
--/--|スポンサー広告||TOP↑
yetiscene.jpg
やってきました。スノーボード。
YETIにてNEWバインディングのテスト。

あーーー、スノーボードむずいっ。とにかくムズイ。

DVD見てから行くと、なんか自分にも出来そうな気がしたんだけど。
トンでもありません。
普通にオーリーするのさえ、、、
くやしー。

でもこの悔しさが大切なんです。ヨコノリには。

さて、YETIの現在コースはどんな感じかというと、
こんな感じです↓




あっ真人発見!
さすがです。滑ってるねー。
yetimasato.jpg

YETIのレストランやレンタルハウスには。。。
THIS IS FITがいっぱい。
yetifit2.jpg

yetifit3.jpg

yetifit1.jpg


YETIで食べるなら。
このふじやまカレー。
yeticurry.jpg


昨日の「一日の思い出映像」。またまたTOY MOVIEで作りました。



ANYWAY、
〆はラーメンで。
最近の私のお気に入りは「丸源」です。うますぎDEATH。
marugen.jpg

今回頼んでみたのはこの「辛肉そば」。辛すぎず最高です。
marugen1.jpg

にんにくチップ入れ放題。
marugen2.jpg

どろラー油。
marugen3.jpg

と、お決まりのコース。


という訳で。
スノーボード。何年やっても奥が深い。


SNOWBOARDS MAKES LIFE MORE THAN LIFE。

Mr,B
10/28|未分類||TOP↑
皆様お疲れ様です。

昨日は千葉のマルキというポイントで神尾(NEWTYPE,CROSS FIVE,VOLKL,FLUX)
と一緒にSURF!

波はセット頭前後で最高な DA DAY!
詳しくは神尾君のBLOGで。↓
http://kamislife.dreamlog.jp/


kamio1.jpg


この人。今回一番ビックリした事実は。。。

スノーボードはレギュラーフッター。(外国ではナチュラルって言います)
サーフィンとスケートはグーフィー。(外国ではライトフットフォワードなんて言います)

へっ?????

逆なのー?

それって凄い事です。
どっちかが常にフェイキーってこと?
しかもスノーボードはプロ資格保持者で、
サーフィンもテケテケではなく、
その辺のローカルより全然乗っちゃうほどの腕前。
昨日も良い波乗りまくってました。

不思議だ。
多分、相当な器用なのねーーー。




ほら。レギュラーでしゅ。↓
kamioride.jpg
photo:itachan


そんな「世界の神尾」をこれからもよろしく!



DRUMS NOT BOMBS(戦争でなく音楽を!)
BOARDS NOT BOMBS(戦争ではなくヨコノリを!)

MR.B




10/25|SURF||TOP↑
大変ご迷惑をお掛けいたしております。


ユーザー案内

10/20|未分類||TOP↑
皆様、こんにちは。
これ。I-PHONEのアプリ「TOY MOVIE」で編集した映像です。




んー、なかなか。良いんだか、悪いんだか。。。
微妙。



more you snowboarding, more BABYRON fall!
Mr.B
10/19|未分類||TOP↑
おりゃおりゃおりゃ!


4人が準決勝トーナメントまで進出した我らがFLUX BUSTERS
の活躍っぷりをとくとご覧あれーーー。
俺にはとうてい無理無理超むり。(古っ)な技の数々。

まずは今大会準優勝の関功の貴重な大コケシーン。


功の「さすがっ」と思わせるキレッキレの板サバキっ。


カナダ仕込みの中村貴之のライディング



惜しくも予選通過ならず!伊藤修司のスタイリッシュなライディング。
これでも通過できない高レベルな大会でした。



来てます。この人。もう人間の域を超えてます。阿部裕麻!


阿部の。もう一丁。



アメリカンハリケーーン。込山剛士。



由美ちゃんの一本。惜しかった。





見てるだけー(古っ)
じゃ無く、みんなスノーボードしに行こうぜ。


FREE YOUR MIND


Mr,B
10/18|未分類||TOP↑
行ってきました。土曜日YETI!

富士山のふもと。

天気もって最高の大会日和でした。
ゲレンデコースは人・人・人でよけるのがやっと。
(1本滑りましたが、スノーボードって最高に
 気持ちいいーーですね。)

さて、そんなオープンしたばかりのYETIに我らがFLUXBUSTERSが集合!

まずは、アメリカからつい先日結婚したばかりの幸せ男。
込山剛士参上!
tsuyoshi.jpg

そして、JIBビーチ優勝の中村貴之(さけーボーダー?です)
takayuki.jpg

同じくJIBビーチ女子の部優勝者、藤森由美
yumi.jpg

おっと、若さ溢れる戸田真人。yesh!
masato.jpg

滑りながらイベントも切り盛りする水田麻衣子
maiko.jpg

volklテスト中の佐藤秀平(パイプでは泣く子も黙るストンパー)
shuhei.jpg

夏の間は静岡でカヌーのガイドを務める山ボーイ。伊藤修司。
shuji.jpg

そして台風の目、世界のUMA。阿部裕麻。
uma.jpg

みなのもの、控えおろー。功様じゃー。関功(右)。
isao.jpg



と、
fluxライダー大集合。
oh no let's go crazy(by prince 古っ)
暴れまくりの活躍しまくりでした。


関功、中村貴之、込山剛士、阿部裕麻、が決勝トーナメントに進出!
結果は。。。

残念ながら優勝は逃しましたが、関功が準優勝!惜しかった。。。


動画をのちほどUPしますので、お楽しみに。



LATER、
MR,B


10/18|未分類||TOP↑
good morning!
おはようございます。

すっかり秋な感じで、心地よい季節です。

さーーーて、ついに。ついにですよ。今年1回目のイベントが
明日に迫りました。

カーメイトでブース出します。

皆様、じゃんじゃん遊びに来てください。
ステッカーやらポスターなどご用意して待ってます。
ライダーも休憩したりしているはずなんで
バシバシ声掛けてください。
レールイベント出場予定ライダーは

阿部裕麻
関功
戸田真人
伊藤修司
佐藤秀平
藤森由美
水田麻衣子

です。

http://freerun.webmag.jp/2010/10/14/4547

毎年恒例!! 今年も10月16日(土)に日本最速オープンの屋外ゲレンデ「Yeti」にてMt.Fuji SNOWBOARDERS FESTIVALを開催!! シーズンスタートを盛り上げるとってもホットな大会だ。一般参加型のコンテストの応募はすでに終了。しかしながら、インビテイショナルライダーのハイレベルなセッションも開催、さらにNEWモデルの試乗会やプレゼント抽選会もおこなわれるので、とにかく誰でもYetiで楽しめちゃう。ぜひ!!


というわけで、待ってマース。

MR.B
10/15|未分類||TOP↑
皆様、おはようございます。
3連休はいかがお過ごしでしたか?
SKATE、SURF、楽しんだことでしょか?
波良かったみたいですねー。

私は新潟に応援販売に行ってまいりました。恒例です。
応援販売。さすがに自分「おっさん」な気がしてきましたが、
まだまだいけてるぜ。おれ。
わかーいお客様と話が出来て楽しかったです。

毎年、
メーカー、ライダーがかけつけ、みなであーでもない、こーでもない
昼も夜も盛り上がります。SKATEやらSURFINGやら雪山情報
が盛りだくさんです。話し足りません。


今回来ていたライダー達↓

しんごライオンマル。
murasakishingo.jpg


まる社とてちこ(FLUX)
murasakisyachotetsuko.jpg


なおちゃん
murasakinaoko.jpg


ドゥー
murasakiendo.jpg



始まりました。シーズン。

今週末はYETIでフリーランのイベントだっ!


やーまん。
MR。B






10/13|未分類||TOP↑
SNOWSTYLE11月号の116-117ページに

VOLKL・FLUXのライダー中村陽子が登場!

陽子はINFINITYスノーボード(懐かしいだろ?)時代からの
カーメイトライダーです。
ハーフパイプの実力が半端なくて、いつも北海道の山男どもと滑ってて
まさに「男勝り」なパワフルガールです。
そんな彼女の最大の敵は「怪我」。
昨年、1月に大腿骨骨折して、なんと入院が6ヶ月!!!!
でもそんなつらい怪我を克服して、
昨シーズンにフリーライディングを究めるライダーとして復活。
これからの動きに注目です。


___20101007165230.jpg


先日カーメイトに来た時は一緒にSKATEしました。
SKATEも男勝り。勝り過ぎだろw。
BOWLではアンディー譲りの技を教えてもらいました。
yokoride.jpg

yokoface.jpg


フリップ!
yokoflip.jpg


転んだ時だけオ・ン・ナ・ノ・コ。
yokoohno.jpg



パウダーでのフリーライディングは今発売中のDVD「BRIGHTA simple ride」で
チェック出来ます。
スイッチでパウダー滑ってるのも見つけました。やり過ぎでしょ。。。


とにかく怪我が治って良かったね。

では、では、
活躍を期待します。



Mr。b



10/07|未分類||TOP↑
皆様おはようございます!

なんとぅおーーー
YETIスキー場オープンは来週末です。
早く用意しなきゃっ、、、です。
以下YETI様のリリースより抜粋デス。
↓↓↓


富士山南麓2合目の「スノータウンYeti(イエティ)」
(静岡県 裾野市)は、
10月15日(金)午前10時より、今シーズンの営業を開始します。
もちろん、屋外スキー場としては今年も日本一早いオープンで
(※当社調べ)、12年連続になります。
外気温に関係なく造雪できるICS(アイスクラッシュシステム)
をフル稼働させ、毎日約650トンの雪を造って、
ゲレンデを完成させる予定です(1コース)。


☆オープン日限定!ハロウィン仮装で、入場滑走料(リフト1日券付き)
が無料に!
ハロウィンの時期のオープニングを祝い、午前10時までに
“仮装して”ご来場すると、当日の入場滑走料(リフト1日券付き)
が無料になります。
また、オープニングセレモニーでは、
10月の空に打ち上がる“昼花火”によるカウントダウンで、
マスコットキャラクター「イエティ君」や仮装したスノーボーダーや
スキーヤーたちが一斉に滑り出し、
待ちかねたウィンターシーズンの開幕を祝います。
※オープニングセレモニーは、9時50分頃から開始の予定です。


☆雪上ハロウィンイベント『仮装コンテスト』開催!
セレモニー終了後は、ハロウィンに合わせ恒例の
「仮装コンテスト」を開催。来場者はそれぞれの仮装を披露し合い、
賞金やイエティパスポートを目指して
その優劣を競います。コンテストの審査はイエティ来場者の
投票で決まるため、参加者が滑走している間のパフォーマンス
も見逃せません。
オープン時には富士山もうっすら雪化粧していることでしょう。
そのなかで“初滑り”を楽しむ若者たち。折しも今シーズンは、
日本でスキーが始まってから100周年を迎えるそうです。
記念すべき今シーズンの開幕は、是非「スノータウンYeti」で!!


16日(土曜日)にはFREERUN主催のSUPER JIB SESSIONもありっ!


シーズンIN!
室内もいいけど、
屋外でスノーボード!ですね。

MR.B


10/07|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
