
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どもー ココ最近の雨でもめげずにチャリってるHaLu7です


いま履いてるクツボロボロなので、新しいの買いました!
Vans Half Cab Pro
IMG_0008.jpg



今回はピスト用にシューレースの通し方を工夫してみました!
IMG_0010.jpg
どこがピスト用かって?
ひもをクロスさせる位置を通し穴より下側にすることで、トゥークリップが引っかかり難いようにしました。



あと、ひもがほどけやすい時はこの蝶結びがオススメ!
ワッカを作ったら
IMG_0004.jpg


片側のワッカをさらに中央でグルッと一巻き
IMG_0005.jpg


あとは普通と同じように結べばオーケー
IMG_0007.jpg

かなりカチカチに結べます。

一度試してみて!

06/30|チャリ||TOP↑
みんなの昼休みトレーニング。ECOパークで。
090629ecopark2.jpg

SKATEと自転車。
090619ecopark1.jpg


体は締まっていく一方。
良いねぇー。ECOパークも。

ここならバビロンに怒られることも無いし。
安心です。

BOB MARLEYが「バビロンを歌う事で崩壊させろ!」
と歌ったのが、
「CHANT DOWN BABYLON」。

我々はヨコに乗ってバビロンを崩壊させたるぜ。
「BOARDS DOWN BABYLON」だな。


動画も。どうぞ。

haruna

[広告] VPS



やってくぜ。一生ヨコノリ。


06/29|未分類||TOP↑
そして、シークレットポイントを通報により奪われた僕らは、
ECOパークに舞い戻ってきたのでした。

0906251.jpg
江古田の森は優しく僕らを迎えてくれ、

0906252.jpg
B先輩は手にアザを作り、

0906253.jpg
HaLu7先輩はウイリーをしている光景がそこにはあったのでした。

KARL
06/26|未分類||TOP↑
ヤングな19歳。TOMYこと富井君が来社。
090625tomy.jpg

090625tomy2.jpg


VOLKLとFLUXをがっちり乗りこなす19歳。

現在、シーズンはおもにカナダでトレーニング中。
来シーズンは国内のゲレンデにも出没予定。

カナダで鍛えたスタイリッシュライディングを見せてもらおう
じゃないか!
たのしみだねー。
がんばれーーーー


今日はカナダお土産もらっちゃいました。THANK YOU。
090625chocolate.jpg





*SO LONG MICHAEL。
 WE MISS YOU ALREADY。


06/26|未分類||TOP↑
今日は2回目のボウルDAY。

渋谷のBURTONスケートパークへLET’S GET IT ON。
まずはBURGER KINGをGETし、渋谷の路上をカッポ。
090624shibuyawalk.jpg



そして、BOWLへ。到着。
090624bowl.jpg


今日はボウルに上級者しかいなくて、ビックラこきました。

例:元カーメイトライダーの佐藤崇のRIDING。
(映像の中で、誰かが「元ラマーライダーっ」て言ってる。それも正解!)
takashi

[広告] VPS



やつらの滑りは見ているだけで満足なぐらい。やばかったっす。
スミスグラインド、ハンドプラント、バックサイドナンチャラと
もうさっぱり名前が分からない技の連発。

でもサーフィンと違って自分の順番は必ず来るので、
練習になります。
(ココがSKATEの良いとこね)
いや、しかし手ごわかった。。。

で、いい汗かいた後は
やはりこれ。止められない。止まらない。
090624motsucenter.jpg

さすが渋谷です。「ホルモン焼き」屋が全くこじんまりしていない。
市民権得すぎかも。


↓飲み物は当然「HOPPY」で決まり。
090624hoppy.jpg


今日も最後はがっちり締まったぜー。




06/25|skate||TOP↑
!!!



KARL(・・・これだけはやってみたいっス)
06/23|未分類||TOP↑
ようやく携帯元通りでホット一安心なHaLu7です

今日は北海道ニセコに移り住んでるVOLKL、FLUXライダーながた たかのりが来社!
P6170002.jpg


いつも試乗会などに連れきてる人気者の柴犬サイモンくんはお留守番で、そのマネージャーの彼だけが来てました(笑)。

朝から真っ赤な顔してどうしたと思ったら、3時間しか寝てないのに由比ガ浜で朝一3時間サーフしてから来たそうな。根っからの横乗りバカだね!

と突っ込みどころ満載な彼にはいつも
こんなことこんなことで手伝って助けてもらってます。 感謝感謝!

あと自分でこんなキャンプもやってて今年もかなり内容濃く、充実したキャンプになったみたい。

気を利かせてお土産までいただいてあざっす!
白い恋人、いつ食べてもうまいね!
P6170003.jpg


06/23|未分類||TOP↑
今シーズンREVOLTのゴーグル"Fly by Night"とカタログのデザインをしてもらったhorizon(dkc)からhorizonとのコラボTシャツが届いた
dkcはもともとライダーで札幌をベースに業界内外のデザインを手がけ、今でも3S(スノー、サーフ、スケート)ジャンキーでライフスタイラーだ
そして我々もFLUXでサポートしているのだ

deca1.jpg

この限定コラボゴーグルは全国限定100個のみなので、見つけたら即ゲット間違いナシ

Tシャツもオーガニックコットンを使ってて、着心地が普通のTシャツよりマイルドで

気になる人は以下のアドレスでも買えるのでちぇきだーーーー
http://www.800freedom.biz/horizon/

yoyoman
06/23|未分類||TOP↑
どもーHaLu7です

先日iPhone 3GSが発表になりましたね
それとともにOS 3.0もリリースされ、ついにコピペも可能となるということで、
さっそくアップデート!

って、、そしたらこんな表示が!
TS1275.png

そのままフリーズ、ウンともスンともいわず、


結局週末使えませんでした。


週明けアップルに電話して聞いてみるとiPhoneはiTuneにつなぐと自動的にバックアップを取ってくれてるので以下のことをやれば大丈夫とのことでした

iPhoneをiTuneにつなぐ前に、
消えてしまったデータでバックアップが上書きされないように
編集→設定→デバイスタブ→iPhoneおよびiPodの自動同期を使用停止にする
にチェック→OK
自動同期を停止a

iPhoneをiTune につなぎ、
iTune の左欄に表示されてるiPhone を右クリックして
バックアップから復元
バックアップから復元a

何とか回復しましたが、アドレスとか、予定とか全部消えちゃった時は
一瞬あせったよ~ 
ホント勘弁して!


とまぁ、無事、OS3.0も入れることが出来ましたとさ!

ちゃんちゃん♪



06/22|iPHONE||TOP↑
あの100万人に一人がかかるといわれている
「慢性活動性EBウィルス感染症」にかかり
約3年間の闘病の末、奇跡の復活をとげた「ダゼ」こと
荒井善正が来社。
090619daze.jpg


少しぷっくらと肉も付き、筋肉もがっちりとなり
完全復活。

今はカムイ龍ヶ崎でばんばん滑ってます。

すんごい復活の早さでびっくりです。
すんごい気合です。

早速開発中のBINDINGのテスト報告をしてくれました。
今後の商品開発に大いに役立っております。
感謝。ダンケ。

090619dazetalk.jpg


そしてシュークリームのお土産までいただきました。ごっちゃんです。
090619dazecake.jpg



途中、FLUX一押しレディースライダー
のテチコが登場。ライダー候補の菊池さんと来社。
一気に場が盛り上がっちゃいました。
090619dazetechiko.jpg

この時期はみんなカムイ龍ヶ崎にてトレーニングに
励んでいるとの事です。
結構込んでるそうで。
スノーボード盛り上がってるぞー。

今日は色々とパワーをもらえた気がしました。





06/19|未分類||TOP↑
スノーヴァ新横浜早朝貸切キャンプ開催!!!
camp.jpg

人に見られると中々、キッカーに入りづらい。。。そんな方貸切だから安心♪
貸切だから待ち時間も苦にならない♪
これからジャンプに挑戦してみたいけど・・・そんな方も是非参加を!!
これからキッカーに挑戦したい!!スキー、スノーボードで飛んでみたい!!
室内ゲレンデってどんな感じなの?そんな方をこのキャンプでは完全バックアップ!!
もちろんスキルUPしたい方も大歓迎!

TOYOTA BIG AIR本選出場 :岸本浩樹 と X-TRAIL,TOYOTAの常連 :谷口尊人

のDVD「ピーカン」シリーズお馴染みの2人がコーチ。
みなさんの参加待ってます!!!  


【日時】2009/7月11日・12日

【費用】
1日 11,000円(貸切施設利用料込み)
※シーズン券をお持ちの方はお気軽にお問合せください。
※安全の為必ずヘルメットを着用してください。
※またプロテクターの着用もオススメいたします

【定員】15名
※予約制、先着順で締め切りとさせて頂きます。

【コーチ】
岸本浩樹、谷口尊人

【受付場所】
スノーヴァ新横浜入り口にて行います

【受付時間】
[AM]6:00~6:45

【レッスン時間】
[AM]7:00~10:00

【ご予約】
お申し込みフォームより、必要事項を記入して送信。
もしくは下記お問い合わせ先へ参加希望の旨をお伝えください。

お申し込みフォーム http://freestylegate.com/?p=575

【お問い合わせ】
TEL::0261-72-7776
E-mail::x-project@airfield.jp
(株)クロスプロジェクトグループ(担当:谷岡)


06/18|未分類||TOP↑
おとといの夜にBURTON社になにやらMINIランプと
ボウルがあり夜な夜なスノーメーカーが集っているとの
情報を聞きつけ、行ってきました。やられに。。。

いざBURTON BOWLへ。

20090617burtonfront.jpg

見よ。この真剣なまなざし。
20090617burton1.jpg

yeah。MINIランプ最高。
20090617kani1.jpg

ナイスタイミングなSHOT。良いの撮れました。
(YSPくん、ごめんなさい)
20090617hama.jpg



と、俺らがワイワイきゃぴきゃぴ遊んでいると、続々とB社社員やらカスタム社員軍団
が現れ、一大SKATE SESSIONに。

皆でSKATEするのって本当に楽しいっすねー。

そして何より「カーメイトSKATE&買い物3人組」にとっては
人生初のBOWL!

いやはや、3人ともやられまくり。体あざだらけ。
しかし、なんともいえぬ満足感でした。
「新しくて何かとてつもないもの」との出会い。
ヨコノリの深さに感嘆。

そして、帰りにはこれ。
お疲れTALK&BEER。
20090617talkingbeer.jpg

KIRIN CITYのビール。相変らず他店とは違う泡立ちと味だぜ。
20090617beer.jpg

とりあえず、来週も行きたいね。
BURTON様。楽しい遊び場提供ありがとうございます。感謝。

最後にわたくしBの人生初BOWLの映像で。。。
first try bowl

[広告] VPS

ぷっ。やられた。。。


06/18|skate||TOP↑

80’sの流れを汲む、レトロポップなカラーとジオメトリックプリントが好評の09-10NEWTYPEウエア♪
ゲレンデで映える色使で好きな配色を楽しもうがテーマ!

そんな2009-10コレクションで異彩を放つプロジェクトがリリースされています。。
それは個展のみ発表された「BLACK PROJECT」です。
mib2.jpg

くろくろって言われてます。。

スノーウエア全体的に鮮やか色合いをモチーフとしたテーマをメインとしている中で。。
メジャーへのアンチテーゼとしてライダーやショップスタッフから一部、支持される。。
キング オブ ベーシックな限定モデルです。

ただのくろくろなのに受注発注の極希少生産でした。。すいません。
見つけた方は、Realで即Getです。
MIB.jpg

イメージはメインインブラック!?

M.I.B
メン・イン・ブラック(Men in Black、MIB、黒衣の男、ブラックメン)は、パウダースロープ、テラインパークに現れ、スタイリッシュな存在とされる、実在するしないに関わらず、その存在自体が一種の都市伝説となっている。

enjoy!
EMK100%
06/16|未分類||TOP↑
サーフィン・スケートボードシーズン真っ盛りですねー。

YEAH。ヨコノリ中毒万歳。

サーフィンもスケートボードも良いんですが、
日本は「室内スキー場」が充実しています。

都内近郊だと

カムイ御坂

カムイ竜ヶ崎

スノーヴァ溝口

スノーヴァ新横浜

など。
スノーボード中毒者用のSPOTがあります。

さて、週末にFLUX、CROSS FIVEライダーの関口強生(akaセッキー)
がスノーヴァ溝口でスクールコーチを行ないました。

セッキーからのMAIL↓
おつかれさまでございます
昨日溝の口キッカースクールコーチしてきましたー
参加者40人と大勢いたためいつもより忙しかったです
月1ぐらいでコーチやる予定なんでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


090615sekki1.jpg

090615sekki2.jpg

090615sekki3.jpg


頑張ってますYOー。
スノーボーダーは夏が影練シーズン。
がんがん行きましょう。

Life Is a Jouney.


06/15|未分類||TOP↑
どもー HaLu7です

今日はアジアンオープン2009 SUPER HPで見事6位入賞を飾ったFLUXライダーの佐藤秀平が来社!

P6100003.jpg

北海道旭川出身の彼、今は御坂にコモって日々修行中。その合間を縫って遊びに来てくれました!

アジアンオープンのルーティンは
バックサイドエアー(メランコリー)→フロントサイド1080°→キャブ720°→フロントサイド900°→バックサイド540°→アーリーチャック フリップだったそうな。

最近は釣りにハマッてて、地元に帰れば釣りキチ三平になってるとか?

足首の手術から復帰し、調子も段々と上がってきてるみたい。
まだ21歳だし、これから更なる飛躍を期待ですな~。


06/15|未分類||TOP↑
約半年ぶりのsurfに行ってきました。

週末は雨との予想でしたが、
晴れ男の自分が気象庁の予想を覆してやりました。やったぜ
(ギリギリで曇りまで持って行けましたっ!・・・どうせ濡れるし雨でもよかった?)

メンバーはYOYOMANを含めたカーメイト軍団4名。
朝一は風ビュービューでダメとの話もあったんですが、それなりにできました~
全然人もいないし、いい練習になったっス。

20090614311.jpg
20090614312.jpg
帰りがけにパシャ・・・パシャパシャ

20090614314.jpg
帰り道は都内を通らない柏経由の下道コース。
この下道コース・・・渋滞なし。問題なし。

KARL(とりあえず、2本乗れました
06/15|SURF||TOP↑
ライダー来社シーズンです。
今日やってきたのわ。

妙高でパークプロデューサーをしていた「世界の神尾義明」。
BLOGはこちら↓
http://kamislife.blog.drecom.jp/


090612kamioface.jpg

NEWTYPEウェアー、CROSS FIVEブーツ、
VOLKLスノーボード、そしてFLUX BINDINGS
あっ、そしてそしてFLUX GLOVESと
全身カーメイトなライダーです。

いきなしヘビメタに変身。来期はこれで滑ってもらいましょ。

090612kamioface2.jpg


そしてお土産にこんな素晴らしいものをいただきました。
日本人は米です。米。
神尾君仕事は農業なんです。冬はゲレンデそして春~は農業と
忙しい日々をすごしています。
コシヒカリいただきました。あざーす。

090612rice2.jpg

090612rise1.jpg

そして、まじめなMEETINGの後は夜の新宿へ。
せっかくなので「思いで横丁」に行ってきました。
新宿の線路沿いの昔からある焼き鳥屋街。
なかなか雰囲気ありますよ。
最近は新店も続々OPEN。
今回はOPENしたばかりの魚焼き焼き料理店「トロ函」に行きました。
目の前のシチリで焼く魚介類の旨い事。
090612food3.jpg

目の前のシチリで焼く魚介類の旨い事。
これはでかいマグロのカマ焼き。
090612food1.jpg

そして、毎度!ホッピー。でハッピー。
090612food2.jpg

それだけではもの足らず、
新宿ラーメン激戦区。「小滝橋通り」へ。GO。
090612food4.jpg

新宿ラーメン激戦区。「小滝橋通り」
入ったのはラーメン誌にも載っていない「六つ門」という無名店。
久留米ラーメン?でした。
090612food5.jpg

ラーメンって人それぞれ好みが細かくあるけど。
この店、珍しく全員「旨い。好き」と一致。

これですよこれ。
見るからに旨そうでしょ。
090612food6.jpg

と、毎回またまたのお食事ネタで失礼しました。

最後に。。。
神尾のスラッシュ!
090301kamioride2.jpg

そして、インディーーーー。from ダイナランドSURF RIDE PARK。
090301kamioride.jpg

YEAH。スタイリッシュ!






06/12|未分類||TOP↑
おはようございます HaLu7です

昨日ちょっとしたハプニングが、
新技にチャレンジしようとロールの練習してたら(出来ないけど)
いきなり足がスコーンと抜け転倒。
ペダルが外れたのかと思ってみてみると


クランクが折れてました
IMG_0616.jpg

もらい物だったしけっこう長く使ったしまぁいいかぁ。
なにより自分が骨折しなくてよかったよ


やっぱり硬いものは丈夫だけど、いくときはポッキリいくんだね
そういう意味ではバインディングも一緒。
アルミバインディングは硬くてしっかりしてるけど、いくときは折れたり、曲がったりするもんね。
その点、FLUXは粘りのあるプラスチックだから折れたり曲がったりしないもんね!(自慢)


ってことでまた思わぬ出費
IMG_0617.jpg

はー、首が回りません





06/11|チャリ||TOP↑
昨日の宴の対策をバッチリしたおかげで、朝からシャキシャキと仕事をしてると、突然のウレシイお届け物が......
DSC04007.jpg
またもや愛媛からREVOLT期待の若手「藤野 智也」から前回来社時の「坊ちゃん団子」に続いて美味しい愛媛の「温州みかんいよかんを使った果汁100%のえひめジュースが12本
あざーーーーーす

やっぱ、愛媛産には人にも物にも「」があるねー
DSC04010.jpg

yoyoman

06/10|未分類||TOP↑
ajisai.jpg


haru7さーんの昨日のMEETING報告の続き。

tha team


昨日は商品についてのMEETINGとは別に
今シーズンカーメイトのホームページで開局予定の
「YO! FLUX TV」
の動画撮影もしました!

michan.jpg


keijrohiroki.jpg


商品情報やライダー情報、そしてイベント情報など
動画でなければ伝えられない事をビシバシ
紹介していきます。
見ている皆さんも参加できるような「何か」も只今
模索中。
おたのしみに~
06/10|未分類||TOP↑
おはようございます。
綿密な二日酔い対策のおかげでさわやかな朝を迎えることが出来たHaLu7です

昨日のライダーミーティング
参加したのは
前列左から
関功、河合徹子、岡本圭司、川田景子
中列左から
大信雄一、元木康平、元木勇希、高橋満美、岸本浩樹
後列左から
本間勝則、笠原啓二郎
17歳から40歳まで世代を超えたチームです。
画像 007


みんな真剣でした。
さすがにそれぞれいろんな意見も持っていて、かなり参考になります。
FLUXはこういう貴重な意見に支えられて作ってます。感謝です!
IMG_0608a.jpg
IMG_0609a.jpg


そしてアツイ討論は終わり・・・・・






みんなで打ち上げ!








そして









6時間後
IMG_0614.jpg


みなさまお疲れ様でした!





おまけ
photo1.jpg

ホテルの場所を聞く啓二郎




06/10|未分類||TOP↑
今宵の狂乱の夜が怖いHaLu7です

なにが怖いって、今日は年に1度のFLUXライダーミーティング
各地からライダーの皆さんが集結し、あぁでもない、こぉでもないと製品について話し合うのですが、
当然、夜、メシ、食うじゃないですか・・・・

まぁ詳しくは後ほどにして、

そのミーティングの前に少し早めに来たライダー達と昼休みにチャリセッション!

はい、おなじみ 本間アニ
こないだ会津でみた時と変わってハンドルが攻め攻めドロップになってる!
IMG_0607.jpg


そしてスノーボーダーのピスト乗りといえばこの人
笠原啓二郎a.k.a.DOGGY
その上腕二頭筋を駆使して繰り出されるPOGOはかなりなオリジナルスタイル
IMG_0606.jpg

みんなと束の間の楽しいセッションでした
IMG_0601.jpg

ライダー達もみんなそろったし、これからミーティング始まります!

そして夜のセッションへと続く・・・

06/09|チャリ||TOP↑
どもー HaLu7です

近頃雨も多く、そろそろ梅雨入りか?と思わせるこの季節に北海道から雪の便りが届きました!

TRUST6 MEDIA presents 09-10 SNOW BOARD MOVIE 【 Magic Board 】

ぐるんぐるん回ってバシコーン飛んでるよ 
グラトリもスムースでカッコいいね
北海道クルーのアツイ滑りがココにあります

06/09|未分類||TOP↑
FLUX×CROSS FIVE一押しのCUTE GIRL
川田景子が契約のため来社しました。
090605keiko2.jpg


0809シーズンは北海道で活動。
パウダーを大満喫したそうです。
キッカー飛べて、BOX出来て、フリーライディングもOK。
まさにオールラウンドライダー!
090605keiko1.jpg


0910シーズンは群馬に拠点を移し、スノーボードの
楽しさを伝えて行く!とのこと。
楽しみです。

さて、川田景子さん、なんともう一つ肩書きがあっただっ!

なんと今年マージャンのプロ資格を取得。
090605majan2.jpg

090605majan1.jpg

マージャンのプロ?すげー。
頭もめちゃめちゃ良いのだ。
いやー、人は見た目では分からんものです。

結構びっくりでした。

来週もFLUX MEETINGの為に来社してくれます。
ご苦労様です。有難う。

ではまた来週
090605keiko5.jpg





06/06|未分類||TOP↑
ただいま帰ってきましたHaLu7デス

今週1週間は東北地方へ出張してました!
各地で貴重な時間を裂いて相手してくださった方々、本当にありがとうございました!

6月とはいえ、東北の朝夜はまだまだ肌寒かった~
昨日はVOLKL、FLUX、X5ライダーの本間アニが彼の地元会津若松でお店を開いたというので行ってきました。
IMG_0595.jpg

IMG_0590.jpg
IMG_0589.jpg
外装、内装全て手作りだそうです。バイク、自転車、スケート、スノーボードなど、まさしくアニセレクトのショップでした!

これが噂の分割して移動できるキャスター付ランプ。
スケーターたちで賑わってました。
IMG_0594.jpg



そして閉店時間頃になると続々とチャリだーが集結し始め・・・
IMG_0596.jpg


店の前で会津FIXEDの方々とセッション!
みなさん気さくでホントにいい人たちでした!
IMG_0599.jpg


おまけ
IMG_0592.jpg
TANBO FIXED  JAPAN ORIGINAL!
06/05|trip||TOP↑
ではテリエマークフランクなど横ノリ系のサポートは勿論だけど、最近ではスヌープ始めビッグアーチストとのコラボで本国ではマストアイテムSkullcandyの“Pipe”と限定ヘッドフォンをゲットした

pipe.jpg
PipeiPod専用スピーカーで、AC電源ではモチロン、乾電池でも使用可能なので、旅のお供にバッチリ
オマケにリモコンも付属してるからでもチョー便利
サウンドもこのサイズとは思えないほど、低音が聞いてて、かつクリアーで満足度が高いからお勧め

もう1つは限定「METALLICA」モデルヘッドフォン
metallica5.jpg
大学の時に「Fight Fire with Fire」を初めて聞いた時に衝撃を受け、初来日コンサートも行って、隠し録りしながらヘッドバンキングをし続け、翌日ガリバーが目を覚ましたら縛られてたみたいに、首が動かず起き上がれなかった記憶が鮮明に蘇った
metallica2.jpg
ヘッドフォンのサイドのパスヘッドのアートがたまらん

FLUXは、そんなScallcandyとは2年前からコラボをしていて今年もDistortionGEMにコラボヘッドフォンが付いてくるから、未だノーチェックの人は即、近くのショップへ猛ダッシュだ------

偽りのPIMP
ホワイト・スネークの財布で金運上昇
yoyoman
06/05|music||TOP↑
お待たせ~
違うか!?

で、昨日ついに、ついにPinkyちゃん完成
BMW11.jpg
ヘッドセットはFSAのカンパにょろにょろ、ステムは出張の時にもらったBMW
BMW3.jpg

シートポストはKARL氏も使ってるTHOMSON
BMW4.jpg

クランクはSUGINOメッセンジャーでフレームのピンクをベースにブラックとホワイトのみでど派手だけど、キレイにまとめてみた
BMW2.jpg

重量的には頑丈な肉厚クロモリと前後エアロスポークだから、持つと重いけど、バランスは最高
色も写真では出てないけど、目が痛くなるくらいのショッキングピンク超セクシーだけど、乗れば乗るほど色飛びしそう

yoyoman

06/03|チャリ||TOP↑
FLUXが日本発ブランドでかつてはジェイミー・リン、今はロメイン・デ・マルチJPソルバーグなど、ビッグネームライダーもサポートして、世界でガンバッテルのは知ってると思うけど、それ以外に既に知ってる人も多いと思うけど、FLUX以外にスノーボード業界でも世界を相手に活躍してるサムライがいるので、ちょいとご紹介。

その人はUG Underground Design Garageの“MAD BUNNY
その彼が米国シアトルでSPACECRAFTとアートショーを開催した。
Seattle2.jpg

そして今度はUKをベースに通年で世界回顧展するアートギャラリー"Apart"によるサマーショーに日本人で唯一招待されてるんだ
UK.jpg

More infoは下記をチェキだー

http://www.snowboard-mag.com/content/spacecraft-mad-bunny-art-show-35264

http://www.snowboarder-community.com/profiles/blogs/spacecraftmadbunny-art-show

http://business.transworld.net/2009/05/04/spacecraftmadbunny-art-show/

ガンバレニッポン

Japan Pride
yoyoman

06/01|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
