
--/--|スポンサー広告||TOP↑
現在YO!FTV最新版で中野貴元、岡本圭司、カズミキイチロウの3人がギア紹介
していますが、
この映像は3月8日~12日の間に白馬で行なわれた
VOLKL JAPANチーム撮影会の合間に撮った映像です。

そして、この撮影会の映像や写真はこれからあらゆるところで
紹介される予定です。(VOLKL本国WEBSITEだったり、
専門誌だったりです)

お・楽・し・み・に。

その時の映像はまだ見せられませんが、
ライディングの写真を少々お楽しみ下さい。

まずはNEWTYPEのカタログ表紙を飾るこの男。
神尾義明
20100331kamiokao.jpg

20100331kamioride.jpg

プロスケーターでプロスノーボーダーの中野高元
20100331nakanokao.jpg

20100331nakanoride.jpg

THE SLOPE日本チャンプのカズミキイチロウ
20100331kiichikao.jpg

20100331kiichiroride.jpg

ボス。岡本圭司。
20100331keijikao.jpg

20100331keijiride.jpg

元木康平&勇希(ライディングは動画で。のちほど)
20100331kouheikao.jpg

20100331yukikao.jpg

NEWTYPEの新星ニュータイプ。吉田将之。AKAヨッシー。(ヨッシーはライディングのみ)
20100331yoshii.jpg


 来てるんではないでしょうか?この人たち。
間違いありません。
2010年、VOLKL JAPAN盛り上がること間違いなし。
YEAH!

Mr.B



03/31|未分類||TOP↑


笠原啓二郎の番組WOWhttp://weird92.com/whatsnew/?p=490

が早くも第14弾UP!

今回はAIR MIXの模様です。
優勝した関功のライディングがバッチリ見れます。
もちろん啓二郎のライディングもバッチリ。

啓二郎がゴープロで撮った映像は凄いです。
こんな映像なかなか見れるものではありましぇん。
ライダー自ら製作しているからではの貴重な映像。
こりゃ凄いことよ。本当に。RESPECT啓二郎。



必見の価値あり。

Mr.B from YO!FTV


03/31|未分類||TOP↑
http://ameblo.jp/kisimotohiroki/entry-10494393554.html

いやいや、やるねー、さすが岸本。

NEWTYPE×CROSS FIVE×FLUXのライダー
岸本浩樹が赤倉のどでかいジャンプ台で行なわれた大会
DEAD OR ALIVEで、第3位になりました。

最後はダブルロデオに挑戦したとの事。

まだまだ上手くなるヒロキ。やばいです。


20100323hiroki.jpg
(写真はAIR MIXでの浩樹。NEWTYPE10-11
KARABA jkt
とFOUR pntを着用中)



まだまだスキー場は雪一杯。
みんな、まだまだ滑れるぞーー!


Mr,B

03/30|未分類||TOP↑



今回のYO!FTVはまたまた新展開。
http://www.yoftv.com/

その見所は?

①ついに白馬ローカル軍団「ヤマザイル」達の滑りをカメラに押さえました。

 HIDEさんの包丁で切り裂くようなフリーラン。独眼でこの滑り!やばすぎっ。
  TWEAKして枝にテールタップしています。物凄い総合滑走能力。
hidesan.jpg

 南浦高志の動物みたいな滑り。力強いです。めちゃ早いです。
 人間離れしています。カモシカのよう。
takashi.jpg

 TSKのパキパキのライディング。スムースで、力強いライディング。
  PARKもジブも上手い。
tsk.jpg

 シブケンの超スーパースムースなターン。簡単そうにTREE RUNします。
  怪我からの見事な復活。
shibuken.jpg


②そして、そして
VOLKL JAPANチームのインタビュー。
ライダーのギアへのこだわりや選び方、を紹介。

今回は個性的なライダー3人によるNEW アイテムご案内であります。

 VOLKLインターナショナルの一員であるストンプ王子です。岡本圭司。
keiji.jpg

 「THE SLOPE」で見事日本人予選優勝のカズミキイチロウ。
kiichiro.jpg

 プロスケーターでプロスノーボーダーのスタイリッシュなライダー中野貴元。
nakano.jpg



てな感じで。
面白いですよーーー。。。
見てねー。



Mr.B
すみません。あたくしも滑りました。パウダー最高。
baneo.jpg


03/29|未分類||TOP↑

FLUX BINDINGSライダーの今期の今までの大会での
日本チャンプ2人(関功と平間和徳)が使用しているのは
10-11モデルのDS45です。
ds45_.jpg

大会で勝てるBINDINGであることを完全証明。
その最大の特徴は?
ハイバックにFLUXが3年前から採用している「ウレタン」(スケートボードのウィール
と同じ素材)素材を使用しています。我々FLUXが最初に採用しました。
オリジナルです。

その利点は?
1.足の可動域が広くなります。グラトリ時に細かい足首の操作が可能です。
2.足首が自由だとざくざくの雪コンディション(春雪など)で板が刺さってしまった時に
  リカバリーが出来ます。
3.ジャンプした時にポーク技をしやすい。ツイークなんて簡単。スタイル出せます!
3.10-11モデルはベースにグラスファイバーを45%混入。(昨年は30%)
  し板へのレスポンスがUP!カービングなども切れ切れっです。

これだけの要素の揃ったバインディングをトリックマスター達が使用すれば
結果がダブル日本一です。

2人はYO!FTVの「サバキマスター」というコーナーで大活躍中です。


関の会。http://www.yoftv.com/movies/lib/sabakimaster/03.html
平間の会。http://www.yoftv.com/contents/07/chapter_05.html


関功はAIR MIX2010で王者となりました。
AIRMIXとは?
今年で5回目を迎えるAIR MIX。 過去の7回の大会の優勝者のうち3人がトリノオリンピックの日本代表選手。
《’03/國母和宏 ‘05/村上史行 ‘06/中井孝治》彼等の活躍は、誰もが認める日本最高レベル。

100222isao1_20100326115349.jpg
(写真はTHE SLOPEの時のです)


平間和徳はSAJ公認全日本スノーボード技術選主権大会で王者となりました。

第7回SAJ公認全日本スノーボード技術選主権大会とは?
2年に1度の、第4回SAJスノーボードデモンストレーター選考会 
全国各県の予選を勝ち抜いた総勢360名の選手による、
カービングをメインにしたライディング頂上決戦!!
P3070067.jpg



さて、気になるDS45モデル。
試乗してみたい方は試乗会へGO!です。

今週末の予定は
アルペン様=たんばらスキー場
ムラサキ甲斐双葉様=小海リエックス
ムラサキ金沢様=ジャム勝山
トリックスター様=丸沼
クリフ様=猫魔
ムラサキ仙台様=ジャングルジャングル
SUFFICE様=神立

などなどです。ぜひお試しあーれ。
宜しくお願いします。

Mr.B


03/26|未分類||TOP↑
ヤーマン!
fluxライダーの松浦たすくからキャンプの追加情報です。

↓一番右がたすく。そのライン取りはまさに「変態」の一言。
hideminamiuratasuku.jpg


「ご案内」

VEX立体人工地形キャンプ追加募集

※宿泊プランの他に「ONE DAYプラン」を募集致します。
一日「¥10000」で、もちろん2日とも参加も可能です。

4/3,4(土、日)のVEX立体人工地形キャンプの追加募集を
致します。

1日参加 ¥10000(定員になり次第終了) この日の為に作られた特設ボールを気の済む
まで滑り倒してください。
ライダー「今野昇」「松浦将」からのアドバイスもあります。
通常のフリーセッ ションでは、1本滑るのに待ち時間が20分くらいあるそうです。
本キャンプは皆様の貸し切りですので、
自分のタイミングでどんどんドロップ可能です。
もち ろん、シェイプも崩れずらいですし、安全面も確保できます。
イメージでは、深さも大、小ご用意する予定です。
全く未体験の方からお気軽に参加頂けます。
またエキスパートの方はライン次第で無限の遊び方が可能です。
当然コーチである2人の変態ラインも間近でご覧頂けます。
ビデオやカメラのご用意もお忘れなく。
さらに、時間を決めて『ハッスルタイム』を開催します。
この時間内で「オシャレ」「変態」「ガッツ」どれかに当てはまるライディングをした
キャンパー様には、ポルノ、タスクのスポンサーメーカー様からの豪華協賛品がGETできます。
協賛メーカー(予定、敬称略)は 
Plutonium,OUTFLOW,Columbia,DEELUXE,UNION,FATFIVE,
MAN co,spacecraft,FLUX、TWELVE 深山 となっております。
また、「SNOWSTYLE」様の取材も入る予定です。誌面に登場するチャンス!?


募集締め切り 4/2(金) 申し込み方法 メール、お電話、店頭にてお受け致します。
お支払いその他ご質問はいずれかの方法でお答えしますので、まずコンタクトお願い
致します。
///////////////////////////
また、4/3(土)のPM18:00~20:00くらいのお時間で宿泊先の「ロッジ基」様で、
ライダーとお食事だけでもしたい!という方もご相談ください。
宿泊プランも28(日)まで募集しております。。

さらにさらには、「Plutonium」「T,J BRAND」の来期モデルの試乗も行えますよ!
一般の方もお乗り頂けますが、キャンパー様優先です。
(一般の方はPlutoniumに関しては白馬47でも試乗会を行っておりますので、そちらも
ご利用ください) 以上です。
お申し込みお待ちしております!



03/26|未分類||TOP↑
20100324212912
Mr.b級グルメの究極。
奴に影響され購入。
6缶で\620という安さ。
でもアルコールは5%。
注意です。
B
03/24|グルメ||TOP↑
CROSSFIVEフットギア!

好調!

AIRMIXで活躍した岸本浩樹、神尾義明、吉田将之も使用している!

ぺけ5

レーシングシステムにBOAシステムを採用のデジタルな締上げでアナログな履き心地!を演出!
FLUXとのマッチングもバッチリ!のブーツ!

その、X5 BOAシステムのパーツに関して。。
予備パーツが欲しい!と思っているユーザー様へ!
簡単にパーツを購入できる。。
BOAテクノロジー社のWEB ページを紹介しちゃいます!

URLへアクセス!


http://boatechnology-snow.jp/boa1.jpg

boa2.jpg

boa3.jpg

これから海外へ遠征したり。。壊れなくても持っている安心という方!是非ご利用ください。


EMK


03/24|未分類||TOP↑
ついにやりました。来ましたー。
2010AIR MIX優勝!は
我らが「サバキマスター」の関功。
20100323isaowinner.jpg



バンクーバーオリンピックハーフパイプに出場した村上大輔君と決勝で
当たり、見事に勝利。
この大会には工藤康平君も出場していました。


ついに、ついに、真価を発揮しました。

スパインではこの高さ。↓
20100323isaojump.jpg


これ優勝ラン。↓

すんげー飛んでますっ!


今回のAIR MIXはキッカーとスパインでの勝負。
レールやBOXはありませんでした。
この2アイテム勝負の大会で優勝したことに大きな大きな意味があります。

もしレールやBOXもアイテムにあったら。。。
とんでもない動きをしたことでしょう。
想像しただけでよだれモノです。

おめでとう功。



関功 RULES!

King of kingは関功だっ!







03/23|未分類||TOP↑
20100322181623
やりました!
ついに。常に上位にはいたけど、優勝は今年初。
功はただのジバーでは無かった。
ジャンプもRも世界レベル。
さばきマスター。
すごスバ。
B
03/22|未分類||TOP↑
エアーミックス
2010は関功が優勝しました。
やりました我らがさばきマスター。
オリンピック出場選手が2人参加していたこの大会。
彼らはじめ日本中の強豪達を押さえ込んでの優勝。
本物です。
b

03/22|未分類||TOP↑
20100322140817
今日はsbj試乗会場のまん前でair mix
の決勝が行なわれています。
現在決勝戦が始まりました。
フラックス、クロスファイブ、ニュータイプの岸本浩樹とフラックスの関功が決勝進出です。
写真はひろき。
yeah,
b
03/22|未分類||TOP↑
ナイス!
金井くん。
b
03/20|skate||TOP↑
20100320202215
ハスコ、カスタム、カーメイトみんなで仲良くスケート。in JHK。
みんな上手いね。

ってtwitterみたいなブログですみません。
b
03/20|skate||TOP↑
20100320164215
現在、尾瀬戸倉で行なわれている大会【air mix】。
かーメイトからは神尾義明、阿部祐麻、吉田のヨッシー、笠原けいじろうの4名が参戦。
いつもより少なかっかのですが、
なんとなんと4名とも予選を通過しました。
さすが!我らがレイザードックス。
明日が楽しみです。
あっ、会場まん前でsbjオンスノーやってます。
ぜひ試乗ください。
b
03/20|未分類||TOP↑
まずはNEWSから。

1.VOLCOMのトランスワールド3月号の広告。
FLUXインターナショナルライダーのZAC MARBENでした。ヤーマン。
20100318zac.jpg

2.イスが根元から折れました。この方普通に電話してるけど、隣にいた私は
まじで、びっくりして、声も出ませんでした。
20100318sumida.jpg


*久しぶりのグルメレポートです。
夜は先日行なわれた「THE SLOPE」に行ったスタッフ3人で
かるーく打ち上げ。

新宿のタイフードレストランへ。
20100318thaifood.jpg

甘くて、すっぱくて、辛い!タイ料理。
このバランスが絶妙。
パクチー、レモングラス、ナンプラー、唐辛子のハーモニー。

これはGREEN CURRY。
ココナッツミルクベースなのに辛いっ。旨いです。
20100318greencurry.jpg

これ定番。ヤムウンセン。春雨とえびのサラダ。これまたスッパ辛い。
20100318yamuunnsenjpg.jpg

そして世界3大スープのひとつ。トムヤム君!
皿の中はもうひとつの宇宙です。
素晴らしい。
20100318tomyamukun.jpg

本日はワインなど頼んでみました。
辛いものに合わせるとびったしなんだけど、かなーり危険です。
口の中が辛いのでぐびぐびいってしまいます。
20分ぐらいで1本空いちゃいました。
20100318yellowtail.jpg


これからの季節。エスニック料理を汗かきかき食べるのも◎です。

Mr.B



03/18|グルメ||TOP↑
YOUTUBEでYO!FTVのティーザーが見れます。
 YOチェックです。







Mr.B
03/18|未分類||TOP↑
FLUXライダーの笠原啓二郎の製作する
凄面白WEB番組「WOW」の最新号は

先日行なわれた大会「KING OF THE KINGS」
の特集。

必見です。



091207keijirou_20100317102548.jpg

091207keijiroumodel.jpg



啓二郎より↓
WOW 第12弾をアップしました
今回はTHE KING OF THE KINGS のお話です

http://weird92.com/whatsnew/?p=488



宜しく
Mr.B

よろしくお願いします
Doggy aka KJO
03/17|未分類||TOP↑
http://www.yoftv.com/contents/08/index.html
image_01.jpg


現在、YO!FTV第8弾公開中です。
今回は特にライディング映像充実した内容になりました。
この番組を始めた当初はライディング映像が少なく、なんとか
もじゃもじゃ頭でごまかしましたが、
もう違いますよ。
DIRECTORマンマ氏のテンポの良い映像展開に
ノリノリの音楽。内容はもちろん。見ごたえ十分。

特に大会「THE SLOPE」で大活躍したVOLKLとFLUXのライダー映像が満杯。

ストンプ王子「岡本圭司」のハードコアなライディングも一杯。
本当のエンターテナー。見ていて楽しいライダーです。プロフェッショナル。
20100316KJ.jpg



最高な見所は。

関功の激シブ「サバキマスター」ぶり。
20100316ISAO-SEKI.jpg

20100316ISAO.jpg

ライディングを終えてリフトに向かう際にグラトリを決める姿がっ!写ってます。
(JAPAN OPENの功の一本目)
関功はライディングを仕事でしているのではなく、心底楽しんでいるのです。
いわゆる「ナチュラルボーンスノーボーダー」なのだ!
感激。



そして、日本人予選を見事に制したカズミキイチロウのライディング。
もうビタビタ。見ていて安心な安定したライディングでした。
20100316KAZUMI.jpg

100222slopekazumi.jpg



そして忘れちゃいけません。VOLKLインターナショナルチーム来日!
中でもBENNY MOSLのこのイケイケ振りは必見。
20100316BENNY.jpg


CKとSIMONとBENNYの新宿思いで横丁の「トロ函」での
「箸オリンピック」の模様も完全収録。優勝は?だれ?
あっ!もうばれてますね。
200100304cksimon.jpg


必見です。

ではお楽しみ下さい。

Mr.B


03/16|未分類||TOP↑
ヤーマン!
とうとう、というか、やっと、ついに、撮りましたー。
白馬のヤマザイル軍団です。

20100315teamhakuba01.jpg
左から栂池のディガー番長松浦たすく
真ん中が白馬地区の独眼流レジェンドHIDEVA
そして日本を代表するEXTREMER南浦高志

この後、カー団地CREWである渋谷謙も合流して、濃ゆーい撮影となりました。
20100315teamhakuba.jpg

先週までぽかぽか天気の白馬に奇跡のパウダーがっ!神様仏様キリスト様アラー様モルモン様
その他世界中の神様たちに感謝。です。
20100315powder.jpg

生で見るヤマザイル達の滑りは本当に「シビレ」させられました。

まずは、今期初トライというたすくのバックフリップtoパウダーシーン。一発撮りでがっちり
メイクするところはプロ中のプロ。



そして。HIDEVA。独眼流で滑るリアル SOUL SNOWBOARDER、です。
この人「心」「ハート」「ハツ」「魂」で滑っているんです。本当にRESPECT。
20100315hideva.jpg

HIDEVAのスムースなライディングシーンをドーゾ。雪を切り刻んでいます。


こちらは撮影も滑りも楽しんだDIRECTORのマンマ氏。
こんなハードコアなメンツの撮影、いやー、ほんとうにお疲れ様でした。
20100315manma.jpg


そして、
南浦高志の準備体操。やわらかっ!
20100315takashistretch.jpg


南浦高志、渋谷謙の激やばっ!なRIDINGシーンは25日(木)アップ予定のYO!FTVにて
がっちり見ることが出来ますYO。お・た・の・し・みに。
高志はまさに動物でした。カモシカと言われているのもうなずけます。
シブケンはDVDで見たとおりのヤバさ。生で見れて幸せでした。

みんな本当に人間離れした軍団でした。RESPECT!



さて、話は変わりますが
来期(10-11)のFLUX BINDINGSのSF45とDS45に採用されている
トーストラップは指上でもつま先でも付ける事が出来ます。
FTM VERSAというFLUXオリジナルシステムです。
好みで使える画期的なシステムです。

ちなみに南浦高志はSF45のトーストラップを指上に締めています。
20100315takashibindings.jpg

松浦たすくはDS45のトーを従来どおりつま先でがっちりと締めています。
20100315tasukubinding.jpg

ぜひ、試乗会で試してください。
AS YOU LIKEで。

試乗会情報はまた後ほど
お知らせいたします。CHECK宜しくです。


JAH LIVE
Mr.B





03/15|未分類||TOP↑

FLUXライダーで白馬栂池ディガー番長の「松浦たすく」
と同じく白馬ローカルのヨコノリスト「今野昇」が企画するキャンプの
ご案内です。
今まで雑誌などでボウルを見て、滑ってみたいなー、と思ったそこのあなた。
是非ご参加下さい。

今の栂池PARK。これがどんな風になるのか?も た・の・し・みです。
20100315tsugaikeoark.jpg




VEX立体人工地形キャンプ

4月3、4日(土、日)に行われる当店主催「VEX立体人工地形キャンプ」の募集を開始さ
せて頂きます。詳細は下記になります。

◇場所:栂池高原スキー場 栂の森ゲレンデ HIT PARK 内 特設ボウル

◇コーチ:今野porno昇、松浦tsk将

◇内容:スキー場内でのフリースタイルライディングとこの日のためにtskとpornoが特
別にシェイプするスペシャルボウルコースをとことん滑り倒すキャンプ。
※コースはお客さんの貸し切りになります。

◇宿泊:栂池手前の落倉高原にある農家民宿風の宿「ロッジ基」

食事もおいしく、雰囲気のある宿です。栂池ゲレンデのすぐ近くです。

アフターは白馬在住のフィルマーbomber-kが撮った
映像を見ながらのビデオクリニックもあり。

◇料金:35000円
(コーチング料金2日分、コース使用料、宿泊料金1泊2日、朝、夕飯付、ビデオクリニッ
ク、キャンプ映像DVDプレゼント)
※リフト券料金は含みません。
◇定員:30名様
◇締め切り:3/21(日)
◇保険は各自ご加入頂けますようお願い致します。(キャンプ中の事故は責任負いかね
ます。ご了承ください)

参加ご希望の方は、VEX店頭、もしくはメール「info@ilovex.jp」にてお申し込みくだ
さい。

キャンプ代金のお支払いは店頭でのお支払いか、遠方の方は「現金書留」でお願い致
します。

※現金書留送付先 〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村エコーランド3020-961 「VEX」
宛 (お振込は今回対応しておりません)

ご不明な点ありましたらお気軽に、店頭、メール、お電話(0261-72-5667)にてお問い
合わせください。 担当:金澤

03/15|未分類||TOP↑
http://www.yoftv.com/

1日遅れました!
申し訳ありませーんー!。

今回のYO!FTVはとてもEXCITINGな内容ですよ。

VOLKLとFLUXのライダーが大活躍した大会「the SLOPE」の模様や
VOLKLインターナショナルチーム来日の映像がいっぱいです。
見ごたえあり。

Mr.B
03/13|未分類||TOP↑
20100311072005
昨夜は焼肉食べた後宿でポートレート撮影とyoftvのために商品説明をしてもらいました。気がついたら夜中2時!ライダーたちみんな遅くまでありがとう!まだ渡したばかりの来年モデルなのにいろいろ質問攻めに答えてくれました。
さー、そして今日は栂池のボス松浦たすくと白馬のヤマザイルヒデバと南浦たかしのマウンテンワールドのシーン撮影!
撮影隊の僕ら2人は皆に着いていけるのか?不安と期待で一杯す。
でわ、また。
ミスターB
03/11|未分類||TOP↑
20100310210038
白馬地区にて1週間の撮影会。
これでチームの結束が強まり増すー。
今日いるのは岡本圭司、神尾義明、中野貴元、元木ゆうき、康平、そしてカズミキイチロウの計6人。
そして白馬の有名店、焼肉深山にて腹ごしらえ。
ここはスキーヤー、スノーボーダーが集まる焼肉屋さん。
只今隣の席には上村愛子さん夫婦がいます。

03/10|未分類||TOP↑
20100310104611
白馬に向かっております。白馬にはvolklジャパンチームと白馬ローカル軍団が待っています。
yoftv撮影もクライマックスを迎えております。
昨日は編集で寝てないらしく、デレクターのマンマミヤ氏、朝からハンバーグ弁当をペロリ。
03/10|未分類||TOP↑
こんばんみ~ラマです。
P3070067.jpg


週末に、新潟県 石打丸山スキー場にて、

第7回SAJ公認全日本スノーボード技術選主権大会、
2年に1度の、
第4回SAJスノーボードデモンストレーター選考会 に参戦してまいりました。
p20100126_01_01[1]

全国各県の予選を勝ち抜いた総勢360名の選手による、
カービングをメインにしたライディング頂上決戦!!

僕の参加した、フリースタイル男子は最も激戦区の参加選手180名。
4日間にわたり6種目で競い勝者を決めます!

期間中、湯沢地区は濃霧注意報が出ており、
僕の過去10年間の大会参加経験の中でも、
間違いなく、最も過酷な天候での戦いになりました。
P3070068.jpg

大会参加選手達と、濃霧や雨といった自然環境とも戦いながら、
自分の最高のパフォーマンスを出すべく全力で競い合ってきました。

そんな中、

NEWTYPEの抜群の撥水製と目立つカラー、FLUX DMCCの抜群のレスポンス、
FLUXグローブの暖かさに守られ、X5の最高のマッチングに助けられ、

なんと 優勝 をする事ができ!!!

4期連続のデモンストレーター認定もTOPで頂きました。

サポートして頂いた皆さん!


応援頂いた皆さんに心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

平間和徳

**********************************************************************************

いつも上位入賞はしているものの。。
優勝はうれしいね♪

どんなレベルの人にもわかりやすく、丁寧なレッスンをしてくれるラマン。。
いつもお世話になってます(スタッフ一同)。。

YO!FTVでは高速グラトリを披露しているのも必見の価値あり♪

おめでとう!

がりがりくん早食い選手権 優勝の:EMK100%
03/09|未分類||TOP↑
試乗会のクライマックス!
エースビージェーーーオン、スノーーーー!
SBJ ON SNOW

いよいよ開催間近です。

VOLKL SNOWBOARDSとFLUX BINDINGS

で2テントを張ります。皆さんのお越しをお待ちしています。

JUST TEST IT。

sbjonsnow2010.jpg


この機会にVOLKLのNEW ROCKERボードを是非。
20100301murasaki4.jpg

10-11モデルはSQUAD PRIMEとSQUAD ROCKERが同じデザイン
でのラインナップ。しかしアウトライン(型)はまるで違います。
ROCKERモデルのほうがノーズとテール部分が太くなっており、
サイドカーブも深くなっています。
百聞は一軒に如かず!
ぜひお試しARE。


鉄板ブランド「FLUX」の10-11モデルはカラフルなラインナップと
ベース、ハイバック、全て柔らかさ、硬さを選べる展開となっています。

20100301murasaki5.jpg


CHOOSE YOUR FAVORITE。

お好きに選んでください。


Mr.B







03/09|未分類||TOP↑
HaLU7です

X-Gameでも大活躍のエリックウィレットの動画をまとめてみました!

簡単そうにやってるね~

O'Neill Snowboard Team in Colorado from Mat Gibo on Vimeo.




チームメイトと遊んでるけど、レベルがヤバイ!

Game Of SUCK with O'Neill Riders 2010 from Camp of Champions on Vimeo.




エリック目線でも見れる面白い画像




パーク流し動画 メイク率ドンだけなのよ!









03/09|未分類||TOP↑
カール&EMKで那須塩原のハンターまうんてん!
アルペン試乗会に行って来ました♪

IMG_2629.jpg
準備の日は最高の天気でしたが明日は天気が心配。。。


試乗会は。。
IMG_2658.jpgIMG_2662.jpg

まさにユーザー様との交流の場でもあるのです!?
ユーザー様へ教えたり、教えられたり?!。。
当社の製品を気に入ってもらえて。。何度も試してくれたり。。
昨年との違いを確かめに来て。。また欲しくなったり。。
楽しいこと一杯ですよ!しかも試乗会は無料で参加できます!

是非、自分の・・お気に入りを見つけてください!


VOLKLのSQUAD ROCKERとRKを左右変えて取り付けて・・・
ご機嫌のオオシマさん!
↓↓↓↓
IMG_2661.jpg

セレブ仕様のFLUX GEMが気になる。。
キュートなRIKAさん!
↓↓↓↓

IMG_2664.jpg

おまけ・・・
IMG_2651.jpgIMG_2646.jpg

夜はカールと反省会をかね大田原市のラーメン店へ。。
あっさり白河中華そば系の2店を攻めました。。。
IMG_2647.jpgIMG_2653.jpg
吉かわ家(左)、みつわ食堂(右)。。。

昭和エレジーな味やな~

by EMK100%
03/08|未分類||TOP↑
20100307102421
冬は終わってないぞー。
今日は日本の山はとこも雪マーク。
冬復活。
ホワイトピアのフリーク様試乗会に来てます。
たくさんのお客様で、かなーりアトゥイー。試乗会もクライマックスを迎えております。

03/07|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
