
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2.jpg

この人、人、HUMAN BEING。。。

本日上野に行ったんですが、「ルーブル美術館展」。
すごい混雑。
真夏の辻堂ポイント。腰胸、無風か?っていうくらい。

なんと入場するのに80分待ち。

おー。
絵が流行中?

仏像展はもっと凄かったらしい。
なんだかNEWSでやってた。OL達が仏像に夢中だって。

スノーボーダー、サーファー、スケーターに夢中に
なって欲しいね。
みんなで仏陀みたいな髪型にしようか。?



で、さて、私が行ったのはそっちではなく

こっち

3.jpg

こいつを見て自分も肉食系目指そうかと。

でかいっす。かなり。



ところで、ヤバイの発売されました。
BEN HARPERの新作。with NEW BAND。
4.jpg


そしてこれも紹介。ご存知「TRAIN SPOTTING」略してトレスポ?
今聴くとかなり凄いメンツでびびる。
1.jpg

イギーポップにプライマルスクリームにアンダーワールド
ルーリードetc。。。
と新旧入り乱れ。
粒ぞろいな一枚でした。


05/30|休日||TOP↑

UEFAチャンピオンズリーグも終わり寝不足から解放されたHaLu7です

 

ココ最近の雨続きで、憂鬱な気分になりがちですが、
そんな憂鬱を吹き飛ばすナイスアイテムを発見!

 

rainshoescover.jpg

パールイズミ レインシューズカバー

いままで雨ガッパだけだったからどこが濡れるかって、とにかく靴!くつ!クツ!
濡れたままだと気持ち悪いし、ましてやそのまま玄関に置こうものなら、次の日腐臭を放ちだし、やむなく処分しなければならないという最悪の結果を招いたときもあったほど。

でもこれがあれば安心♪

 

で、さっそく使ってみた☆
表面はびしょぬれでも、
 IMG_0584.jpg

 

中はドライ!(若干濡れてるのは滴が落ちたのね)
やっとあの気持ち悪さから解放されたぁぁぁ!
IMG_0585.jpg 

 

それもそのはず
作りもしっかりしてて耐水圧10,000mm+シームテープで防水。 

(ちなみにNEWTYPEのウェアーは全て倍の耐水圧20,000mm+シームテープだから大雨でも全然濡れません)

 

IMG_0582.jpg 

梅雨時期に重宝しそうだぁぁぁ!

 

 


05/29|チャリ||TOP↑
愛媛からREVOLTライダー藤野智也が遊びに来てくれた
P5270002.jpg
智也は17歳とは思えないくらい、気が使えて落着いた感じで、今日も愛媛銘菓「坊ちゃんだんご」のお土産をもらっちゃったのだ
P5270003.jpg

さんきゅー智也
明日はディズニー・シー楽しめよ

yoyoman

05/28|未分類||TOP↑
昨日のピンキーちゃんに続いて、EMK氏B氏の「買いですよ」の言葉に乗せられ?こんなのが届きました
Pod.jpg
サイズは6.0x20.5x2.5でマジックボード?って言われてるみたい。

コレに合わせてB氏曰く、今一番あちぃーのはコレですよってリコメンドで、BLACK LINEのデッキパットもゲット
BlackLine1.jpg
今回はシンプルにブラックにダークグレーのピンストだけど、サイドが鮮やかなグリーンのレイヤーになっていてCOOL
BlackLine2.jpg

そして大事なおもちゃをプロテクトするのにyoyomanがチョイスしたのはコレ
Orangeのニットケース
orange1.jpg
スノー関係ではVOLKLアニを始め、数多くのビッグネームライダーも使用してるOrangeだが、彼らライダー達はオフシーズンにはかなりの確立でサーフィンをし、それもかなりの腕前らしい
そんな彼ら始め、サポートはしてないけど、知り合いの多くのプロサーファーの意見を反映させてるニットケースは出し入れがし易いようにジッパーがついてたり、サイドレールをプロテクトするように特殊な編み方のニットが中に縫われていてるのだorange2.jpg
コレでも不安な人は中に縫われてる特殊ニットがポケット状に縫われてるので、EVAのマットか何かを入れても
コレからニットケースの購入を考えてる人は是非一度チェけラッちょしてみて
ロゴもOzzy Osbourne風で、ニットもブラック&レッドのボーダーでロックな感じがHeavy Metal Kidsだったyoyomanにはたまらないのだ

さて、後は腕だけだな

yoyoman
05/28|SURF||TOP↑
みなさん各ショップのニューモデル展示受注会などで、0910モデルのチェキはしてるかな

そんな中、REVOLTニューパッケージサンプルが届いたのでチョイトご紹介
P5260010.jpg
店頭でも光がいっぱい差し込んでパッケージからフレームを出さなくても良く見えるよ
P5260011.jpg
上部もマスクをしてても曇りづらいように撥水性に優れたメッシュ「CLARITEX MESH」もバッチリ確認できるよ
P5260012.jpg
そして今年のパッケージの一番のウリはパッケージのままバンドデザインが確認できちゃうのだ

今年はレンズも「撥水性」「防汚性」により優れた「CLARITEX COAT」レンズ¥18,900と従来のレギュラーレンズ¥16,800の2種類のラインナップで用途によってとかで選べるからでしょ

未だちぇきらっちょしてない人は近くのショップにだね

yoyoman
05/27|未分類||TOP↑
最近色々な方面での飲み続きでキンケツなHaLu7です

そんな中での飲みネタ
ニセコでinunecohouseをやりながらプロスノーボーダーとして活動し続ける永田GAKU、某R○DEの敏腕営業カガヤーマンと飲みセッション!
今日はBane氏オススメの吉祥寺「てっちゃん」

IMG_0581.jpg
アラスカのエクストリームコンテスト出場やかつてロシニョールのインターナショナルチームにも属していたりと海外でもその滑りを認められたGAKUちゃんもVOLKL、FLUXでニセコの山を滑り続けております。
カーメイトとはONE、DIVISION23のライダー時からの長い付き合い。同年代としていつも刺激されます。
ニセコに行く時はinunecohouseに立ち寄ってみて!

05/27|未分類||TOP↑
去年の10/30にBMWを訪問した際に頼んでおいた三男坊が、ついに、ついに新型インフルエンザの壁を乗り越えて上陸
P5260015.jpg
まぁ、細かいトコはイロイロあるけど、のハンドクラフトの味付けって事で
早速、今日からこのピンキーちゃんを組み上げて早くピンキー&キラーズの新ユニットを完成させて、来週にはお披露目かな

yoyoman
05/27|チャリ||TOP↑
毎日暑い日が続いています。
そんなときはやっぱりビールだけど、どーしても飲みすぎちゃうんですよね。
だって、暑っいんだもん。

そんなこんなで帰宅後は、毎日ビール飲んで寝ちゃう・・・
もうすぐ夏だってのにカロリー無視だし、、、

そんな時は炭酸水をそのままどうぞ。これお勧め。
昔は、炭酸水の意味がわからなかったけど、今ならわかる。おいしいんです。

今回はPerrierをチョイス。大人のW箱買いしてみました。ネットで激安っ!
IMG_1646.jpg

気になる味だけど、炭酸強さ、飲みやすさ◎
これで絞りまくり・・・の予感。。。

KARL(でも、ビールおいしいっす)

05/27|グルメ||TOP↑
Mask1.jpg
新型インフルエンザ。怖いですね。
予防はマスク・うがい・手洗い、ですね。
昨年私と子供がインフルエンザにかかった時
奥さんが昼も寝る時も一日中マスクをしていたら見事に
感染しませんでしたYO。
マスクの効果はやはり凄いようです。

ただ、マスコミのNEWSは騒ぎすぎな感が。
海外の知り合いと話したりメールしたりしていると
「NEWSで感染者の人数発表してるの日本だけだよ」
と言ってました。
感染した学校の先生もTVで「すみませんでした」
と謝罪してたし。。。
???
インフルエンザにかかったら謝らなきゃいけないの?

一方、HIV(エイズ)は先進国で唯一日本だけ
毎年感染者が増えてるそうです。しかもすんごい勢いで。
エイズについてもっと騒ぐべきでは?


なーんて。たまには時事ねた?で。



05/26|未分類||TOP↑
0809シーズンは大暴れで、かなり目立っていた
岸本浩樹プロ(NEWTYPE、FLUX、CROSS FIVE)
が来社しました。

090525hiroki7.jpg

090525hiroki5.jpg


TOYOTA BIG AIRの日本人予選優勝
TOYOTA BIG AIR本戦12位
AIR MIX 8位

と結果。ばっちり残しました。
ありがとう。

で、会社では商品について開発にも協力してもらっています。

090525hiroki1.jpg

090525hiroki4.jpg

滑れて意見も言える最高のRIDERです。

感謝。

お土産にこれ
 ↓
090525hiroki8.jpg

いただきました。

なにやら「アメトーク」でキリンの田村が美味しいと言っていたらしいです。








05/25|未分類||TOP↑
①波当たりませんー
日曜日は朝起きて(AM4:20)風予報を聞くと「北東に変わる」
「ん、こりゃ鹿島でなくて飯岡だな」
携帯サイト「波伝説」によれば、△。
こりゃ行ってみるべ。
で到着すると、
波はぐちゃ。とほほ。

とはいえ、入ってみたら結構遊べましたが、、、

海上がってすぐ
STANDARD CARIFORNIA先輩から「鹿島最高だよ」
との連絡。

これ↓

http://www.standardcalifornia.com/column.php?pageNo=0&report_no=1842

やられたー


②ラーメンも当たりませんー

金曜日にSURFボードを五反田の修理工場に取りに行き
帰りにラーメン二郎目黒店に行こうとしたら
路上に50人くらい並んでいて断念。
近くに雑誌に出ていた中目黒のラーメン屋にふらっと
寄ったんですが、
「んー、まじゅいー」
久々まじゅいラーメン食べました。

どんまいどんまい。


こんな時はBEATLESの傑作2枚を聴いて
気分転換。


RUBBER SOUL
(本当にかっくいいROCK’N ROLLだな)↓
rubbersoul.jpg

ABBEY ROAD
(言う事なし、文句なしの傑作)↓
abbeyroad.jpg











05/25|SURF||TOP↑
水は形を変え循環している。。
横乗りスポーツも場所や道具を変えて循環している?!

ウインドサーフィンはスノーボードとは違うスポーツだけど。。
自然(地球)から環境を与えてもらうところで繋がっている。

水は雪に変われば。。SNOWBOARD、
水が蒸気になり気圧の差で風を生めばWINDSURFIN
風が波を運べばSURFING。。
形を変え自然が自分を試す、遊ぶ、癒す場所として与えてくれる。

ということで前置きが長かったけど。。
水つながりということで。。水人の話!

hisao.jpg

水人、モデル、海洋冒険家の中里君は昔からの知り合い。。
近からず、遠からず。。5年ぶりにあっても変わらない空気や水みたいな人です。

4年前にハワイで交通事故に合い、腰骨を複雑骨折して。。
医者に、もう普通には歩けないといわれた彼は屈することなくリハビリに挑み、1年で現役復活しました。
EMKも病院に見舞いに行きましたが。。信じられないほどです。
そんな彼が、海峡縦断を計画するちゅうことで。。
CARMATEではキヤリアのINNOとHEPTAのバッグをサポートさせてもらいました!

写真は準備の時に訪社した尚雄くん。
ヒサオ1

ハワイでの交通事故はワーゲンのバンだったので、日本では偽者のワーゲンに乗ってます(笑)。

鹿児島から沖縄までの650kmをウインドサーフィンで縦断!

十数年前に海外の冒険家アーノルド・ロドネ?ロネ?!
名前は忘れましたが。。海峡横断にチャレンジして行方不明になった人がいて。。
実は、このチャレンジに関して少し不安でした。。

しかし、見事困難を乗り越えて達成しました~おめでとう!

PS
昔、STANDARDというスノーボードやデイジーというウエアを輸入販売していたこともある人なので。。
知っているOYG系の方も多いはずです!?

お知り合いの方は是非、お祝いのコメントしてあげてください!


Blessing!

EMK100

05/22|SURF||TOP↑
YOYOMENといえば、YOYOの達人。
腕前もかなりのものだと前回の沖縄ウミンチュの店で実証された訳ですが、CAより刺客登場のようです。


from on Vimeo.
・・・なかなかやります。

Tokyo Police Clubの演奏に乗せてかなりさわやかポップ系。
そんな彼も、やっぱり草食系男子な訳です。

KARL(最近は魚派です)




05/21|未分類||TOP↑
フットサルでいい年こいて捻挫したHaLu7です

iPHONEのパケット定額はうれしいことに4410円に値下がりしましたが、、、、、
ここ最近の不景気などで、まだまだ高い!って思ってる人はいると思います。
自分もここ数ヶ月、どうしたら最低料金980円以内に出来るのか?っていうセコイことに
チャレンジしてました。

で、3ヶ月目にしてやっと達成
TEIGAKU2.jpg
980円以下の650円分(8125Pkt)。もう少し使えたかなー

まぁ一番料金が掛からないのは電源切っとくことだけど、それじゃ意味無いので、ある程度使いながらなるべく料金を節約する方法をサラッと紹介!

・3Gによるデータ通信は極力絞って、パケット料金の掛からないWiFiによるデータ通信をメインにする
 Safari、マップ、YouTube、株価、App等はWiFi環境で使う。
・ソフトバンク携帯同士ならメールよりパケットかからないSMSを使う

・設定→データの取得方法→プッシュはOFFにしてフェッチは手動にする
 IMG_0001.png


・設定→一般→位置情報サービスもOFFにする
IMG_0002.png

・Safari、マップ、YouTube、株価、App等3G通信系のアイコンはうっかりタップしてしまうのを未然に防ぐためトップページから外す
IMG_0003.png


これらを設定するだけでだいぶ変わると思います。

あとMySoftbankを利用してちょくちょくチェックしながらだと今自分がどれくらいなのかがわかる。
MySoftbankは割引適用前(0.2円/パケット)の表記なのでMySoftbank上表記でパケット通信料「2450円」までが月額最低料金ライン。
iPhone上でもチェックできます。設定→一般→使用状況→携帯電話ネットワークデータ表示で確認(締日に統計をリセットが必要)
1パケット=128バイトで計算すると表示が1,568KBまでが月額最低料金。1日約50KBが目安。

ネットなどで調べた参考として
・Yahooトップページ:127KB
・Googleトップページ:20KB
・天気アップデート:3KB
・YouTube:525KB
これらを見ると3Gで見るなんて問題外。なるべくWiFiで使いましょう!
無線LANの電波も意外と街中でも飛んでます。
無料アプリのWiFinder(トップページ上から2段目の右端アイコン)を使うと便利!
ちなみにメール1件受信:7KB (だいたい5~10KBくらい。写真無しの普通メール)
メールチェックのみで1KB、本体再起動:4〜6KB


ちょっと長くなりましたが、iPHONE持ってる人は試してみて!







05/21|iPHONE||TOP↑
5月・6月は結婚シーズンでありますが。
ライダー契約のシーズンでもあります。
今日は
北海道札幌から今本有佳子と
横浜から高橋満美が来社。
2人ともオシャレーなスノーボーダーです。
ゲレンデで会うのとは雰囲気がまるで違います。
素敵ですな。
090520rider8.jpg

↑左がみっちゃんこと高橋満美。0809はやってくれました!
全日本スロープで優勝。リアルQUEENです。0910は世界を獲るぞー。
みっちゃんのBLOGはこちら↓
http://ameblo.jp/mitsumitakahashi/

右がユカチンこと今本有佳子
DVD「SEXY BITES」で男勝りな滑りが見れます。
ユカチンのBLOGはこちら↓
http://ameblo.jp/yucapico/

さて、
無事2人と契約が完了し
社員皆とCHINESE RESTAURANTへ。
090520rider7.jpg

我らがYOYO BOSSが見つけたお店なんだけど
イメージは「アメリカにある美味しい中華屋さん」。雰囲気はバッチリです。
090520rider6.jpg


料理頼みまくりました。中華料理は人数が多いと色々頼めて良いね。
090520rider4.jpg


ピータン。美味かったっす。
090520rider5.jpg


MAIN DISHは目の前で切り落としてくれる「北京ダック」。
皮だけでなく肉もごろごろ。
食べ応えあり。
090520rider1.jpg

090520rider2.jpg

090520rider3.jpg

みっちゃん。食す。食す。食す。
090520rider10.jpg


ユカチンも食べる。
090520rider9.jpg


というわけで、
皆で食べまくりましたー。
090520ridertotal.jpg


中華料理はええ~ねぇ~


05/20|未分類||TOP↑
最近、日焼けとマスクの着用で土木作業員に間違われるEMKです。

北海道に行った事あるなら滑ったことがある?!
札幌國際スキー場のNARIさんファミリーが東京にくるっちゅう事で。。
YOYOMEN、BANE、EMKでウエルカムサーフ!

札幌国際のNARIさん
nari.jpg

NARIさんは17日に茨城大洗港に上陸?!
茨城、千葉、湘南、伊豆を家族と車でまわる一週間のサーフリップだそうで
す(超楽しそう!)
YOYOMENが今期初サーフなのとEMK的にはメローなポイントサーフをキボンヌでしたが。。。
発達した低気圧が通過中ということもあり、予報では雷雨強風波浪でてます?!
ライブカムの事前チェキでは特別BIGではなかったけど。。雷雨はヤバイ)。

波情報提供サイト→波通

ラウンド1のポイント!!
round 1
最初に鹿島のポイントチェキはテトラのブラインドで比較的風の影響少なく
セット長めの良い感じでしたが。。もう少し空いててコンスタントなトコちゅうことで、
2時間ほど遊んでから移動♪

着替えが面倒な?YOYOMENはWet姿のままラゲッチでチケラッチョ←意味不明。
Yoyomen in the luggage
yoyo in the luggage

まぁ強いクロスオフの風とまとまりの無いうねりで結局、最初のポイントでROUND-2♪
ラウンド2のポイント♪~
round 2
ここはテトラのブラインドで風も影響少なく地形の決まったトロい感じのグーフィー♪
4178をバッチ堪能させていただきました。
Blessing of God!

本日は東京ラーメンで締めますか?!
という事で速攻移動し新宿の麺屋武蔵でこってり魚系ラーメンを堪能!

んっめ~!本日運動して消費したカロリー以上にカロリー摂取
新宿の麺屋武蔵
musashi2.jpgmusashi1.jpg

無論、味濃い目&大盛りいただきました。

伊豆から帰ってくる来週また入りやしょう!

Have a nice trip!
EMK100%

05/19|SURF||TOP↑
今日の健康診断で体重2kg増、身長マイナス5mmだったHaLu7です。
昼にエコパークへ行ってみると


ドリフの8時だよ全員集合の準備か?
IMG_0546.jpg

と思いきや週末、中野区合同水防演習を行うみたい。
なにやら面白そうなので明日も行ってみよ~
05/14|未分類||TOP↑
おはやーまん。です。

たまには焼酎&食べ物ネタで失礼します。
私、一番好きな食べ物はずばり「秋刀魚」です。

残念ながらこの時期は旬じゃないので「冷凍・解凍」ものしか
食べれましぇん。

近所の西友で買い物していて我慢できずつい買ってしまいました
解凍もの。
090511sanma1.jpg

090511sanma2.jpg

つまみはアサリの酒蒸、で夕飯START。
090511sanma5.jpg



では、B流秋刀魚の食し方をどうぞ。↓

1.まず焼きたての秋刀魚にすだちかレモンをかけーる!
090511sanma4.jpg

2.大根おろしに醤油をかけて。
(大根おろしが無かったんで、サーフィンの帰りに買ってきた赤い小さい大根でGO)
090511sanma8.jpg

3.大根と一緒に背中の皮のところを食べる
ここで「ふはー」と一言。

*秋刀魚はなんといってもハラワタが旨い。が、つぎに旨いのが「皮」
よく脂の乗った秋刀魚なんていうけど、その脂が乗ってるのは皮と身の
部分なのだ。
裏側に脂の付いた皮を箸でつまんで食べる。

お酒がいくらでもすすみます。


4.ココでビールが減ってきたなと思ったら「焼酎」の登場。
ココは贅沢に佐藤の黒と同じ工場の「黒さつま」を導入。
なかなか手に入らない貴重な一本、のようです。
090511sanma6.jpg

5.そしていよいよメイン。腹を破って、ハラワタをえぐりだす!

*ちょびっとワタを口に含んだら、
すぐさま焼酎を飲む!

ここで「最高だっ。日本人に生まれて良かったー」と一言。

6.ワタをなめなめしながら、焼酎が半分ぐらい空いたら。

*魚をひっくり返さないで、残りの半分に撮りかかるのだ。
身をほぐして、その身に皮や腹の脂を乗せ、
最後にワタを絡めて

食べるっ。食べるっ。食べるっ。

皮、小骨、ワタ、背びれを丹念にひろい
残った焼酎とビールを一滴残さず飲む



090511sanma7.jpg

あー日本庶民の幸せを満喫。

*「一にハラワタ、二に皮、ズーっと間が空いて最後に身」
という図式はたいていの魚に当てはまる。
「やっぱワタが旨いよねー」っていう人は間違いなく酒好きだな。


JAH PAN IS A SWEET COUNTRY。
感謝。




05/14|未分類||TOP↑
本日、噂のFLUX0910用のBinding Boxが到着。
...Yes!So Sick!! : )

P5070004.jpg


さー、突然ですが
FLUXのBinding Boxの使い方講座のお時間がやってまいりました。


FLUX Binding Boxの正しい使いかた。
①Boxの裏面のアイコンを切り抜く。P5070002.jpg
左が切り抜いたやつ。カッターの刃に注意だっ!

②好きな所にボムる。
P5070005.jpg
今回は、Skateにプシュー!
隙間ができないように手で押さえながらスプレーするとGOODだっ

③自慢する。
この完成度だったら、次は絶対車!

KARL(ただ、やり直しききません。)

05/12|未分類||TOP↑
度々HaLu7でっすー

普通大掃除って年末年始にやるものですが、自分達は冬モノの仕事をしてるのでいつもこの時期に大掛かりにやるんです。で、今年はかなり気合を入れ、YOYOMAN氏が友人から調達した単管を駆使してヤグラを組んでみた
企業秘密モノも多々あるのでその一部を写真公開
IMG_0540.jpg

見るに耐えない程散らかってたのでビフォーアフターを見せられないのが残念
IMG_0541a.jpg


なかでもお気に入りなのがコレ  6台まで積める2段式駐輪ラックIMG_0538.jpg

パットも貼って自転車にも安心仕様
IMG_0539.jpg

さて、このきれいな状態がいつまでつづくコトやら?

05/12|未分類||TOP↑
どうも~最近フットサルを再開し、激筋肉痛なHaLu7です。

NewShitはすこぶる調子が良いのですが、若干ジオメトリが変わってしまったので微調整のため
ハンドルバーを高くしました。
4インチ(10センチ)ライズという丁度いいサイズのをネットで発見しちゃいました
IMG_0537.jpg

今まではXOBの3インチ(7,5センチ)ライズ。
IMG_0536.jpg
コレはミニベロなどシティバイク用だけど6061アルミニウムでしっかりしてるし、価格も2000円くらいでお手ごろなのがうれしいね~
この微妙な差が普段走る時、とてもラク~なんすわ


05/12|チャリ||TOP↑
絶好調ならヤーマンだ!

いよいよ始まりました。サーフ&スケートSEASON。
週末今年初の「鹿島」に入水。
やっと3mmフルで大丈夫な水温に。
高速道路が安いせいかいつもより込みこみでしたが。
それでも鹿島。すいてて最高でしたYO。波ももGOOD。
THANKS JAH。 
で、肝心の写真ですが、カメラを忘れて撮れてません。NO MAN。
我らが大先輩STANDARD CARIFORNIA先輩のBLOGに
UPされてたのでチェックプリーズ↓。
http://www.standardcalifornia.com/column.php?pageNo=0&report_no=1828

雪は無くてもKEEPヨコノリ。
THAT’S IT。




05/12|SURF||TOP↑
天気予報では、週末天気最高・・・

こんな最高の週末に予定が特にない自分・・・

ただ、だらだらと土曜日は昼過ぎまで寝ちゃって
すごくもったいないことをしてしまったっ~アチャー


もう、日曜日は自転車乗るっきゃないっショってことで急遽テレフォンコ~ル!




やってきました。ここは・・・
20090510294.jpg
そう、脱メガネッ子の聖地、有楽町です。
その節はお世話になっております!

そんな急な誘いに乗ってきたピスト野郎2名をご紹介。
20090510295.jpg
frame/yamamoto

20090510296.jpg
frame/bridgestone

そんなこんなで、Let's ride

まずは手始めに、日比谷公園へGO
天気も最高だし、ニュータイヤなので安心高速スキッドでフリーラン気分。
脳内では相当いいスプレーあがってます!

早速、公園内の噴水・・・wow!!
20090510297.jpg

なんかこの日は森林の日?とかのイベントだったらしく、宮崎地鶏が販売中。
20090510302.jpg
もう、なんかドライヤーらしきものでガンガン空気を送りまくって、、においが、、、、
これは、どげんかせんといかんということで、買うしかなかったです。
★★★(野外でなんか食うのは最高ですね!)

ここでおなかをチョーと満たした後は、、、銀座経由の芝公園を目指すのでした。
20090510305.jpg
ここは、銀座の歩行者天国ですね。

20090510308.jpg
そして、金芝でおなじみの芝公園・・・
地面にはいくつものスキッド痕が残されており
幾多のトリックを感じることができるのです。

なーんと!ここで残念なお知らせ。
まだまだ序盤のここでデジカメの電池終了

この後は、六本木ヒルズ近くのスタバ→ピスト屋めぐり→カフェ→明大前の居酒屋でOUT!
お疲れした



KARL(明大前から自宅まではさらに16キロくらい
05/11|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日更新するつもりで、前回「GW DAY1」としてUPしましたが、
本当に書くような内容がなかったので
2-5はまとめたいと思います。


GW DAY2
とても気になっていたこれを食べてみたっ
20090503256.jpg
★☆☆
個人的には味が薄かったかなぁ~ま、作り方間違ったかも知んないっす。
※ピンボケしまくり申し訳ありません

うーん、どうでしょうか?なかなか充実した休日です
さすがにこれだけをUPするのは気が引けましたっ

GW DAY3
佐野のアウトレットに行ってみた
人多かったなァ~そして、車の渋滞はひどかったっすね。
20090504261.jpg
ここは昔に比べてどんどんお店も増えて、でっかくなりましたよね!楽しめました。

GW DAY4
朝久々に打ちっぱなしに行ってきました~
ドローっていうかカーブ的弾道・・・コースに出るには危険と判断。アブナイ
20090505264.jpg

そのあと、原宿へ遊び行ってみた。
お昼はアボカド屋へ。アボカドとか普段食べないから新鮮。
20090505265.jpg
★★☆
アボカド食べ慣れてないからよくわかんなかったです。
アボカド大好きっコにここは天国間違いなし・・・あると思います。

おなかがいっぱいになった後は初めてgoro'sに並ぶ。
すごく昔に一回だけ行ったことがあったんだけど・・・
今回は気合いを入れて並んでみた!そして、1.5時間待ちWOW!
待った甲斐ありましてアイテムGET!ヤッター

GW DAY5
ジムに行って汗を流しました。
いやー、なかなか絞れ切れませんね。要注意DEATH

KARL
05/07|休日コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さー!始まりました。GW!!!ヤッフー

山に海にBBQにといった感じで皆さんお過ごしかと思います。

そんなGWの一日目のレポート行ってみましょう!

今回はskateのコソ練で某所にやってきました!!!
とても賑わっていましたよー
20090502250_R.jpg

先日YSP氏に三鷹のPARKで完璧なアクセルストールをメイクされ
涙目になり,自分も鬼ゴケしW涙目になりましたがここでコソ練し成果を出したいところです。

成果はSOSOでしたが,天気もいいし最高でした。

20090502253_R.jpg
今回は旅のお供にISPACKを同行させました。
これがなかなか快適で座ったり汗でぬれたTシャツを干せたりと大活躍。

そして自分のデッキにパークにいた外人が反応。
このグラフィックいいねと,この’tits’がいいなと盛り上がっていました。

KARL(BBQって楽しいものだったんですね!)


05/02|skateコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
丸沼高原、奥只見、天神、渋峠。。。まだまだ滑れます!
山モード全開の皆様!次シーズンを楽しみにしている貴兄にお知らせです!

LATE00.jpg
ジオメトリー柄を使用したレイトカラーモデルの紹介です!
取扱い専門店ですでに情報GETしているデビル耳な方もいらっしゃると思いますが。。
今度はやっぱり、80’レトロポップ調のオリジナルプリント柄で出しちゃいました♪

ジオメトリーとは、幾何学模様をモチーフにしたパターンでピースマークとドット、ストライプをミックスしたNEWTYPEオリジナルデザインです。

PANT全モデルや百式スタイルのNTJX5JKで採用している生地ですが、ベーシックなデザインのNTJX2 ハッテモデルに採用です。
LATE01.jpg

このモデルはシンプルで軽量、動きすさが特徴!シンプルな中にも切り返しパネルを各所に配し奥行き感ある仕上がり。そしてジオメトリープリント使用することで切り返しが絶妙にずれて更に立体感ある見栄えですんから目が回るかもしれません。。。※催眠効果はありません。

お取扱店様、数量限定のリミテッド以上に希少生産モデルです!
LATE02.jpg

トンインフルには気をつけましょう!
EMK phase5
05/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
