですね。

kunisato.jpg

使用しているのはDS30。オレンジは JAPAN LIMITED。
20110411kunisato_20110516103951.jpg



yahman






05/16|未分類||TOP↑
皆様、こにゃにゃちわ(古っ)
先日、スノーボード業界のFUTUREを左右する
FLUXライダー2人が来社。この先、各方面で
活躍する事は必至。
一体どんなライダーになるのか?楽しみです。


広野あさみ(20)と阿部裕麻(18)です。

20110513um4.jpg

ちょっと前の阿部裕麻
abe2_20110513143812.jpg

こんなヘアースタイルだったのが
abe.jpg


うげー、いきなしどーしたっ!?
20110513uma2.jpg

りゅ、竜?
20110513uma3.jpg

あコリャ、やっちゃいました!
201100513uma1.jpg

この男ただ者ではない。


問題なし。ノープラモデル。











05/13|未分類||TOP↑
VOMEOってものをやってみました。
CARMATEESCというページを作成しました。


2011YO!FTV    FILMS NUMBER14 from CARMATEESC on Vimeo.




今後とも宜しくです。

05/12|未分類||TOP↑
おはようございます。
まるで梅雨のような気候ですが、
今日も張り切っていきましょう!

まずは動画の紹介。

工藤康平君が中心になってUPしている「K FILMS」。
VOLKL・FLUXでサポートしている佐藤秀平も出演中。

かなり、はっちゃけてまス。↓




enjoy、


05/11|未分類||TOP↑
皆様、こんにちは!
最新のYO!FTV動画です。

功の完璧な720とシュタイニーのキレッキレなレールJIBトリック、
注目っ!






きょうの出来事(超個人的な)。

最近とても寂しいことに日本への来日アーティストのキャンセルが相次いでます。
香港には行くけど、日本には行きたく無いそうな。
まー、怖いの分かるし、「大丈夫だ」なんて言えないし。
仕方ない状況ですが、来てくれよー。
早速おいらにも来ちゃいました。
LOTUSのライブ。公演中止death。
早速、今朝払い戻し作業のため、LAWSONのチケット機械で
受付。
んっ何故か番号の桁数が合わないっ!
店員さんを呼びつけて聞いてみると、、、
「これファミリーマートでご購入ですよね?うちローソンですけど」
と。

ははっ、こりゃ失礼。

以上です。

*今回勉強になったのはローソンだとその場で「払い戻し」してもらえるが
ファミリーマートだとE-TICKET社に郵送して返金が1~2ヵ月後
。との事。

くー、原発の影響でかいっす。





05/10|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
