
--/--|スポンサー広告||TOP↑


サッカー勝って皆さんうきうきDAY!

だれ?日本メチャ弱っとか言ってたのわ?
強いではないか!

ところで、笠原啓二郎のWEIRDが夏の間、ピストネタでモリアガリッ中。


最新号にはFLUX企画のHARU7がっ!
http://www.weird92.com/whatsnew/

でたー。
片手で?
何回転?
へ?
なんて技?
片輪で?
どーなってるん?






おいらも頑張ろう。


Mr.B
06/25|チャリ||TOP↑
昨日もM’Sへ。

居ます居ます。スノーボード業界の人々。
mina1.jpg

mina2.jpg


プロスノーボーダー山口千城(たてき)に遭遇。
攻めてました。このオトコ。
tateki.jpg


おっと、ついに!RIDEの凄腕営業MANカガヤ君も参戦。
今回今年初めてのスケートで、初BOWL。
なのにガンガン攻めてました。
(映像は撮りそこないましたが、)
さすがスノーボーダー、乗れてました。
ちなみに、MINIランプではアクセルストールにも成功。

上達早すぎっ。

kagayahman.jpg


DEATH LABELの営業とも君。
先週見たとき全然出来てなかったアクセルストールに成功。
もうかよ?
まだ今回4回目くらいらしい。
この人も、上達早すぎっ。




YO!FTV監督のマンマ氏。
だいぶ、現役時代に戻ってきたんでは?
さすがっす。




BOWLはムズイっす。
FLUX開発POWERを見せろー。金井ーーーーー。板走ってきたねーーー。




こんな人にも逢えました!
NO GAINのVOCALのARCHY君。
archy.jpg


こりゃ、嬉しかった。
SNOWBOMBINGやSURF SKATERSなどイベントで何度か
ライブ見てたVOCALの人と一緒にSKATE順番にしてるなんて。
普通すぎて不思議な感じ。

こんなBANDよ↓。



いーね。こんなBOARDING。
横のつながり。

横に乗って横につながる。

ヨコノリNICE。

KEEP ON PUSHING!

CHAO

Mr,B


06/24|skate||TOP↑
チャンプ。です。
これ。

shimonya4.jpg

shimonya5.jpg


キンミヤをストレートで。
ちょいと梅エキスを入れた「梅割り焼酎」in四文屋中野店


この店内の汚い感じがたまらない。
shimonya1.jpg

shimonya2.jpg

レバー、ガツ、こぶくろの刺身。
shimonya3.jpg


次回は牛の四文屋と魚の四文屋に行ってみます。


CHAO

Mr,B
06/23|未分類||TOP↑
またまたスケートネタで。

GO SKATEBOARD DAYだった昨日は
BACKYARD CAFEにてスケート。しました!

FLUX、CROSS FIVE、NEWTYPEライダーの岸本浩樹と初SESSION。
hiroki1.jpg

hiroki2.jpg

hiroki3.jpg


浩樹君。Skateは今回が10回目くらい、で久しぶり、との事。
「ふむふむ、おじちゃんが一丁もんでやろか!見せちゃうよ!」と思っていたら。。。

最初は若干ふらついていた感じだったのにーーーー。



ちょっと目を放した隙に。。。



小技まで覚えて。。。



おいおいおい、カンベンしてくれよ。
なんとBLUNTを習得。ブラントですよ。BLUNT。(泣)
場を読んでくれーーー。俺に恥じかかせやがって!(笑)



本当。しかし、ライダーは違うわ!
くーーー。


「ひろKING」の称号を与えよう。


また行こうぜ。


Mr,B


06/22|skate||TOP↑
go skateboarding day!
今日は全世界「GO SKATEBOARDING DAY」です。

世界の皆様
スケートしましょ。



06/21|skate||TOP↑
ワールドカップのブブゼラの音聞くたびに、、、



GUNS AND ROSESの
「WELCOME TO THE JUNGLE」のイントロのSLASHの
ギターに聞こえる。病気か?
GUNS病か?間違いない。。。






ところで、
懐かしい映像発見。
LET’S SKATE!






LET’S SKATE!ですねー。

Mr.B
06/21|music||TOP↑
スノー業界のスケート熱がアトゥイ!なう。

水曜日にお邪魔した草加のM’S RAMP

なんのアポもしてないのにーーー

行って見たらMINIランプにSALOMON、カスタム、そして
我らカーメイトの社員。+マンマ君+DOGGYこと笠原啓二郎!!!!
のスノー業界関係者で一杯。
中には「今日初めて」なんて人も。
アトゥイー。
ちなみに「今日2回目」のSALOMONのアンドゥー君、
もうストールの練習してました。恐るべし。

park2.jpg


park1.jpg



まるで応援販売や試乗会の後の夜みたいな集会でした。



ほれほれー、金井くん、当て込んでー
park4.jpg



はーい、濱くん、擦って擦ってー
park3.jpg


みなさんお上手でした。
でもでも、上手い下手関係なく、みんなが平等に楽しめるとこがSKATEBOARDの良いとこです。
はい。



最後にーーーー
ケイジロウの一発。
(他に上手い人一杯いたけど、一番場を盛り上げていたのはこの人でした。やはり
エンターテイナー。何か違う。持ってます。)






KEEP ON PUSHING!

Mr,B


06/18|skate||TOP↑
久々のEMK100%です!

Mr-B先輩、FLUXミーティングいいっすね!
X5ブーツも全員集合はなりませんでしたが。。プチミーティングで大いに盛り上がりました~♪

来期より。。

新たにカズミキイチロウ・水田真依子・藤森由美が参加、そして正式に重岡勢・吉田将之も加わり。。
本間勝則、神尾義明、平間和則、元木BROS、林大輔、黒木誠、関口強生、堤勇、、、
結構盛り上がってます!
IMG_5028.jpg IMG_5026.jpg IMG_5022.jpg IMG_5025.jpg IMG_5027.jpg

押忍、むろんFLUXメンバーですから。。FLUXとX5のマッチング性能の高さも証明してくれている訳です!

そして、最近X5でも大いに活躍中?のよっしーこと..
吉田将之がおすすめするNEWTYPEウエア!!

_MG_5800001.jpg

まさに、われわれが忘れかけていた。。(俺だけかも)
日本のブランド創世記に思い描いていたことを、体現するNEWTYPEの着こなし切り込み隊長降臨かぁ。。。

不変のテイストと移り変わってゆくカッコよさをブレンドし、絶えず新しい切り口を提案すること。。
まわりと同調しないことで受け入れてもらえないことも、ただあるが。。(チト愚痴ぽいかぁ~?!)
しかし!

疑問はNEWTYPE CREWたちの着こなしが確信へと全て変えてくれる!(大げさか?!)

そんな、NEWTYPEウエアをお店で、お試しにきませんかぁ?!(軽め)
最近、紹介してませんでしたが(謝)、まだまだ終わってません!

今週の、"来て見て触って"はこちらです!

◆札幌市 クルーズ TEL011-562-3225

◆長野市 シュナイダー TEL0262-95-3080 

◆町田市 ビーズイースト TEL042-709-5880

◆名古屋市 BELLS 一宮 TEL0586-43-7006

◆名古屋 BELLS ナゴヤ TEL052-413-7187

◆京都市 ミスティー TEL075-323-3965

◆北九州市 パワーズ小倉 TEL093-512-1866

みなさんお店にはnetでは得られない情報盛りだくさんで~す、
是非遊びに行きましょ~
※予定ですので念のためお店に確認してから訪問お願いします。

そんでもってWEBでのコーディネイト趣味レーター?!ページはコチラ!

http://www.carmate.co.jp/esc/simulation/index_local.html

EMK100ぱ
06/17|未分類||TOP↑
おとといの事です、
(BLOGは生もの。早くあげなきゃね。スミマセン)


カーメイト本社にFLUXのライダー10名が集合。
MEETINGを行いました。

今年~来年に向けてのアトゥーーイ打ち合わせ。

内容は。。。
極秘です。極秘プロジェクト敢行。


MEETING~ボーリング~お好み焼きと、充実の
楽しい一日でした。


ライダーの皆様。お疲れ様でした。


プレシャスキャッツ!FLUXエンジェルズ
20100615girls1.jpg


まじめーーにMEETING。
20100615meetings.jpg


KJOのコップ。
20100615keijiroucop.jpg


MEETINGから~の~
20100615riderstown.jpg




ボウリングでおおはしゃぎでした。
20100615ridersbowling.jpg


そして、お好み焼き食べ放題。
20100615okonomi.jpg



KJOのナイスなヘアースタイル。
20100615keijirou.jpg



おととと、
写真少なくてすみません。


押忍。FLUXチーム、これからも最高・最強・FUNKY・プリティー・COOL・トレンディーです。

よろしく。

Mr.B


06/17|未分類||TOP↑
昨年末発売のFLUXのアーリーモデルでコラボレーションをした、MADBUNNYがロンドンで開催したアートショーのドキュメント映像をアップしたので、是非チェックしてみて。

身体ひとつで、世界を舞台に挑戦し、毎回確実にステップを登っていく様は、同じくアメリカをはじめヨーロッパ、オセアニア等、日本発信で世界市場に挑戦しつづけてるFLUXとしても、同感すること、勇気付けられること、尊敬することが多く、影ながら応援しているのだ


予告編


本編



WEBサイトはこちら



yoyoman
06/14|イベント||TOP↑

そんなわけで
イタリア、スイスの代理店さまとアメリカのFLUXとの濃ゆーい
打ち合わせが終わりました。


皆様、お疲れ様です。

最終日はいまや観光BOOKに載る勢いの「思いで横丁」へ。

レバーです。生です。
20100610lever.jpg

↓一人、苦手な人が挑戦。

イタリアの〇馬、ファブリッシオー。
20100610italy2.jpg


上機嫌なイタリアの伊達〇、マウロ。シャツ似合うなー。
20100610italy1.jpg


落ち着いた感じのパパ。スイスからはステッフィー。
20100610suiss.jpg


そして、
アメリカのFLUXはこの2人にかかっているぅ。↓↓↓

元世界王者レイ高橋。
20100610ray.jpg


新風を吹かせるパトリック。
20100610pat.jpg

世界は彼ら007たちに任せたぜ。

FLUX CONQUER THE WORLD!

Mr,B


06/11|未分類||TOP↑

FLUXは日本で生まれたバインディングブランドですが、
日本だけではなく、アメリカ、ロシア、ヨーロッパ、韓国、中国
でも販売しているグローーーーバルブランドです。
ありがとう!

さて、今週はそんなFLUXのアメリカ支店、スイス代理店、イタリア代理店
の方々が来日。来期モデルについて
MEETINGを行なっちゃってます。

国によって考え方、国民性みたいな、違いがあったりして、なかなか
ディフィカルトでコンプリケートなMEETINGでしたが。

「有朋自遠方来 不亦楽 」from 論語。
友あり、遠くから尋ねてきてくれて、こんなに楽しい事はない。

んー、合ってる。その通り。

夜は楽しみ過ぎでした。

20100609fluxmeet1

20100609fluxmeet2.jpg

20100609fluxmeet3.jpg


暗くて映り悪いな。
今日の居酒屋で一人ずつ写真撮ってきます。


チャオ
Mr,B



06/09|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
