
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日の一言は。

SURF THROUH LIFE.by MILLERさん。

一生サーフィンし続ける。



昨日はエムズランプに行こうと思って
会社から北千住まで行ったところで、突然!
「MAP’S行ってみない?」となーり、

足立のMAPS TOKYOへ。


いままで行った事ないパーク。わくわくします。


MAP’S TOKYO。広いです。上手いKIDS一杯です。
amazing1.jpg

ナイター。結構明るいです。
amazing2.jpg

暗いとこもありました。
amazing3.jpg

夜風がさわやかでした。
amazing4.jpg


こちらは室内。室内は暑かった。
ミニランプ。ちょうど良いサイズです。
bowl1.jpg


そして、目的の。BOWL。なんと2つ繋がってます。
きゃなりやられました!手ごわい。
bowl2.jpg

汗かきまくった後は
nomi1.jpg

川えび
カルシウムをGET。
(カルシウム足りないと足がつるんだって)
shrimp.jpg



ごっちゃんです。


ボウル。はまりました。
まだまだやらなきゃいけないこと一杯あります。

SKATE THROUH LIFE。です。はい。


Mr.B
07/29|skate||TOP↑
こんな格言?がありました。

The World is a book ,and who do not travel read only a page.
世界は1冊の本で、旅をしない人は1ページしか読まない。


なかなか良い言葉!
これはいろんなシチュエーションに当てはまりそう。


同じ山ばかりではなく、いろんな山やパークに行ってみる。
いつもと違うスケートパークに行ってみる。
やった事無い事してみる。
食べた事無いもの食べてみる。
新しい友達を作る。
などなど。。。



だからという訳ではありませんが、
最近始めたNEW HOBBYがあります。
「海釣り」です。41歳になるまで船釣りしたこと無かったです。

先週の土曜日に三浦半島松輪にてワラサ(出世魚です)

ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ
です。

とアジを釣りに行きました。
家を2時半というサーフィンより早い出発。

釣りは朝一が勝負らしいです。

釣果はというと
ワラサが5匹にアジが10匹。ビギナー的には大満足な一日でした。
warasa.jpg

warasa2.jpg


そして、
日曜日は鹿島でサーフィン。
携帯の波情報で70点が付くほどの形の良い胸肩サイズ。
(NO IMAGEです)


月曜日の夜は
前から行ってみたかった中目黒の有名店「小野田商店」へ。
niku1.jpg

niku2.jpg


噂どおり美味しかったです。
いろんな店行くと楽しいねー。


FLUXがSBNデジタルカタログUPしました。

ホームページは来週新UP予定。



Mr.B





07/28|未分類||TOP↑
タランティーノじゃないよ。ROBINSだよ。

10年ほど前、日本でスノーボードのプロ活動していた
ニュージーランド人クェンティン・ロビンス。です。
当時のプロ戦ハーフパイプでは優勝しまくり。
またボーダークロスでも優勝しまくり。
(当時は賞金が高くて、賞金で生活できたそうです)


現在はヨーロッパのVOLKLからサポートされています。
日本でサポートされ、ヨーロッパでサポートされる。
まさに世界を股にかけて滑りまくるライダーです。

そんなQちゃんは3年前からFLUXでサポートしています。



元気かー?ビンディング上がってきた?
というメールが来ました。

↓スケートもCOOL。

quentin.jpg



こんなかんじで。
FLUXは世界の一流ライダーをサポートしています。


MR.B


07/21|未分類||TOP↑
ひさしブリッぶりのスノーボード・スノボネタです。

ryugasaki0.jpg


先日来社したダゼこと荒井義昌(FLUX)よりカムイ龍ヶ崎の近況をメール頂きました。


「iphoneで写真取った写真送ります。
よろしくお願いします。」

ryugasaki1.jpg

JUMP台の感じ。
jumpdai.jpg

FLUXのお客様を撮影してもらいました。
ryugasakiokyaku.jpg

ナイスなカスタムバインディング。
ryugasakiokyaku2.jpg


毎度、ありがとうございます!


そして、ダゼのJUMP!

「最近の流行りはノーグラブでもそしく」

dazejump.jpg

dazejump2.jpg


ダゼーーーー!おめでとうー。
改めてやばいね。この復活ぶりっ。
ありがとう。
SNOWBOARDライフ楽しんでFOREVER。


Mr.B


07/20|未分類||TOP↑
あけましたね!たぶん、つゆ。。

万博で盛り上がる上海市を尻目に夕飯はマックか吉野家という労働者階級爆裂の
チヤンタオことEMK100%です。
IMG_0349_20100716202106.jpg

もともと上海は綺麗で新しいトコとそうでないトコが入れ混ざった街ですが。。年々、綺麗になっています。
地下鉄も縦横無尽に走っているので。。路線が頭に入っていれば超便利に移動できますし、、
日本人には安いです(5元/約65円ほど)
IMG_0254_20100716202107.jpg

何よりも。。高速道路も急速に伸びていますし(昔は1日かけて移動してたところが日帰りOK)、
走る車も高級車が多いです。
私、こう見えて世田谷に住んでますが。。
ポルシェ~カイエンの目撃は上海の方が格段に多いです。

しかし上海のタクシーはボロいVWのサンタナが多いのですが。。
今回上海万博用に用意されたエコタクシーは4、000台だそうです!
IMG_0289.jpg

夏休みに万博に行こうとして方へ業務連絡です。。万博土産は開催敷地内でしか買えません。
DVDなど違法コピー品は見つけにくくなりました(買っちやだめですよ)。

そして、、帰国し翌週大阪へってました。
40年前の大阪万博は6,000万人の来場だったとか。。。先ほどの上海万博は。。7月現在で3,600万人で、、
市を上げて大阪万博を超えたいのだとか。。。うーん。。

そして大阪といえば。。

なんばパークスのREEDですね。。
IMG_0439_20100716203027.jpg

ちょっと寄って説明するつもりでしたが。。。
たくさんアドバイスいただいて。。宿題たくさんいただきました!
IMG_0440.jpg

来期の打合せで愛のあるダメだしからの~GOODアイディア!
REEDの中島くん、おおきに!

IMG_0442.jpg
REEDせいみつくん
あんまり、話せませんでしたが。。今度、じっくり!

まぁ仕事ですが。。
上海より大阪の方がはるかに楽しいぜっ!何食ってもうまいし!
IMG_0427.jpg

ウイングクラフトのボスに御馳走になった鳥肉料理は絶品です!。。
酒飲み過ぎて店名わすれたました。。(謝)

PS 雪山の前に。。今井さん野口さん、せいちやん一緒にサーフィンしてえっす!
07/16|未分類||TOP↑
daze0.jpg

荒井義昌AS KNOWN AS ダゼ(FLUX BINDINGS)が来社してくれました。

難病を克服し、結婚もし、
すっかり元気になりました!
ほんとう嬉しいねー。

最近はカムイ龍ヶ崎に週3回は居ます。
ジャンプしまくり。
企業や学校での公演にも呼ばれて大忙しのようです。



このオトコも。。。

手にはSKATEがっ!
daze2.jpg

dazeskate.jpg


はまってしまったのかー。やめとまヨコ乗りに。


で、仕事の話をした後は、
新宿3丁目の立ち飲み屋「日本再生酒場」へGO。


レバテキ(んー美味かった)
yakitori2.jpg

焼きモツ
yakitori1.jpg


〆はラーメン
「桜吹雪が風に舞う」のとんこつしぼり!
sakurafubuki.jpg


激ウマっ。


本当、元気になって良かった。

DAZEのBLOGはこちら
emoji:e-141] http://blog.goo.ne.jp/dazet

ENJOY LIFE


Mr.B




07/16|未分類||TOP↑
あーーーー楽しすぎる!

スノーボードメーカーのスケートSESSION ON 水曜日。

今回は場所を変え、所沢のランプハウス

住所は
埼玉県入間郡三芳町竹間沢158-1 
平日18:00~24:00 金曜 18:00~1:00 土曜 17:00~1:00 日曜 15:00~23:00

(ホームページ見つかりませんでした。)


に集合しました!

SALOMONのライダーカベちゃん。キレッキレッの滑り。
2010kabeta.jpg



SALOMONのアンドゥー君。
あっという間に上手くなってました。ライダーQUALITYか?
2010andu


SALOMONのドテチン。
見た目より身軽。日本のドレホブル。褒めすぎか?
2010dotechin.jpg


どこまで行っちゃうのか。このSKATE SESSION。

やっぱ3S最高



Mr.B

私、この人に似ているらしい。。。





07/15|skate||TOP↑
tingoのカーバーライド。
この坂でそのライディング。
危ないです。

良い子は真似しないように。


07/14|未分類||TOP↑
naganomori.jpg

先日、7月10日に白馬のHIDEVA(FLUX・CROSS FIVE)が結婚式を挙げました。
hidevawedding1.jpg

hidevawedding2.jpg


おめでとうございます!


HIDEVAのヨコ乗り汁全開のSUBERIまだ見てない人はYO!FTV9回目MOVIEをチェックです。
トゥイークで木に当て込む瞬間、みな口をポカーンとして見てしまいました。

あの瞬間のプチ感動。言葉じゃ表せません。
プチ感動の連続がスノーボードであり、サーフィンであり
スケートボードの楽しみ、本質なのではないかと思います。
人を見て感動して、自分の滑りにも感動。

いやー、止められない止まらない。
ヨコ乗りは「やめとま」です。


さて、結婚式→2次会の模様は。。。
さすが、パーティーアニマル軍団。皆楽しみまくってました。
こちら体力的に限界ピークでした。


しぶけん
hidevaweddingshibuken.jpg

たばやん
hidevaweddingtabata.jpg

なみちゃん
hidevaweddingnami.jpg

よね
hidevaweddingyonekura.jpg

みなみうら
hidevaweddingminamiura.jpg

こんな人も金沢から。
てぃんご(カーバーのライダーしてます)
hidevaweddingtingo.jpg

hidevaweddingtingo2.jpg


プロスケーターJAHIのDJタイム。
hidevawedding4.jpg



皆さん、何も変わらず、、、ブレてない。

(こちらブレまくりでしゅ)


なんだか嬉しくなりました。

LIFE IS A JOURNEY。


JAH LIVE。

Mr.B



07/14|未分類||TOP↑
今、一番行きたいトコロ。
それは。。。

ディズニーランドの「キャプテンEO」。


あの感動をもう一度!



そして、THIS IS FIT!
FLUX_thisisfit_ol.jpg




おっと失礼。
THIS IS IT!でした
最近DVDをKIOSKで販売始めたようです。
this is it



this is it1


またまた再燃してますね。マイケル。



ちなみにTHIS IS FITポスターはもうすぐ取引先店舗様に配布いたします。


よろしくです。

Mr,B

07/12|未分類||TOP↑
先日行なわれたNEWTYPE動画撮影会での
集合写真とおまけ写真です。

んー、乗ってますねー。

ノリノリです。

こりゃ、出来上がりが楽しみです!


syuugou.jpg


hirokisexy.jpg




byeちゃ




07/09|未分類||TOP↑
毎度!

SBNのNEWTYPEのデジタルカタログが最新UP!しております。
即チェックです。


さて、昨日は七夕の日にNEWTYPEライダーが本社に集合!
10-11WEBSITE用の動画撮影を行ないました。
(WEBSITEは8月2日UP予定です)
まずは会議室で「着こなし」撮影。


もはやベテランの岸本浩樹プロ。
hiroki.jpg


紅一点、内山ミエプロ。
mie.jpg

mie2_20100708101502.jpg


アップカマー、ヨッシー。
yossy.jpg


世界の神尾。
kamio.jpg


若きベテラン康平。
kouhei.jpg


康平の弟勇希もCROSS FIVEの撮影のために来てくれました。
yuki.jpg



わきあいあい撮影。
kamiyossy.jpg

楽しい昼食はジョナサンにて。人気の冷麺を食べました。
jonasan.jpg



ココからがハード。
そのまま雨の降る公園にて「イメージ」撮影。パーキングで着替え。
parking.jpg


蒸し暑く、蚊だらけの公園でーーー、撮影。
yossypark.jpg


kamiopark.jpg




いいーもん撮れたんではないでしょうか!?

アップお楽しみにー。8月2日予定!



07/08|未分類||TOP↑
スノーボードの大人気ポータルサイトである「SBN」のデジタルカタログ
にREVOLTブランドが最新カタログリニューアルしました。

今期は動画やライダーBLOGへのリンク、さらに我々カーメイト社員BLOG(ココ)
へのリンクもあります。


即、お気に入りに追加してください。
http://snowboardnet.jp/catalog/revolt/top.html


今後のREVOLTライダーの活躍に注目!

B
07/06|未分類||TOP↑
YEAH LET'S SKATE!
1日遅れの報告ですが、

水曜日はまたまたM’SにてSKATE。

スノーボードメーカー相変らず集っていました。
まだまだ増えそうです。この勢い止・ま・ら・な・い。


さて、今回はたまたまREVOLTのデザインの打ち合わせで東京に来ていた

マサイを連れて行きました。

IMG_1369.jpg


マサイはやはりマサイでした。足腰が異常。動きが不気味。
初めて入るBOWLもあっという間に上手くなってました。


ココで来期のYO!FTV用?の
撮影敢行。
BOWL内での撮影はちょっと無理があったかな?







 そして、今回はデザイナーのDA-KANさんが初参戦。
駅で待ち合わせたら。。。
板もトラックも「生」
IMG_1365.jpg

現場で組み立て作業。真剣です。
IMG_1367.jpg

この人も見事はまったようです。
WELCOME。



現地にはトリックスターの杉田さんやFLOWの長谷川あつし君、アドバンスの人たちなど
勢ぞろい。
スノボスケート組員がどんどん増えてくぜ。



CHAO!

Mr。b




07/02|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
