
--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆様、こんにちは!

先週末と月・火休みをもらい、ホノルルに行ってきました!
hawaii1.jpg

hawaii2.jpg

目的はRIDEの営業のOUR FRIEND加賀谷君のウェディングです。
(本当はサーフィンしたくて




weddingkagaya1.jpg

コングラチュエーション!カガヤーマン!
サーフボードも買ったし、行こうぜサーフィン!


HAPPY WEDDING!


Mr.B





09/29|SURF||TOP↑



皆様、お疲れ様です。SUMMER HAS GONE。
WINTERはもうすぐです。
さてーーーー
またまたFLUXインターナショナルライダーが勝っちゃいました。
今度はレール。

見事勝ったのはNICK VISCONTI

FLUXはジャンプ・パイプ用は世界基準だけど、JIB用も世界基準なんです。はい。


Hot Dawgz & Hand Railsという大会での快挙です。

NICKは日本に来た事あります。
かなりのイケメンで当時からピタピタパンツで時代の先端を突っ走っていました。

次回の来日も楽しみです。


YAH MAN


MR.B
09/24|未分類||TOP↑
皆様、おはようございます。晴れてますねー。が、うほほほほっ!

台風がまたまた発生!12号!
typha.jpg

こりゃ、完璧な進路では?
毎週末波が上がるぅーーーー


さて、波も良いんですが、スノーボーダーには雪の無いシーズンは
ありません。まさに「エンドレスウィンター」です。

室内ゲレンデって凄いですね。
一年中スノーボードが出来る環境があることって最高です。


室内サーフィン施設ってあったけど、今は無いね。欲しいものです。



そんな室内ゲレンデでキャンプを行なっている
セッキー(FLUX・CROSS FIVE)から報告です。

以下セッキーより↓

お疲れさまです
まだまだ残暑お見舞い申し上げます
昨日溝の口グラトリキャンプコーチしてきましたー
平バーンでいろいろなジブトリックの基礎レンしてその後連続技して撮影して
ビデクリな感じでしたー
FLUXディストーションのキャンパーがいてやはりかな
スタイルでてましたよー
23日(木)祝日もワンメイクキャンプコーチやりますのでヨロシクお願いします
sekki (1)
sekki (2)
sekki (3)
sekki (4)




シーズン前の調整は室内で!

これジャパニーズスノーボーダーの特権です。
レッツGO。インドアー!

ちゃお!
Mr.B
09/22|未分類||TOP↑
皆様、こんにちは。

ヨコ乗りしていますかー?
SURF、SKATEに最高のシーズン「秋」がやってきました。

秋が終われば、冬はすぐそこ。そろそろボードにWAX入れなければ。
「ボードを育てる」ってみんな言いますよね。
良いーっすね。ヨコ乗り言語。

冬はもうすぐ。急げー。

さて、我らがFLUXライダーの

JAKE KOIAがBILLABONG BRO DOWN BIG AIRで見事に優勝しました!

実はこの人、日本ではまだまだ知名度低いけど、大会荒らしなんです。
TTRの大会で勝ちまくってます。
使用バインディングはSF45






映像はここ↑



YEAH!

SUGOINE-、JAKE!


MR.B









09/21|未分類||TOP↑
hangfive.jpg



さて、2人は何故ハイファイブしているのでしょう?


HIGH FIVE
[名]((単数扱い))((主に米))ハイタッチ:手を高く上げて相手の手のひらを打ち合わせるあいさつ. [動](他)(自)ハイタッチする



ちゃお
Mr,B
09/17|未分類||TOP↑

皆様、GOOD MORNING!

朝の風が気持ちよい季節がやってまいりました。
が、世間ではなんだかさわやかでないNEWSが新聞の見出しを飾っております。

芸能人がコカインと覚せい剤!で逮捕。


うえー、最悪のNEWSですねー。
最も体と心に悪い薬のオンパレード。
我らヨコノリストは絶対に手を出してはなりません。

「DRUGはダメっ!ゼッタイ!」です。

参考までにドラッグの中毒性の説明(他のWEBからの抜粋)
がありましたので下記に。↓

 薬物の健康被害をあらわす指標に
・中毒性:体に対するダメージ
・耐性:服用すると薬に体が慣れてしまい、同等の効果を得るためにより
 大量の薬が必要になること

 中毒性に関しては、ヘロイン、コカイン、覚せい剤、タバコはほぼ同レベルです。
 アルコールは摂取者のアルコールに対する強さ(遺伝的な要因)によって
中毒性が異なってきます。
 大麻の中毒性はほぼゼロで、コーヒーやお茶(カフェイン)よりも低いです。

 耐性に関しては、ヘロイン、コカイン、覚せい剤は極めて高く、欧州では
「ハード・ドラッグ」として厳しい取締りの対象となっています。
 次に耐性が強いのはアルコールですが、これは個人差があります。
ただ、欧州の先進的地域では、アルコールもハード・ドラッグに準ずる
 危険な薬物だという認識が一般的になっています。
 タバコはこれらのドラッグより耐性がやや落ちます。中毒性が極めて高いタバコが
ハード・ドラッグとして認知されていない最大の理由は耐性の低さです。
  


だそうです。
ホッピーもほどほどに、かな?

というわけで、
も一度


「ダメっゼッタイ」です。
なんも良いことありません。

Mr.B
09/17|未分類||TOP↑
HaLu7です

札幌のFLUXライダーであり、REVOLTのデザインを手掛ける、DKC吉田尚弘が4月にアラスカトリップした様子がFALLLINEに10ページに渡って特集されたようです。

すごい!

またその時の映像が札幌国際短編映画祭で上映されるようです!



楽しみですね!  

詳しくは本人ブログで!
09/17|未分類||TOP↑
みなさまこんにちは!

昨日の事ですが、突然のお客様が来社!

tsuyoshioffice.jpg

そうです。今最もノりにノっている男。込山剛士(VOLKL・FLUX・CROSS FIVE・NEWTYPE)!
先月アメリカで上田ユキエさんと結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤ。

日本でのパーティーのため一時来日中。
相変らずごっついな。この方。

せっかくなんで、一緒にSKATEに行こうということに。

長い付き合いなんだけど、なんと一緒にSKATEするの初めてです。

ここは是非BOWLで見てみたいな、と思い、

M'S RAMPへ 。

仕事を終え、MANNMATVのお車でM'Sへ!
MANMA TVに最近変化が。。。山〇君に似てる?いや〇原ショウ〇〇か?
manmatv.jpg

おっとっと。話がそれました。本題です。
アメリカ仕込みの剛士君のSKATEは?どうよ?

はい。こんなです↓


げー、きゃー。あの高さまで登る人初めて見ました。

tsuyoshiride1.jpg


そして気が付くと
こんな姿に。
tsuyoshitariban.jpg

さすが、エンターテイナー!持ってるもんが違う。
一番目立ってました。当然ですが。。。

来週からはHEART FILMの試写会ツアー同行でまたまたSKATE、SKATEな旅だそうです。
ENJOY 244 !!!



さて、M'Sに行くと絶対にスノーのライダーに逢えます。
昨日はALLIANのトンこと東君がいました。
2年前ムラサキ宇都宮のレールイベントの時、優勝した清水ヒロキに僅差で負けた男っす。
この男もSKATEにどっぷりはまってました。
ton.jpg


いやー、またまた盛り上がりました。
この楽しさ。日本中のみんなにも伝えたいですね。

msminna.jpg


最後はお決まりのラーメンで〆。
西浦和駅近くのフウフウラーメンにて。
ジャパニーズフードにガッツりと。
manmatsuyoshi.jpg


そして、我々は終電で帰路へ。




アドレナリン出しまくった一日でした。

ありがとうございます。


*おまけ
ハンドプラントにてこずる244。


MR.B




09/16|skate||TOP↑
20100914kiichicamp.jpg


Hey Everybody! How's it going?? Do you guys live a funky life?

と言う事で、みんなファンキーに過ごしてますか?? 野性的に躍動的なリズムで日々楽しんでますか??
もちろん過ごしてるよね!!   そんな、みんな!!

更に日本を飛び出して、キイチと一緒にファンキーにスノーボードしてみようじゃないか!!
ファンキーに過ごしてないなら、日本を飛び出して一緒にスノーボードしようじゃないか!!

世界でも有数なスノーボードリゾートのウィスラーに行き、大自然の大きな山で一緒に滑り、
一緒に景色を楽しみ、おいしい物を食べ、そしてBEERで乾杯!!もう浴びるくらいにね(笑) 

もちろんショッピングや滑り以外でも最高にカナダのウィスラーを満喫♪
最高の時間を一緒に、みんなと過ごし、楽しみ、感動し、共有しようぜ!!

トリップの瞬間、瞬間、がファンキーになるように俺も考え、楽しみ、一緒に過ごすキャンプ。
『カズミ キイチロウ とキメる "Funky Camp" in ウィスラー ☆』


***キャンプ内容***

開催地:  カナダ・ウィスラー
日本出発: 2010年12月4日(土)     日本到着:2010年12月11日(土)

“Funky CAMP” は、海外の山を楽しく滑る、フリーラン+アドベンチャーの超少人数プライベート・スノーボード・キャンプです。

フリーランが大好きな人、海外でスノーボードをしたかった人、カナダ・ウィスラーに行ってみたかった人、ライディングレベルに問わず、とにかく楽しく滑ります!

ウィスラーならではの、スケールの大きさ、地形、パウダーを体験する“海外スノーボードキャンプ”に是非参加お待ちしています!

*少人数(5名程度)の募集のため、定員が埋まり次第、締め切りとさせて頂きます。
先ずは詳しい日程、料金を含む資料の請求を気軽〜に下さい!

***資料請求方法***

お名前、ご住所(郵便番号をお忘れずに)、電話番号をご記入の上、以下まで直接メールお願いします。

メールアドレス: (題名は、“Funky CAMP 資料請求”)

taro@canada-tabi.com


たくさんのご連絡、お待ちしております!

09/15|未分類||TOP↑
みなさま。
おはよーございます。

今日朝いちでメールをチェックしてみたら、
ニュージーランドで修行中の
青木からメールが。

青木?
青木亮です。

今年からVOLKL・FLUX。頑張ってくれています。
09-10ハーフパイプツアーチャンピオン。ベストライダー。そしてROOKIE OF THE YEAR。
JSBAプロ1年目での快挙です。
実力見せ付けてくれました!


そう、最近スノー業界に似てる名前が多い。

青野令(FLUX)
青木令(gush)

間違えそうーな名前です。

でも3人とも実績があります。人気もあります。

「りょう」って名前は良いのか?
何かあるぞ。


そして、
ダブルコーク挑戦の映像を送ってくれました。



ネクストレベル。
チャージしてますね。

今シーズンの活躍が楽しみです。



Mr.B



09/14|未分類||TOP↑
皆様、おつかれSUMMERです。
なんですか?この暑さは?
我らサーファーには最高ですが、秋刀魚好きにはきつーい秋です。

さて、そんな暑さ残る日曜日にスノーヴァ溝口r246にて
行なわれたムラサキスポーツ本店試乗会に行ってまいりました。

このゲレンデ、寒さに慣れていない私には見ているのがとても耐えられません。
20100912mizo.jpg

むちゃくちゃ寒い。元木BROSと
カレンちゃんのライディングを見に行きましたが、
並んでるのだけ見て戻りました。
20100912motokibros.jpg

ご安心。試乗会貸し出し場所は快適。でした。
20100912sijyoukai1.jpg

20100912sijyoukai2.jpg

20100912this isfit


後ろに見えているのはロッカールーム。
長期の貸し出しもあり、道具を置いといて手ぶらでスノーボードにこれます。
ナウなシステムです。
私が若くてスノーボードに夢中だった時代にこんなシステムあったら、
さらに人生踏み外していたことでしょう。(逆に良かったのか?)

試乗会はというと、、、予想以上の大盛況。
試乗してくれた皆様、話を聞いてくれた皆様、誠にありがとうございました!



元木康平(VOLKL、CROSS FIVE、FLUX、NEWTYPE)
も遊びに来てくれました。
すっかりVOLKLが板に付いてきました。(板だけにw)
20100912kouhei.jpg


気分は一気にシーズン突入。

早く本物の雪で滑りたいっす。


JAH またです。
CHAO!


Mr.B





09/13|未分類||TOP↑
えー、YSPと申します。
いつ以来のブログ書き込みでしょうか。
UPしないと自分が大変になるだけなので頑張ってみました。

なんと、FLUX,X5,VOLKL,NEWTYPE,REVOLTを扱うカーメイトESCより求人のご案内です。
営業職は久々の募集です。
スノーボード大好きで、人とコミュニケーションとることが好きな方。
ついでにスケートボード好きだと自分的にサイコーです。
教えて欲しいです。
他にもサーフィンやピストやグルメやら。
いろいろと興味のある方是非。

後輩持ったこと無いんで楽しみです。
若い方だったらYSPの名前お譲りします。

でも年上だったら。
”焼き(Y)そば(S)パン(P)買ってこーい!”とお気軽にお申し付けくださいね。
(*ホントにこんな事いう人はいないのでご安心ください。ねー先輩。)

それでは振るってご応募ください。
一緒に働けること楽しみにしてます。

ちなみに歓迎会はもちろん四文屋ですから。

以下ちゃんとした会社の募集要項です。


募集職種: スノーボード部門営業職〔契約社員〕※試用期間3ヶ月

選考方法: 面接(数回)、筆記試験

給与:   月給 25万円~30万円  別途賞与あり 
      ※経験、能力、前給与等を考慮の上、決定

勤務地:  本社(東京都豊島区長崎5-33-11)

勤務時間: 9時00分~17時30分(休憩60分)

休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始・有休・慶弔
      年間休日127日(2009年度)

待遇
福利厚生: 正社員登用制度あり
      通勤費支給(非課税限度額の範囲)
      社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
      従業員持株会、産前産後・育児休暇制度、車友会(各種イベント、同好会)

応募方法: ☆まずはメールor電話にてお問合せ下さい。
      ○連絡先/総務人事部採用担当 増田
      TEL:03-5926-1211
      FAX:03-5926-1252
      E-Mail:recruit@carmate.co.jp
      ○書類送付先/〒171-0051 東京都豊島区長崎5-33-11
      株式会社カーメイト 総務人事部

09/07|未分類||TOP↑
車はト〇タ、時計はロー△△クス、映画はハリ〇ッド、漫画はディズ〇ー
I-PODはアップル(当たり前か?)。
と、やはり「王道」は良い。な。と思う。

さーて、
昨日、正統派系ヘビーメタルバンド「BULLET FOR MY VALLENTINE」
を見に行きました。
イギリスで産まれたヘビメタの遺伝子を継ぐブリティッシュバンド。
場所は新木場のSTUDIO COASTでした。

ドリンクメニューもBULLET↓
bulletmenue.jpg

はじまり、はじまり。
bullet3.jpg

大盛り上がりで、自分42歳にして一番前まで行っちゃいました。
もうおしくらまんじゅう、汗だく。
bullet2.jpg


↓こんなバンドです。キャッチーでPOPでハードコアでデスな感じ。



前座はBRING ME THE HORIZON。
こっちはデスでコアなヤングな感じで、。こいつらも良かった。



まさに「王道」。
王道RULES!


おまけ:先ほど、長崎キッチンで食べたナポリタン。めちゃ美味。
    サラダのドレッシングがフレンチなトコロも王道、でした。
spa1.jpg

spa2.jpg


チャオ!
ENJOY SUMMER
MR.B
09/02|music||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
