
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ニーハオ HaLu7です

今自分、中国からブログ更新アルヨ

10-11FLUXのプロダクトが刻々と進んでおります。

ココ、カーメイト中国工場にて1stサンプルの製作をしており、そのチェックにやってまいりました
IMG_0405.jpg
IMG_0407.jpg


工場内は見せられないので、雰囲気だけこんな感じ。
工員も沢山いて、社員食堂、社宅もあります。
IMG_0344.jpg



工場内で選りすぐられた工員が一つ一つ丁寧にサンプルを製作。
日本人スタッフから日本の職人魂がしっかりと受け継がれてるよ!
IMG_0345.jpg



サンプルが徐々に上がってくるのを見る度にドキドキだけど早くも来年が楽しみになってきます



では!










11/30|未分類||TOP↑
HaLu7です

Windells ShredcastでFLUXライダーのパットミルベリーとニックヴィスコンティがフィーチャーされてます

The Windells Shredcast; EP2; Pat Milbery & Nick Visconti from Windells on Vimeo.



パットってジブってイメージだけど、キッカーもスタイリッシュにキメるねー
Mt,Hoodサマーキャンプの様子も映っててUSSTCに行ったのが懐かしい!


iTune からもダウンロードできるからチェックしてみて!

11/20|未分類||TOP↑
毎回好評(?)のおいしいもの探索隊第205回目の今回は、
練馬駅近くの「もつやき 金ちゃん」に潜入。ワー
kIMG_0842
帰り際の写真なのでブレブレです。すいません!

Mr.B氏がここの店はパーフェクトパーフェクトプゥワーフェクトというお店。

仕事終わりにMr.B氏、YSP氏、そしてわたくしKARLで潜入捜査です。

まず、店のある場所が、プゥワーフェクト!(でた!!)

きっとあなたもそのタタズマイに息をのむことでしょう!

「ガラガラ・・・」
kIMG_0840
スーツを着たサラリーマンが目立ちます。間違いない。
席は、知らないカップルとの相席。間違いないんです。確信しました。

kIMG_0834
まずは、ホッピーと煮込み。

kIMG_0835
レバ刺し。

kIMG_0836
イカ、ハツ、カシラ

kIMG_0837
とりにんにく

kIMG_0838
ミミ

kIMG_0839
ホッピーのナカを頼んだら、この量。もうヤケッパチなのかと思います。
※このお店で使われている焼酎は、ホッピー界の裏番長である「源氏」なのです。
そうか、だから喉元ワッショイ!なのかっ・・・知らなかった。


その他もろもろ食べましてお会計がこれ・・・
kIMG_0841
もう、今日のデフレはここから発生しているのではないかと思うほど、安い。1人1300円。

総評
雰囲気と料理、味、価格。ワンランク上のおっさんには、間違いないと思います。
彼女を連れてこんなお店に行ったら、そのギャップにメロメロになるでしょう。オススメ。

kIMG_0843
kIMG_0844
帰り際、やすべえでフィニッシュ。お疲れした。

KARL




11/20|グルメ||TOP↑
HaLu7です

会津の本間兄さん から素敵な贈り物が届きました!

IMG_0277.jpg



皇室献上品 福島県会津 ”みしらず柿”

長い歴史を持つ会津ブランドとして名声の高い特産です。

2週間35度の焼酎につけて渋みを取って甘さを出してるんだって!

つまりグデングデンな柿ってわけだ

みんなでおいしく頂きました!

感謝です!









11/20|未分類||TOP↑
でるぞ、出るぞと噂されていたFLUXレイトモデル。
笠原啓二郎のモデル。
名前は「FLUX DEVIL」

デザインはもちろん笠原啓二郎、の力作。

「闇からDEVILが蘇るーーー。」
と、かなりダークサイドなデザインです。
BASEはDISTORTIONでハイバックはTEAM。
とオールラウンドに使えるモデルを採用しております。
価格は¥33,600

091119keijiroudevil.jpg

WEIRD
http://www.weird92.com/index.html
もチェックね。


そして、サプライズ!
なんと、世界で活躍するデザイナーUGさんまたはMADBUNNY
本名高田昭義さんのデザインのモデルがレイトモデルとして発売が決定。
こりゃヤバイ。
2デザインの計3色展開で発売。価格は¥33,600
こちらも啓二郎モデルと同じく、BASEはDISTORTIONでハイバックはTEAM。


OVEROZEHOLICというモデルがこれ。
091119overdose.jpg

MADBUNNYのSKY
091119mdblue.jpg

そしてMADBUNNYのPINK
091119mdpink.jpg

UGさんのホームページはここ
http://www.madbunny.net/

こちらも素敵ですぞ。
http://www.bysdntcry.com/


すべてのモデルが11月27日店頭に並ぶ予定です。

急いでチェック!

mr。B

YO!FTV画像UPしました。




11/19|未分類||TOP↑
eric1
たまにはMUSICねたです。名曲を紹介させて下さい。
ご存知の人も多いERIC CLAPTONの「WONDERFUL TONIGHT」
もう何度聴いても涙ものです。
よく英語の曲はなに言ってるかわからん、なんて言いますが
この曲。超分かりやすいです。ぜひ!

しかも、曲だけでなく内容・歌詞が最高。
彼女・奥さん・彼氏?のことを頭に思い浮かべて聞いてみてください。

歌詞を紹介します。本当にえーよーー。



It's late in the evening; she's wondering what clothes to wear.
夜遅く、パーティーに彼女は何を着ていこうか迷ってた。
She puts on her make-up and brushes her long blonde hair.
彼女はメイクしてブロンドヘアーをとかした。
And then she asks me, "Do I look all right?"
そして彼女は僕に聞いた。「私良く見えるかしら?」
And I say, "Yes, you look wonderful tonight."
で、僕は言った「いえす、今晩君はワンダフォーだよ」

We go to a party and everyone turns to see
僕らはパーティーに行った。みんなこの美しい女性を見て振り返った。
This beautiful lady that's walking around with me.
And then she asks me, "Do you feel all right?"
そして彼女は僕に聞いた。「あなた気分は良い?」
And I say, "Yes, I feel wonderful tonight."
で、僕は言った「いえす、今晩僕はワンダフォーな気分だよ」

間奏は省略。

It's time to go home now and I've got an aching head,
もう帰る時間。ちょっと呑みすぎ。頭痛くなってきた
So I give her the car keys and she helps me to bed.
僕は彼女に車の鍵を渡した。彼女がベットまで連れてってくれた。
And then I tell her, as I turn out the light,
で僕は電気を消しながら言ったんだ。
I say, "My darling, you were wonderful tonight.
今晩の君(ダーリン)は最高にワンダフォーだったよ。
Oh my darling, you were wonderful tonight."
オーマイダーリン!あなたは今晩最高にワンダフォーだった。


最後の「ダーリン」ってとこ。いーねー。最高。泣けます。


eric2



11/18|music||TOP↑
昼休みのちょっとした時間に江古田パークに行って

いろいろコソ連しながらいい汗かいてる訳ですが、

昨日はかなりいいお天気でした。

kIMG_0826
kIMG_0827
この空の感じ、、、澄んだ空気とちょうどいい気温・・・・パーフェクトです。

kIMG_0825
最近KEOスピン絶好調のHaLu7氏には神の光がっ!!

kIMG_0831
たまには魚眼で、パシャ

KARL



11/18|未分類||TOP↑
HaLu7です

いまブログで話題?のコレ!




涙出ました(笑)


注※視聴は休み時間をお勧めします☆


11/18|未分類||TOP↑
昨日のREALLY3での2人のライディングを少しばかり紹介。

功のライディング

[高画質で再生]

REALLY3いさお

[広告] VPS



続いて裕麻

[高画質で再生]

REALLY3ゆうま

[広告] VPS


NICE。
11/16|未分類||TOP↑
やーまん!

宇都宮インターパークビレッジにて
ムラサキスポーツ主催のレールイベント「REALLY3」が開催されました。
天気バッチリでアトゥーイ1日。
091115really1.jpg

091115really2.jpg

会場は熱気満々の盛り上がり。
091115reallykaijyou.jpg


FLUX期待の怪物君・阿部裕麻と参戦してきました。
使用しているのはFLUX TITAN RED。
dondadayuma.jpg

そして、
見せたぜ。魅せたぜ。愉快痛快な阿部裕麻RIDINGS。
若さ溢れるイタサバキ。オーリーの高さはぴかいちっす。
091115reallyyuma.jpg

そしてFLUXサバキマスター関功も参戦。
相変らず切れのあるボードサバキっぷりを見せ付けたっす。
091115really3.jpg

FLUXの2人はかなーりインパクト与えていました。
さすがだぜ!
それでこそFLUXを代表するライダーだっ!アトゥイ。


今回参加したライダーはレディース含めて約30人。
見ごたえたっぷり。
コンペではなかったので、順位はありませんでしたが、甲乙付けがたい
レベルの戦いであったことに間違えはござらん。

個人的にはSKATEライクなライディングの壁田くん(SALOMON)、スムーズなライディングの
タテキ(DEATH LEBEL)、おなじくスムーズな菊池(STEP CHILD)あたりが
かっこよかったーー。

マグンとシンゴもシブシブでカッコよかったぞ。
091115really4.jpg



と、今年もレールイベント大成功で良かったんではないでしょうか!

司会をしていたムラサキスポーツの島田さん・社長(ライダー)
スタッフの皆様。大変お疲れ様でした!


09シーズンはじまったよーーーーー。

mr. B











11/16|未分類||TOP↑
Ftv_comTitle.jpg

お待たせしましたーーー!
動画第2弾UP。

http://www.yoftv.com/

OpeningTitle.jpg

pening.jpg

今回はちょっと長い、30分近い長編ですが、
いろいろ詰まってます。
微力ながら、こんな形でスノーボードシーン盛り上げて行きます。
宜しくお願いします。

MR.B
11/13|未分類||TOP↑
昨日あたり、かなり冷え込んできてすっかり冬モードに突入って感じですが、ボードに行く準備は

そんなこんなで、今年も「保阪尚希さん」がFLUXNEWTYPEX5REVOLTのフィッティングに来社してくれました

そして今年の保阪さんチョイスはこれだ 
PB080004.jpg
上からチョイス商品を紹介
 ・ゴーグル:REVOLT Prowl シルバーミラーレンズ
 ・ジャケット:NEWTYPE NTJX2 HATTE JACKET カラー:シアン
 ・パンツ:NEWTYPE NTPX3 GAIA PANT カラー:ブラック/イエロー・ブラウンプリント
 ・ブーツ:CROSS FIVE FLX BOA ブラックxグレードット
 ・バインディング:FLUX スペシャルモデル MADBUNNY カラー:スカイ

PB080003.jpg
芸能界でダントツにスノーボードに行ってる保阪さんなので、ゲレンデで見かけたら気軽に声をかけてみて

yoyoman
11/13|未分類||TOP↑
どもー HaLu7です

ここ最近めっきり秋深まって、エコパークも紅葉づいてきました
PA310008.jpg

そんな中でもチャリ昼部は活動してますよ

先日ついにKeo(バースピン無いけど)スピン4回転が出来ました

アラフォー世代まだまだガンバルよ~

次はアラフィフまでに5回転か?

アラフォー Keo4回転 from HaLu7 on Vimeo.


11/11|チャリ||TOP↑
REALLY3開催決定。

恒例のREALLY3がインタービレッジパークで今年も
行なわれます。

FLUXからは河合徹子と阿部裕麻が出場予定。

一発かますぞー。
特に裕麻は期待が持てますよ。

IPV09Really!=3.jpg


応援宜しく。


11/05|未分類||TOP↑
YES I!

YO!FTV次の更新は今月の11日(水)となっております。

お・た・の・し・み・に。

撮影は順調だぜー。

*こんなシーンもあるよ。↓

091023downhill.jpg

091023fromcar.jpg


COOOL。
なにやら楽しそでしょ?!

mr.B
11/05|未分類||TOP↑
ニュータイプ着用中のきゃわいい弥香さんのあとに大変恐縮ですが、
もとNEWTYPE着用の河野真吾くんに
ムラサキ甲斐双葉店で会いました。

kawanoshingo.jpg

その夜、、、

↓これ皆様やってみてください。

親指と人差し指2本だけで生卵を割る!

tamagophoto.jpg

他の指でサポートしてはいけません。純粋に2本のゆびだけです。


これがーーー。
出来そうで出来ましぇん。

そして、
河野真吾登場。



[高画質で再生]

tamago

[広告] VPS


すごいっす。
POWERRANGERか大山マスタツ並の握力。

皆様もぜひTRYです。




11/04|未分類||TOP↑
iPhoneの悲劇の後に。。

うれしいNEWSが。。
mika.jpg
人気ファッションモデルで女優の弥香さんも冬の支度始まりました!
ジャケットは配色を悩んで。。MUNZOのLIME/BK/GR/WH にパンツはNOAHのWHITE/BKプリント!
レトロな風合いのジオメトリー柄はかなりのお気に入り♪~

女性にも人気の弥香さん!
まだ滑走日数は少ないですが。。スノーボーダーです!
ゲレンデ見かけたら優しく教えて?!あげましょう!

「弥香」
女性ファッション紙minaをはじめ、soup、PS、WITH、CUTiEなど数々の誌面で活躍し、CMや舞台もこなす女優さんです。

mika01.jpg
なんといっても素敵な表情が魅力ですね。
※東京MXテレビ「キュンコレ」 毎週土曜日26:00~26:30 レギュラー出演中

EMK100%
11/02|未分類||TOP↑
世間一般では、おやぢ辛い又はしょっぱいものしか食べないと言われています(?)が、
実は甘いものも食べるんです(えっ!!・・・知らなかったっ!!)

そんなこんなで、今回はこれでーす。

ふわ卵(たま)
kIMG_0769
なんか、最近綾瀬はるかちゃんがテレビで紹介したとかしないとか。

kIMG_0770
中のクリームと外のなに?これは、スポンジ?みたいな、なんだかわかんないけど・・・

kIMG_0771
これは、おいしー!

KARL
11/02|グルメ||TOP↑
西の旅?より戻りました・・
EMK100%です。

旅先で、お話させていただいたショップスタッフの皆様。。
忙しい時間の中で貴重なご意見、ご指導ありがとうございました。

24のジャックバウワーごとく、自慢のiPhoneを駆使して。。
地図やら情報やら。。記念撮影やら。。いろいろな使い倒しておりましたが!?
apple1.jpg
私のiPhoneに不幸の白りんごが迎へに来まして。。

ブログ用の撮影に協力いただいた皆様、本当にすいません(謝)

そんな訳で。。出先で見舞われた不幸を参考までの、お知らせします。。
(以下、iPhoneに興味の無い方は飛ばしましょう。。。)

まず事の起こりは、車で移動中。。
iPhoneが突然いきなり使えなくなりました。
どう考えても通話可能エリアで未接続になり、おかしいと思い電源を切ってもう一度、電源を入れたら、購入初期の画面が表示され、何も出来ない状態に!?

この時点ですべての蓄積データが不安。。とりあえずPCにつなげれば復元するであろう。。

そしてPCに接続したところ、iTunesに「iPhoneがパスコードでロックされているため接続できませんでした」とエラーが出ます。でも、iPhone側でパスコードを入れようにも、入れられない状態なわけです。
(なにか裏コマンドないかネットを検索して探しましたがありませんでした)

仕方なくリカバリをしてみること。。。
iPhoneの電源ボタン+ホームを押し続け、リセット後もホームだけ押したままにして、その後iTunesで認識されてリカバリという感じですが。。
さて無事に復元出来るかと思いきや、結局同じ画面でiPhoneが止まってしまいました。

iTunesのエラーメッセージ「不明なエラーのため同期できまん」?!。。。
何度リカバリを繰り返しても同様のメッセージ(落)。

そして、ソフトバンクのサービスサポートへ電話。。
オペレータはiPhone専用サポートへお願いしますと別番号へ(このサービスは17時までとなっております。。)って、もう終わってるじゃん!(汗)
ソフトバンクのサービスサポートの担当に噛み付きましたが。。
自動音声と話している様な会話が続き・・・仕方なく、翌日、アップルのサポートへ電話。。

さすが?アップルカスタマー・・・・
電話先のオペレータもフレンドリーで非常にスムースかつ丁寧な対応!(好感触)
いろいろとお試しべきアドバイスをいただきまして、、TRY
しかし私がすべて試し駄目であったことを告げると。。
担当者が、いきなり自動音声の様な口調に。。。(不安)

申し訳ありませんが。。
アップルストア、あたはソフトバンク窓口へ直接、お尋ねください。。。

アップルストアは事前予約が必要とのことなので。。
ソフトバンクへ渋々向かいました。。

窓口でお姉さんに、あれこれ経緯を説明して。。
わかりました、申し訳ありませんがデータは消えてしまいますが。。
再設定いたします、少々お時間を。。

待つこと数十分。。。
申し訳ありません、復元エラーということですので
新品にお取替えさせていただきます。。。

私: これは復元できない故障なんですね!?

姉さん: は、はい。。

私: そうですか。。仕方ないですね。。

姉さん: 申し訳ありません。

私: 復元できない故障以前の問題はどうでしょうか?、度々起こると困るんですが。。

姉さん: 申し訳ありません、そのような故障は聞いたことがありません。

私: はぁ~そうですか。。

しかし、ソフトバンクのでお姉さん目は不自然にパチパチしている所を見逃しませんでした・・・

と、いう訳で。。
今回の出張で撮った画像は全て。。失ってしまいました(残念)

EMK-100%






11/02|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
