
--/--|スポンサー広告||TOP↑

カマンエベリバディー

ヒアウィーゴー


14日(日曜日)に行なわれた
「REALLY?4」の小動画です。

出演は
中村貴之 (FLUX DS45 BLACK使用)

河合徹子 (RK30 TEAL S使用)

阿部裕麻 (SF45 BLACK METALLIC使用)


オーケー
エベリバディー、レッツハブファン。




ナイスMOVIE DUDE?


では、SEE YOUアット YO!FTV


Mr.B










11/17|未分類||TOP↑
さむいーーー。
ついにやってきました。一気にシーズンIN!
Snowboards season has come!DUDE!


MORE YOU SNOWBOARD
MORE BABYRON FALL

スノーボードをすればするほどバビロンは崩壊する!(Mr,B)


行きましょう、スノーボーディン ぐぅー(古っ)


さてさて、そして、
Sorry for the late uproad!
お待たせしていましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみませんー

日本スノーボードシーン再構築プロジェクト番組「YO!FTV
第一弾UPしました。ウピー(古っ)


GOT YA?
見逃すな!


では、ここで、先日宇都宮のモール「インターパークビレッジ」で
行なわれたレールイベント中のライダー休憩時間の「中村貴之」の
スケート映像が流出っ!

これも見逃すな!










HEY、now you wanna watch more TAKA’s 
SNOWBOARDING?HA?
中村貴之のスノーボーディングが見たくなったでしょ?

WAIT、WAIT,WAIT。
ちょっと待ってねー。プリーズ。

いままとめ中です。

お待ち下さい!


SOON

CHAO
MR,B










11/17|未分類||TOP↑
really?4
今年もやりました!毎年恒例のインターパークビレッジで行なわれる
レールジャム

ジャムって言ってもパンにつけるやつじゃないよ!

レールをライダーが自由に滑り、擦りまくるのだっ!


今回のアイテムはこれ。
railstarts.jpg

rail1.jpg

rail2.jpg


参加したFLUXバスターズたちは
この3人。

でたーっ。STOMPアフリカン?の阿部裕麻!
yuma1.jpg

可愛い?いえ奇麗なテッチンこと河合徹子。
tetsuko.jpg

そして、ついに来ました。この男。中村貴之。(ポートレート撮れず。休憩時間のスケート写真)
takaskatephoto.jpg


大会のほうは、レールよりもRでドラム缶を使うかなりレベルの高いSESSION展開。

見てるほうは意外?とめちゃめちゃ楽しかったです。


動画を只今編集中です。

YO!FTVではなく、自分で撮った映像があるので、明日にはUPします。
期待せず、お待ち下さい。


jah LIVE

MR.B







11/16|未分類||TOP↑
この人がBLOGあげて、リンクかけてくれると
カーメイトのビュー数がガツーんと伸びる。
んー、凄い影響力だ。

関功(FLUX)のブログ。↓

http://www.sclover3.com/isaoblog.php

ぜひ、「お気に入り」に。


YETIイベントでのライディングを1つ。

11/08|未分類||TOP↑
昨日はアンディーの訃報が世界を駆け回っていましたが、

実はBIGな朗報もあったのでーす。
おとといの3日(文化の日)に
去る8月にLA(ロスアンジェルス)で挙式をあげた込山剛士(FLUX・CROSS FIVE)
と上田ゆきえさんの2次会がありました。

tsuyoshi1.jpg

おっと。痛々しい。我々とSKATEしたM’Sで先月の18日に
やっちゃった骨折。
tsuyoshi1_20101105094424.jpg


会場は忠君やLILメンバーなどのライダーで一杯。
tsuyoshi2_20101104132830.jpg


さて、
 込山剛士はアメリカ生まれの日系ジャパニーズ。
冬はマンモスマウンテンで寿司を握りながら山を、パークを
滑り倒しています。夏はスケートしすぎ。の「好き過ぎ」注意。
ゆきえさんの事も好き過ぎ?
 上田ゆきえさんは誰もが知るジャパニーズレディースシーンを
作り上げたプリンセス。

「美女と野獣」?
tsuyoshi7.jpg

まさかこの2人が結婚するとは、誰も予想しなかったでしょう。
人生なにがあるか分からないところが面白すぎ。


歌ありスピーチありで感動一杯の2次会でした。


剛士・ゆきえさんおめでとーーーー。


おーっと水田真衣子(FLUX・CROSS FIVE)発見。
受付嬢。ご苦労様でした!
tsuyoshi9.jpg



JAH LIVE。

Mr,B


11/05|未分類||TOP↑

昨日、アンディーアイアンが他界しました。享年32歳。
蚊に刺される病気「テング熱」らしい。
サーフィンに全く興味の無い人には、へ?
という感じかもしれませんが、
サーフィン界の若きチャンプ。スーパースターです。
いやー、突然でビックリ。マジで(古っ)ビックリしました。

海でお祈りをする映像が配信中。↓



!こんなに凄い人でした!



RIP アンディー


ところで、
RIPとは
Requiescat In Paceというラテン語の略だそうです。

英語だとRest In Peace

「安らかに眠れ」です。


以上ヨコノリ業界の大訃報でした。
Mr.B
11/04|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
