
--/--|スポンサー広告||TOP↑
来期ウエア展示会情報!NTJ.jpg

最近なんとなくモード起動中のEMKでーす!

さてさて今週は来期展示会を開催しているお店様の数が。。やっべ~ことになってます!
という訳で。。今週の「着て見て触って?!」
いってみょ♪

■神奈川 SPINY 0463-24-5210

■愛知 MASA名古屋 052-837-7661

■愛知 FREAK大垣店 0584-82-2585

■愛知 BELL'S一宮店 0586-43-7006

■群馬 TWO EIGHT 0276-25-6623 

■群馬 96S BOARD ROOM 0277-55-1795

■京都 MISTY 075-323-3965

■京都 MORIYAMA 075-623-1000

■兵庫 DREAMY 0792-43-1117

■福島 SHREDDER 024-546-9901

■石川 PURPLE HAZE 076-260-7755

■香川 POWERS高松 087-864-5321

みなさんお店にはnetでは得られない情報盛りだくさんで~す、
是非遊びに行きましょう♪~
※予定ですので念のためお店に確認してから訪問お願いします。

そんでもってWEBでのコーディネイト趣味レーター?!ページはコチラ!
2010-11NEWTYPE COLLECTION

最近twitterなるぼやき?始めました!
EMK100%
04/23|未分類||TOP↑
YO!FTV


関功と平間和徳によるHOW TO!

もうチェックしましたか?

まだの人はMUSTです。



esc-top.jpg


関功の教える「シャッフル180」、「シャッフル360」



平間和徳が教える「ビッテリーターン」、「裏ビッテリーターン」


なかなかありません。こんな豪華な企画


2人とも日本一のフリースタイラー。

こりゃ必見です。はい。

Mr、B
04/22|未分類||TOP↑


YO!FTVのT-シャツ好評です。セッキー(FLUX、CROSS FIVE)も
大喜び。


20100418163549.jpg

20100418163636.jpg


セッキーより↓
FTV4XLTシャツ〓でかいサイズほしかったんでまじいけます~
ありがとうございますー

今シーズンはまだまだ雪あるんで雪なくなるまでガンガン滑るんでヨロシク(^-^)/です~


雪はまだまだ調子良いようです。
まだまだ滑れるぞー。


Mr.B
04/20|未分類||TOP↑
YO!FTVのT-シャツ作りました!

S-XXXXLサイズまでありっ。

とりあえず非売品です。すみません。

ライダー着用中です。

このt-シャツご希望のSHOP社長様、店長様、その他スタッフ様、
カーメイト営業担当にお問い合わせしてみて下さい。


よろ。


デザインはこんな感じ。内山ミエちゃん登場!
miechan_20100512092936.jpg




Mr.B






04/20|未分類||TOP↑
借りました。SLASHのアルバム。THANX DA-KAN。

slash1jpg.jpg



聴き所は?

セレブ歌姫ファーギーのシャウトぶりっ!

懐かしクリスコーネルのしゃがれ声!

シェリルクローのだんな様KID ROCKは相変らずハードコア。

IGGY POP。変態ぶり健在。

CYPRESS HILLのハーコーぶりもキターっ。

オジーとレミーはオジーとモーターヘッドそのままでした。そこが良い!

で、これ事件でないか?の
デイブグロールとダフマッケガンとの共演。
これってもうちょっとでGUNS&ROSESでは?
GUNSファンとしてはこの曲にAXELのボーカルが欲しかったっす。

ケンかはやめてーみんなを止めてー
一緒に歌って欲しいなー。



などなど、他にも聴き所満載。
SUMMER SONIC2010にも来るよ。

と、聴いた後に自分のCDラックからなつかしの1枚を探させるCD?でした。


昔のSLASHのアルバム。↓
slash2.jpg



これも最高よ。


Mr.B
04/19|music||TOP↑
FLUX & X5 ライダー 
☆SEI☆ こと、茂岡のせいちゃん登場!

seichan1.jpg



北海道をフェリーで出て新潟から高速で東京CARMATEへ。。。
お疲れ様です!

北海道トリップの模様は。。
「Wx2/REED」のレディースブログを覗いてみよう!ヤバイ写真盛りだくさん!

そして。。
今日は来期のX5のアイディアやリクエストなど沢山いただきました。。
CROSSFIVE NEWモデルにニヤリ♪~

EMK100%

04/16|未分類||TOP↑
HaLu7です

試乗したプロトタイプや、今後のラインナップやマーケティングについて
ライダーのスコット、ニマ、レップ3人とミーティング。
ビールを飲みながらフランクな雰囲気でと思いきや、酒を飲むのも忘れるほど
熱い意見のやり取りは夜中遅くまで続きました。(自分はしっかり飲んでましたが)
日本とアメリカの違いはあれど、みんな良いバインディングを作りたいという
願いは同じ。 良いものはどんどん取り入れていきたいと思います。
IMG_0939_20100416093217.jpg



次の日にみんなでパシャリ
スノーサミットをあとにして一路LAへ
IMG_0941_20100416093217.jpg






途中YOYOMANお勧めのインナウトバーガーへ
IMG_0949.jpg

お勧めの、注文時に言わないとやってくれないオニオンのみじん切りを焼いてチーズに入れる「アニマルスタイル」
IMG_0948.jpg


ハンバーガーはバンズの内側がカリカリに焼かれてるので、歯ごたえがあってうまかったです。
IMG_0947.jpg







04/16|未分類||TOP↑
2010-2011 NEWTYPE 
ユーザーカタログが完成!

IMG_4028_20100416185335.jpg


展示会や扱い店向けカタログでは載っていないカラーコーディネイトや組合せも画像追加されています。
YOSSYこと吉田将之の着こなしもあトゥーい!
IMG_4029_20100416185335.jpg


←yossyのサイズスペックが。。。。本当は身長168cm/体重56kgです。

ユーザーカタログは、
今週末よりNEWTYPE扱い店舗にてGET可能です!

EMK100%
04/15|未分類||TOP↑
お待たせしましたー
YO!FTV最終回を本日アップします。

(すみません。夕方の18:00頃になります。。。)

それまでは下記ティーザーでお許しを。




みすたーB
04/15|未分類||TOP↑
HaLu7です

スノーサミットのパークはとにかく長い!

ってことで、リフト降りてから一番下まで滑り降りるまでにある全てのアイテムの写真を撮ったので紹介します。


まずキャノンじゃばら?
IMG_0903.jpg

そしてキンクレール
IMG_0904.jpg

フラットボックス(左)  ストレートレール(右)
IMG_0906.jpg

クルマ
IMG_0907.jpg

そこを抜けると大小ジャンプが2連ちゃん
IMG_0908.jpg

その下にすごく飛びやすいレギュラーのヒップ
IMG_0909.jpg


で、一息ついたらレインボーボックス
IMG_0910.jpg


次はフラットボックスとダウンレール
IMG_0911.jpg


その下にストレートボックス2連(ライダーYOYO)、横にはキッカー2連
IMG_0913.jpg


またキッカーとレインボーボックス(YOYO)
IMG_0914.jpg


今度は小さめのレギュラーヒップ(YOYO)
IMG_0916.jpg


そしてログ
IMG_0917.jpg


ミニレインボー
IMG_0918.jpg


当て込み用枕木
IMG_0919.jpg


またまたストレートレール
IMG_0920.jpg


またまたレインボーボックス
IMG_0922.jpg


クオーターの壁
IMG_0924.jpg

サイドインダウンレール
IMG_0925.jpg


キンクカーブボックス
IMG_0927.jpg



そして最後のバーン
左はレール  真ん中は台形のギャップ ここでみんなグラトリやってた
IMG_0928_20100415100134.jpg
右はグーフィーのミニヒップ
IMG_0930_20100415100157.jpg



とこんな感じ。


そんなに難易度の高くないアイテムばかりなので自分にはちょうど良かったです



これから疲れた体に鞭打って、今日テストしたものについて、ディスカッションです。











04/15|未分類||TOP↑
HaLu7ですー

Today was Blue Bird!
昨日とはうって変わってピーカンでした
IMG_0855.jpg


そして、昨日まで降ったのが残ってて、奇跡的にパウダーラン!
IMG_0870.jpg


今日は注目のアップカマー、スコット ヴァイン
IMG_0866a.jpg




アッシュベリーのニマ ジャラリが来てくれました
IMG_0886.jpg



今日ニマが持ってきた板はプロモーション用に作った
アッシュベリー132センチの板。 しかもフレックスかなり柔らかかった。
IMG_0884.jpg



試作してもって行ったプロトタイプをUSレップ達を含めたみんなで試乗しました。
何回か滑った毎に、バインディングを交換し、
IMG_0873.jpg


あーでもないこーでもないとディスカッション
IMG_0891.jpg
みんなすごく真剣でした。


1日じゃ全て試乗し切れないので、明日もこれが続きます



あしたも晴れろ~














04/14|未分類||TOP↑
お疲れ様です。

行ってきました。神立スキー場。ミナミ様の試乗会。

初日の土曜日は天気も完璧に
雪も一杯、人も一杯で。、おれも一杯一杯でした。

20100413minami.jpg


大忙しなFLUXブースを手伝ってくれた
セッキー(写真左)。(FLUX、CROSS FIVE)。助かったぜー。感謝。
20100413sekiii.jpg

セッキーが育てているスノーヴァ溝口でトレーニング中の3兄弟。
次世代HEROES!
20100413sekiiichildren.jpg


佐藤涼子ちゃん(FLUX)もHELP ME。THANK YOU!
手に持っているのは10-11GU30のPINK。
ハイバックはウレタン素材でスタイル出すレディースライダーに最適なモデル。
20100413satoryoko.jpg

レディース3人の撮影に成功。(左からエッちゃん、アッコ、涼子ちゃん)
20100413ryokoestuakiko.jpg

MOSSのブースで黒木誠(FLUX、CROSS FIVE)を発見。
10-11SF45を使用中。
20100413makotsu.jpg

YES NOWBOARDSも来てました。JPソルバーグとローマンデマルチはFLUXの
メインライダーです。
この車、いやバスか、すごっでかっ!
20100413yesbus.jpg

夜は宿でキャンパーの皆様(100名)とお食事&ウェアー展示会。きゃなーりの盛り上がりでした。
20100413foodwear.jpg


以上、ミナミ様試乗会報告っす。忙し楽しな3日間でした。

 さてさて、話はかわりますが、ついにいよいよYO!FTVが最終回です。
最終回の予定内容は

1.関功のHOW TO

2.平間和徳のHOW TO

3.神尾義明、元木光平・勇希のコーデ紹介

4.川田景子のフリーライド

などなどです。

平間君と景子ちゃんは先日丸沼で行なわれたトリックスターの試乗会で撮影に成功。


景ちゃん。
20100413keiko2.jpg

20100413keiko.jpg

トリックスターのバスもきゃなーりハードコアです。
20100413trickstarbus.jpg

その他トリックスターの社長やスタッフさんのライディングもありっ!。



と、盛りだくさん。じぇんぶ入りどぇす。

おたのしみに。

Mr.B



04/13|未分類||TOP↑
HaLU7 です

今、FLUXのプロダクトミーティングのためアメリカに来てます 

FLUX US オフィスから、
現地スタッフのPAT
IMG_0832.jpg
今日は初めて会ったけど、とても気さくなナイスガイ
彼もピストにハマッてるので、いきなり自転車話で盛り上がっちゃいました




そして、FLUX US のマネージャー RAY Takahashi
伝説の?元全日本チャンプ の高橋 玲 君です
IMG_0831.jpg

かつて、国内では敵無しといわれる程スノーボード業界をブイブイ言わせてた彼。
引退後もこちらで色々ブイブイ言わせてるのでしょうか(笑)

っと、冗談はさておき、 
これからこの2人とYOYOMAN、自分の4人で
スノーサミットへ向かいます


USライダー達も現地で合流する予定です


では!






04/13|未分類||TOP↑
ヤーマン!
YO!FTVの最終回の撮影に行ってまいりました。
高速のサービスエリアでワンちゃんからの歓迎!って9匹もいました。
20100405chiwawa.jpg

そしてまだまだ一杯の、池の平スキー場到着!
日曜日にアドバンスカップを控え、シーズン最後と言う事でライダー、お客様で
盛り上がってる様子。気分は上げ上げです。
20100405ikenotaira.jpg

さて、
YO!FTV最終回では関功のハウトゥー特集をします!
我らがサバキマスターでありAIRMIX2010のチャンプ関功を召還です。
20100405isaoface.jpg

と、着いてすぐに見たことのある顔が一杯。
キイチローに岸本浩樹に戸田真人に内山ミエを発見!
我らがレーザードックスとプレシャツキャッツたちではないか!
LUCKY!こりゃ撮るしかないべ。

キイチローと監督のマンマ君↓
20100405kiichiroumanma.jpg

まずは岸本浩樹とカズミキイチロウにパークを流してもらいました。

岸本浩樹のBOXに当て込みからーーーーの270?っていうの?アウト!↓
20100405hirokimanma.jpg

岸本浩樹のキッカーでのスムースなスピン。↓
20100405hirokiride.jpg

岸本浩樹とカズミキイチロウのファンなライディング。その一↓


その二↓


本当、楽しそうに滑ってました。改めてスノーボードの楽しさを
教えられた感じです。ありがとう。浩樹&キイチロー!突然の撮影に
応じていただき、感謝!

そしてそして、チャンプ関功のハウトゥー撮影。
バックサイド180と360、そしてその180と360にシャッフルを入れた
ヴァージョンの撮影です。

これですよ。これ。このシャッフル。出来たら良いねー。
AIR MIXではこのシャッフルを入れた720ビタビタでした。
720で1080に勝てる理由がこれでしょうね。
他に出来る人なかなか居ません。

YO!FTV最終回では細かく解説してくれていますので。
見れば、絶対に出来るようになります。はずです。はい。


レインボウレールもCOOL!
20100405isaorianbow.jpg


2010年度の功君のサバキマスター撮影はこれにて終了。
良い映像撮れました。サンキュー、メルシー、テレマカシ、シェーシェー。感謝。

そしてついに次世代ライダー達の一人。第5世代ライダーの戸田真人が登場!
待ってました!
20100405todamasato.jpg

若干14歳の真人。兄貴はあの戸田マサキ。小さい時からスクローバー軍団を
初めとするTOP RIDERSたちに囲まれ
スノーボードしまくるサラブレットです。FLUXとCROSS FIVEサポート中です。
これからどんなライダーになるのか?本当に楽しみです。

これ、ロングレールのライディング映像(マンマ君のライディングに注目)↓


この一本は途中で落ちちゃいましたが、この次の一本は見事に抜きました。
(結構手ごわいらしく、抜いているライダーを他には見なかったです)
その映像はマンマ氏がバッチリ納めているので、YO!FTV本編で見れることでしょう。
お・た・の・し・み・に

真人の一言↓


いーね。シンプルな気持ち。伝わります。


偶然会えたPAT MILBERRY。も撮影に成功!
20100405patmilbery.jpg



と、言うわけで。YO!FTV
最終回。お楽しみに。必見の価値あり!です。

写真撮影攻めにあう功と真人。↓
20100405isaofilming.jpg

20100405masato.jpg


=おまけ=
池の平で逢ったライダー達。

ROMEの荒木なおこちゃん。きめっ。
20100405arakinaoko.jpg

みやけん
20100405niyaken.jpg


みんな良い笑顔です。

まだまだ雪一杯。
春スノーボード楽しみましょう!

RESPECT!
Mr。B



04/05|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
