
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近は自転車いじりをしていなかったわけですが、

ここに来てちょっとアップデートしちゃったわけです。

今回購入したものは、こちら↓(BLUE LUG)
P1000450.jpg
NITTO rivendell lugged seatpost&KASHIMAX aero saddle

P1000454.jpg

20100131-110142.jpg

そして、チェーンも交換。なんてったってピストの生命線なのであります!

メンテナンスが大切なわけです。

そしてそして、メンテナンスといえば、SNOWBOARDやBINDINGSも使った後は乾燥が基本。

滑りっぱなしの濡れっぱなしの放置しっぱなしは厳禁でーす。

ENJOY THE RIDE

KARL(撮影のため、サドル位置を高めにしていることは内緒です)


01/31|チャリ||TOP↑
どうもーHaLu7です

先日韓国で行われたEXR SNOWBOARD FESTIVALのビッグエアーで
FLUX、Gray、686 ライダーの佐藤秀平が見事2位表彰台に立ちました!
diary168304_1.jpg



昨年のアジアンオープンでも6位入賞するなど、メキメキ頭角をあらわしてるので


これからの活躍に目が離せないぞ~







01/20|未分類||TOP↑
flux・CROSS FIVE契約ライダーのセッキーからMAILです。
なんだかんだ言っても、やっぱ北海道。ポテンシャル高いです。
行きテーーー     Mr.B

下記セッキーから↓


お疲れさまです

岡本くんインターナショナルおめでとうございます
濱さんのサングラス初出演もおめでとうございます
YO!FTV第四弾みましたーまじやばいですね
阿部くんうまいっすねー
啓二郎くんも相変らずいい味だしてますねー
第五弾目も楽しみしてまーす



201001091304000.jpg

201001100903000.jpg

201001101005000.jpg


1月9、10、11日の3連休に
GotoNext北海道ニセコキャンプツアーコーチいってまいりましたー
昨年に引き続き大成功におわり各スポンサー様に感謝の気持ちでいっぱいであります

ニセコに行く前の情報では余り雪が降ってなく固いといわれていたのですがキャンプの3日間は軽くて極上のパウダーが降り続きやはりニセコの雪は本州とはくらべもんにならないぐらい最高でキャンパーたちも満足しておりましたー

キャンパー(添付写真)にも僕が洗脳してFLUXオタクが増えてきてうれしいでーす
ニセコにいるFLUX系スノーボーダーがいたら何人かのキャンパーと見ながら盛り上がってましたー

201001102130000.jpg

201001102159001.jpg

201001102231000.jpg


宿も天然温泉宿の「ゆころ」と言うニセコの温泉宿で有名なところで飯もすごく美味しく安心しましたー

夜の大抽選会の方もミナミさんをはじめFLUXカーメイトさんからの協賛品のおかげで大盛り上がりでしたー
またまたFLUXはかなりの宣伝になりまたー
本当にお忙し中協賛品の方ありがとうございましたー助かりましたー

無事怪我人もなく3日間を終わらせて雪質もよくよかったです
また来年もグレードアップさせて北海道ニセコツアーやりたいと思いますのでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

2月6、7日も昨年に引き続きGotoNext群馬丸沼フリースタイルキャンプがありますのでまたよろしくお願いします




☆ヽ(▽⌒*)

ミナミライダーセッキー

01/14|未分類||TOP↑
只今、第4弾をUP。うぴーーーー。

いままでのとはちょいと乗りが違います。
ライディングシーンも豊富だっぺ。

でわでわ、映像お楽しみ下さい。

↓↓↓


http://www.yoftv.com/


esc-top-.jpg


mr,b
01/13|未分類||TOP↑
ついに。カーメイト契約ライダーからインターナショナルライダーが誕生!

このたび、岡本圭司がVOLKL本国と契約を締結しました。

その模様は下記で確認できます。








01/12|未分類||TOP↑
http://www.youtube.com/watch?v=LYzg_rfGwsM&NR=1




01/12|未分類||TOP↑
fluxインターナショナルチームのeric willetがTTRで

544.56点でなーんと現在第4位!

下記ページで確認出来ます!

http://www.ttrworldtour.com/ranking/rider-report/rider/willett-eric.html


応援宜しくお願いいたします。



ERIC WILLETって日本ではまだまだ無名だなー。
どんなやつだろ?
と思い、先日行なわれたO'NEIL REVOLUTION(岡本圭司がSLOPEで決勝まで行った大会)
のホームページで動画がUPされてました。↓

http://www.oneilleurope.com/evolution/home


FLUX BINDINGS世界で活躍中。

B
01/12|未分類||TOP↑
http://weird92.com/whatsnew/?p=458

第2弾がUP。

この面白さはマニアですね。

字幕。。。。やられました。腹筋が痛いくらい笑えます。


01/07|未分類||TOP↑
買ってしまいましたCDS。

まずこれ、

21世紀最高の歌姫ーーーー

レディーーーーGAGAーーー

の2枚目?
ラママーア、ウララーア 、GAGAガー、」と思わず口ずさんでしまう。
2009年暮のフロアーからベットまで一番揺らした曲は間違いなく
これでしょ。
サマーソニックにも来たよ。

LADY3.jpg

LADY2.jpg

LADY3jpg.jpg


動画は
http://www.youtube.com/watch?v=sLBykY_Z6q8




そして、これ買いました。

THEM CROOKED VULTURES

メンバーが凄っ。
FOO FIGHTERSのDAVEとLED ZEPPELINのJOHN
とQUEEN OF STONE AGEのHOMME、
という組み合わせ。

これがまたやたらROCKしててROLLなのだ。
しかーし、FOO FIGHTERSの音を想像しちゃあかんぜよ。
CORAL?CREAM?RAINBOW?いやいやNINのような。。。
でもやはりLED ZEPPELINな。暗いような乾いたような。
これは、もしかしてOLD SCHOOLだけど新しいロックかも。
こういうバンドが出てくるからCD買いは止められません。


themcrooked.jpg



Mr、B

CHECK YO!FTV


01/06|music||TOP↑
新年最初の肉は、伊勢崎市にあるソウル館でした。

KIMG_0946
KIMG_0942
KIMG_0944
ひさーびさに行きましたが、おいしかったっす

他にも、スノーボード行ったりぃ、スケートしたりぃ、お酒飲んだりぃ、寝たりぃ、といった感じで
なかなか充実したお正月を過ごさせてもらったのでした。

KIMG_0964
uyamahiroto氏によるクルクルパチンの図。かなりのテクニシャンでした。

karl(今年は、ワンランク上のおっさんを目指します!)
01/05|グルメ||TOP↑
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、2010年最初のNEWSです。

YO!FTVにもがっちり登場してくれていますdr.DOGGYこと笠原啓二郎
の新番組「WOW」の配信がついにスタート。

下記アドレスへすぐアクセス。

http://weird92.com/whatsnew/?p=457


b
01/05|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
